使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

料理・製菓・製パン 作ってみる 食べてみる

クッキー好きさんにオススメ!メロンパンの食べ方♡

投稿日:2015.10.17 更新日:

私はクッキーが大好き~\(^^)/

よってクッキー生地がくっついたメロンパンも大好き♡

(カロリー高いのでたまににしてますが…)

いつもはトースターで焼いて、焼き立てメロンパンにして食べてきたのですが、

最近この食べ方にハマってます!

クッキー好きさんにオススメ!メロンパンの食べ方♡


スーパーで80円くらいだったメロンパンw

息子が欲しがったので、私の分も。

f:id:milksweet:20151016230326j:plain

まずは~

f:id:milksweet:20151016231047j:plain

ビタントニオにパニーニプレートをセット!!!

Vitantonio バラエティサンドベーカー 《VWH-110-W》 [焼き型3種付き]

Vitantonio パニーニプレート 2枚組 PVWH-10-PN

メロンパンちゃんを乗せて~

f:id:milksweet:20151016231627j:plain

あとはグッと無理矢理ふたを閉めるだけwww

あ、コンセントはメロンパンを乗せる前に入れてくださいね。

数分待つと~

f:id:milksweet:20151016231806j:plain

はい、クッキーの塊が出来ましたwwwwww

見た目はハンバーグ?

もしくはどでかいカントリーマーム。 ザクザクだけど。

f:id:milksweet:20151016232105j:plain

ふたしめて焼いたのでぺったんこになってますが、パン自体がクッキーになってます。

潰れただけ。。。ではないと思うw

メロンパンってちょっと時間が経つと湿っぽくなってしまいますが、

裏表焼くことによってカリッとなるのです!

トースターでも十分おいしくなりますが、トースターの場合はうっかりしちゃうと真っ黒に(T_T)

甘くていい匂いが部屋中に~~♡って頃には真っ黒・・・・

何度やったことか。。

ビタントニオだと、いい匂いが~♡くらいからもう少し焼いた方がカリカリになります(^^)

クッキー好きなら絶対おいしいと思う!

ちなみに、今回のメロンパン。

私の好きなメロンパンではなかったようだ・・・

ヤマザキパンさんごめんなさい。。

パニーニプレートは、他の惣菜パン焼くのも美味しいし、

うちではバーベキューっぽく子供が野菜焼いてくれたり、

揚げ出しの豆腐を揚げずに焼いたり、かなり活用しています。

もちろん、自分で焼いた角食でパニーニサンドを作るのが1番多いですがね(^^)

f:id:milksweet:20151016234748j:plain

サンドしても食べやすいので、子供たちにも人気です♪

2015年バージョンのビタントニオは青!!!!

毎年人気の限定品です!

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー リミテッドモデル 《VWH-21-B》 2015年限定モデル [焼き型3種付き]

セットのカップケーキプレート、いいなあ。。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-料理・製菓・製パン, 作ってみる, 食べてみる

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.