使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム パック・マスク

セルアージュバイオマスクは最先端エイジングケアのフェイスマスク!バイオの力でターンオーバーを促進!

投稿日:2017.12.22 更新日:

今回はフェイスマスクのレビューです。

インスタ見てくれている方はわかると思いますが、私今フェイスマスクブームですw

ブームじゃなくても乾燥がひどいので、お風呂から出る前に貼り、着替える間の乾燥予防として使っているのですが、ずっと使っているもの(大容量)が飽きてきたので、最近色々なマスクを使っています。

今回使ったのはその中でもかなり変わっていて、シートがグミみたいなんです!

よくあるコットンシートではなく、ぶにぶにしたシートなので、ぺたっと顔に密着。

美容液を逃さず、水分も逃さず、がっつりと肌に押し込んでくれる感じ!

そしてその美容液も、バイオの力でターンーオーバーを促進してくれるという、肌悩みのある方にとっても嬉しいマスク。

しっかちエイジングケアしたい方や乾燥肌の方におすすめな
株式会社、スペシャルケアのフェイスマスクです。

バイオテクノロジー後からでターンオーバーを促進!最先端のエイジングケア
セルアージュCELLAGE『バイオマスク』使ってみました


株式会社リプロキレートのブログリポーターに参加中

【セルアージュバイオマスク】について


細胞は常に新しく生まれてきますが、歳を重ねるごとにターンオーバー期間がながくなります。

先端の「バイオ・美容」の科学のチカラで「肌」細胞を真に活性化できれば、美しく、若々しい肌にでいます。

それは「進化したスキンケア」。素肌美を愛する全ての方にお届けします。

安全性の高い幹細胞培養液を配合

特殊技術で選び抜かれた、若く活性の高い細胞、高純度MSC・幹細胞培養液。

この技術により、何百種類もの良質な成分と数十種類の成長因子を大量に含むヒト幹細胞培養エキスが得られるようになりました。

細胞は常に新しく生まれてきますが、歳を重ねるごとにターンオーバー期間が長くなります。

バイオマスクは、iPS培養液により肌のターンオーバーを促進します

 

エイジングケアに有効な成分配合

  • ヒト間葉系幹細胞順化培養液…皮膚老化を損傷を防止し、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進。シワ防止、美白効果などが期待できる革命的成分
  • カプロオイルテトラペプチド-3…肌の表皮と真皮の間にある基底膜を保護すると言われている
  • トリフルオロアセチルトリペプチド-2…イノベーションベストアワード金賞の老化抑制の注目成分

 

植物由来のシート素材でぴったりフィット&たっぷり美容液

バイオセルロースマスクは植物由来(ヤシ)の天然成分を用い、発酵技術により作られたシート素材です。

ナノレベルのきめ細かな繊維から構成されたマスクシートで、美容液の携帯性、水分保持性が極めて高く、ぷるぷるとしたゲル状のマスクが肌に吸い付くように、ぴったりとフィットします。

肌の浸透にも優れています。

またやけど治療用の人工皮膜にも使用される透気性があります。

 

【セルアージュバイオマスク】使ってみました

こちらのマスク3枚で5000円と、とてもスペシャルなマスクです。

取り出してみてびっくり!

1枚入りのわりには重量感あるなと思っていたけど、ブルブルなグミみたいなマスクシートでした!

両面がかためな不織布で覆われていて、

まず片面を剥がしてジェルシートを顔に貼り付け、外側の不織布も外す、といった感じ。

なぜこんなにがついているんだろう?と思ったんだけど、シートが特殊なので、貼り付けにくいからのようです。

ブルンブルンぶよぶよな感じのジェルマスクです。

濡れたグミみたいで、肌にピトッとくっつきます。

密着感がすごい!

なかなか剥がれないだろうし、水分も蒸発していきません。

ずっと美容液を押し込まれているかのよう!

すっぴんですが、頬の毛穴がほぼ目立たなくなっています♪

 

【バイオマスク】感想

とにかくシートが不思議な感じでした!

シート自体は濡れているのですが、あまり美容液を含んでいるような感じ(べちゃべちゃという感じ)がしなくて、でもぺたっと顔には張り付いてくれます。

シートがペトッとしているので、ねっとり濃厚系美容液かと思いきや、美容液自体はさっぱり。

馴染むとさらっとなる、あと残りしない美容液です。

でも張り付いているせいか、保湿感はたっぷりあります。

毛穴の状態もいい感じじゃないかなと思います♪

たぶんシートは外に出しておいたらパキパキになってしまうんだろうけど、湿っている状態だともうこれ以上美容液は含まれませんといった感じで、袋の中に残った液がもったいないなと思いました。

また周りについていた不織布に含まれた美容液も。

でも不織布は固くて、肌につけれるような感じでもなく、絞っても出なかったので、袋に残ったのは手に出し、よく塗り込むのが良さそうです。

防腐剤も肌に浸透してしまうので使ってないという考えは、素晴らしいなと思いました。

安心して使える贅沢なパックです。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, パック・マスク

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.