使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ 健康 その他

300円均一の『3coins』で冬支度

投稿日:2015.10.28 更新日:

久しぶりに大好きな3coinsへ行きました♪

あったか小物が出てるだろうなと思って
これ目的で!!!!
f:id:milksweet:20151027145433j:image
レンジであったかネックウォーマー。
これ、レンジでチンするホッカイロ的なやつ。
昔あったようなジェル状のではなく、中に少し大き目なボールが入っています。
ビーズではなく、軽石っぽいセラミックっぽい感じのボールです。
ジェル状のより温かさ長持ち!!
これは去年買ったやつ
f:id:milksweet:20151027145507j:image
肩に乗せる用と腰用。
これ、めっちゃ便利なんです!!
冷え性さんにはマジオススメ!
肩用はほんと体中温まります♪
あずきのチカラっぽい感じ。

あずきのチカラ 首肩用

肩が凝っている時や、軽い偏頭痛の時にもチンして使ってます。

(ただ調子に乗って3回連続して使ったら、のぼせたのか圧迫系の頭痛が起きてしまったので、やりすぎには気をつけて(^^;))
腰用は、腰痛の時もだけど、生理痛の時なんかにお腹や腰に当てると、温まって気持ちいいですよ~
あまりによかったので買い足そうと次に行った時は、すべて売り切れてて…
今年はあるうちに買ってこよう!!とふと思い立って、行ってきたのです。
ちなみに今年は、
  • お腹&腰用の長方形タイプ
  • 足首用の細長いタイプ、2本組
  • アイマスクタイプ、耳掛けなし
  • 首用の細長いタイプ、足首用より太め
  • 手用の極太タイプ、手を入れて温めるやつで輪になってたけど、マジックテープで開閉出来るっぽい
の5種が、私が見た店舗にはありました。
足が冷えて寝れないことがよくあるので、足首用がいいかなと思ったのですが、
首用2つあれば足にも使えるし、お迎えの自転車乗る時に首にも巻けるかなと、首用を2つ購入。
f:id:milksweet:20151027222408j:image
私は膝が痛くなることも多いので、これで膝も温めることもできそうです!
(膝に温めたヌーブラ貼りたいって言ってきたけど、ヌーブラ貼らなくて済みそうw)
アイマスクタイプも、耳掛けがあれば昼間寝る時にも使えるし、買ったんだけどなぁ。
蒸気でホットアイマスク好きだけど、頻繁に使うにはコストが…
それならチンして何度も使える方が絶対お得ですよね!
でも耳掛けがなかったので、取り敢えず今回は見送りました。
欲しい熱が高まったら買いに行きますw
あとは弐ちゃんにニット帽。
f:id:milksweet:20151027151222j:image
タグがカワイイ♪
通園用に。
あと、冬物関係ないけど、子供部屋の時計。

子供部屋に時計がなかったので、可愛いくて買いました♪

f:id:milksweet:20160129025829j:plain

前子供部屋で使ってた時計は、今リビングで。

f:id:milksweet:20151028014023j:plain

これも3coinsの時計です。

 

前使ってたのが古くなったので、引っ越した時に子供部屋のを拝借w
それきりリビングに落ち着いてます。
もっとオシャレでいいやつが欲しいなーと思いつつも、取り敢えず動けばいっかと。
時間もちゃんとわかるしね。
今回買った子供部屋のは、3.6.9.12しか数字がないのに壁にかけてから気付き、ちょっと失敗したかなーと思いました^^;
子供は宿題する時に何分かかったか、とか見るもんね。。
使っててもし気に入らなくても、300円の時計なら買い換えるのもアリかな、ってのが300円均一のいいところ?
ちなみに時計は、今回買ったのと、同じ模様の色違い、一回り小さめな黒猫ちゃん、の3種がお店においてありました。
てことで、久々の3coinsでのお買い物でした♪
本当は頻繁に行きたいけど、つい買い過ぎちゃうので自重。。。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-お気に入り、オススメ, 健康, その他

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.