使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

『湖池屋工場直送便』ポテトチップスうすしお味、予約受付中です!

投稿日:2015.11.11 更新日:

知ってました!?!?

私は知らなかったよ!

湖池屋のオンラインショップで、工場直送の揚げたてポテトチップが買えるなんて!!!


10月15日にオープンしたばかりの湖池屋オンラインショップ

いや、湖池屋のお菓子なんて、わざわざネットショッピングじゃなくても、近くのスーパーやコンビニで買えるじゃん!って思いますよね?

私も思いましたw

確かにスーパーにもコンビニにも売っています。

5分で買いに行けちゃうものもあります。

でもオンラインショップでしか買えないものがあるんですよ~~~~

オンラインショップ限定だなんてちょっとずるい!

でも見たら絶対食べたくなってしまうみんな大好きなあれ!

f:id:milksweet:20151111220256j:plain

湖池屋工場直送便

ポテトチップスうすしお

いやもう完全にずるいでしょこれ。

左上の『予約受付中』がまたずるい!!

もっとずるいやつ↓

f:id:milksweet:20151111221306j:plain

付属のかつおぶしをかけて食べるんだって!!!!!

私はこの画像で完全にやられましたw

だって鰹節ってすごくおいしい。

おそばやうどんにちょっとかけて食べたことあります!?!?

あのいい香りと、出汁がさらに深まるおいしさったら!!!!

それがポテトチップスで楽しめるなんて!!!

さらに、揚 げ た て パ リ パ リ ♡

想像しただけですでにおいしいw

でも予約でしか手に入らないとは・・・

私がサイトを見た時には、あと6個!!!

人気すぎるの!?それとも少量生産なの!?!?一気には作れないの????

あ、一気に作ったら揚げたてじゃなくなっちゃうのか(^^;)

だから予約ということなんですね。

f:id:milksweet:20151111223158j:plain

しかし、ポテトチップスといえば相棒はコーラですけど(うちの旦那だけ?)。

でもコーラはコンソメだからこそ合う?

これは鰹節をかけて食べるので和風っぽいってことは、どんな飲み物が合うんでしょうね?

私は炭酸飲めないのでコーラではなく、果物ジュースか、大好きなカルピスだけど。

和風・・・緑茶? はとむぎ茶?(はとむぎ茶好きw)

う~~~ん。。

やっぱりリンゴジュースかな♪

透き通ったリンゴジュースじゃなくて、ちゃんとリンゴから作られました的な濁った濃い味のリンゴジュース!

さっそく明日にでもリンゴジュース買って来ておかなきゃ!

いつでも揚げたてポテトチップスがうちを訪ねて来てもいいように♪

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

現在、2回目の予約受付中だそうです!

■2回目生産分受付: 2015年11月17日(火)24時00分まで
■2回目生産日:   2015年11月23日週 のいずれか
■商品発送:    生産翌日の発送

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.