使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク ふたえ

テープなのに目立たない!オートマティックビューティー『ダブルアイテープ ショート』を使ってみた

投稿日:2016.1.17 更新日:

前回に引き続き、オートマティックビューティの二重コスメです♪

今回のは2月に発売される新商品!!

ポイントに貼るだけでしっかりふたえ
ABの『ダブルアイテープショート』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160112161726j:image

他のレビューでも書きましたが、これかなりいいですよ~!!!

中身は、テープと、いつものケースとプッシャーと説明書。

f:id:milksweet:20160112161737j:image
テープは5枚入り!
f:id:milksweet:20160112161749j:image
端に謎の穴が開いていて、なんだろうと思っていたけど、使う時にわかりました!
f:id:milksweet:20160112161759j:image
右と左の表示!!!!
これは便利~!!!
サッと使えるし、穴の形もカワイイ♪
端は持つ部分なので、のりはついてません。

f:id:milksweet:20160112162000j:image

というか、↓上部の光っている部分のみがテープです。
f:id:milksweet:20160112162009j:image
かなり小さい!!
使い方はこちら。
持ち手を持ってテープを貼り、フィルムを剥がして、まぶたを張り付ける感じ。
まずは二重ラインに合わせてテープを貼ります。
f:id:milksweet:20160112162121j:image
剥がすところは、持ち手と反対側からめくれるのですが。。。
f:id:milksweet:20160112162134j:image
これがめくりにくい!!!
これだけが難点!!!
何度失敗したことか。。
まず台紙から剥がす前に、めくる部分を1度確認して、めくりやすくしておいた方がいいです!!!!
これ大事!!
ショートテープなので、とても小さくて貼っても目立ちません。
f:id:milksweet:20160112162155j:image
両面粘着タイプなので、あとはまぶたをくっつけるだけ。
こんな感じになりました!
f:id:milksweet:20160112162208j:image

目つぶった感じ。ほとんど目立たず!!!

f:id:milksweet:20160112162233j:image
いつもは奥二重気味の右目を二重にする感じでしたが、左目をさらにくっきり二重にしてみました♪
f:id:milksweet:20160116013422j:image
やばいきもいwwwでもわかりやすかったのでw
張り付いている部分。
f:id:milksweet:20160116013850j:image
ほんとにちょっとで、しっかりした二重になりました!
そして、1日貼って過ごした右目は、剥がした後も二重になっています!!
f:id:milksweet:20160116013902j:image
今のところ、数日二重のままキープしています!!
テープタイプって結構すごいんですね!
黄色いシングルアイテープでも、2週間二重をキープしていましたし。
ただ、今回のショートテープは、あまり重たいまぶたには向いていないかもしれません。
貼り付けている部分が少しなので、私も1度ひっくり返っていたことがありましたw
あと少しで二重になりそう、一部分だけ修正したい、みたいなちょっと使いに向いているテープだと思います。
テープタイプはしたまま外に出るのはちょっと…というイメージでしたが、そのイメージを覆す、とてもいい二重コスメでした♪
AB学園ふたえ部 レビュー一覧

黄色いパッケージ…二重ラインは寝てる間に作る
『シングルアイテープ』

紫のパッケージ…一般的なのりタイプ
『ダブルアイリキッド』

オレンジのパッケージ…一重さんにオススメ
『メジカルファイバー2』

水色パッケージ…二重になりやすい人にオススメ
『ダブルアイテープ ショート』←今回はこれ

黄緑のパッケージ…重たいまぶたさんにオススメ
『シークレットクリアフィルム』

青緑のパッケージ…くっきり二重にしたい人にオススメ
『ダブルアイテープ』

茶色のパッケージ…アイシャドウと1本2役
『カラープチフィルム』

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, , ふたえ
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.