使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

アイメイク ふたえ

AB『ダブルアイリキッド』で憧れの二重にしてみた

投稿日:2016.1.7 更新日:

株式会社DearLaura DearLauraファンサイト参加中

以前、ABのテープタイプのレビューを書かせていた頂きましたが。

(今までのレビューはこちら→ふたえまとめ)

今回はテープより一般的(だと思っている)な”のり(接着)タイプ”を。

オートマティックビューティの『ダブルアイリキッド』で二重になってみました♪


f:id:milksweet:20160107041116j:image

いつもながらカワイイパッケージ!!

リボン大好き(w)なので、このまま飾っておきたいくらいかわいいです(^^)

f:id:milksweet:20160107041127j:image
中身はとってもシンプル。
説明書と、本体ボトルとプッシャー。
プッシャーは、AB二重商品のどのタイプも、同じもののようです。
本体は、予想よりも小さめ!!!
f:id:milksweet:20160107041134j:image
しかもプラボトルなので、とても軽いです!
これなら持ち運びにも便利だし、外出した時に塗りなおすことがあっても、目立たず使えますね!!!
彼とのお泊りの時にも、ササッと使えそうです!
彼いないですけど・・・w
今回のはのりタイプ。
昔からある一般的なアイプチな感じ。。
f:id:milksweet:20160107041140j:image
と思いきや、透明な液体でした!!!!
なに!?最近のは透明なの?
白いのしか知らなかったよ!!
使い方も一般的な感じです。
二重にしたいラインに塗って、少し乾かして、ぐっと押して接着させる。
と簡単ですが、たっぷり塗ると張り付いています感が出てしまうし、薄く塗ると剥がれてきてしまうし、、、
練習しないとうまくできないものですよね。。
不器用なんです…

こちら、通常時の目。
f:id:milksweet:20160107041151j:image
私の場合、一応両方とも二重というか、奥二重。
でも右側だけ目頭部分が狭くて、右側がとくに奥二重な感じ。
一応線が入っていますが、左目と合わせるために、もう少し目頭あたり、厚みのある二重にしたいんです。
塗ってみました。
f:id:milksweet:20160107041202j:image
透明なので、塗った段階から目立ちません。
でも白いのは乾いてくると透明になってくるのでわかりやすいですが、これはいつ乾いたかちょっとわかりにくい。
なんとなく放置して、少し乾かします。
二重にしたいラインをぐっと押し込んで、あっとゆーまにハイ完成♪
f:id:milksweet:20160107041215j:image
透明なせいなのかな?
張り付き感がとっても自然なんです!!
昔ながらのアイプチは、ぼってりくっついちゃう感じと、剥がれかけた時に糸というか膜というか、引っ張られる感じがあったけど、これはそういうのがありませんでした!
f:id:milksweet:20160107041225j:image
なんていうか、軽~い付け心地♪
軽~いけど剥がれやすいわけではなくて、ちゃんと持ちもいいです!
そして、目を閉じても結構自然です!!!!!
最近のやつはすごいね!
テープタイプはお家用として大活躍ですが、外にはちょっとしていきにくいのが残念。。
外にしていくときは、やっぱりのりタイプがいいなと改めて思いました。
一重からがっつり二重も可能だし、私のように半分だけ貼り付けることも可能だし、使う目によって調節しやすいのがのりタイプですね!
前回レビューしたのは、黄色いパッケージの『シングルアイテープ』。

これがお家用としてはとても優秀で、夜つけて寝ていたら、2週間、何もしなくても二重になってくれていました!!!!

目掻いたら戻っちゃった(T_T)

今回は、紫の『ダブルアイリキッド』。

他にもオレンジのパッケージの『メジカルファイバー2』と、新発売青いパッケージの『ダブルアイテープ ショート』も使ってみたので、また近々レビューしたいと思います!!!

f:id:milksweet:20160107041239j:image f:id:milksweet:20160107041305j:image
新商品の『ダブルアイテープ ショート』、テープのイメージを覆す、かなり出来るヤツですよ!!!!
AB学園ふたえ部 レビュー一覧

黄色いパッケージ…二重ラインは寝てる間に作る
『シングルアイテープ』

紫のパッケージ…一般的なのりタイプ
『ダブルアイリキッド』←今回はこれ

オレンジのパッケージ…一重さんにオススメ
『メジカルファイバー2』

水色パッケージ…二重になりやすい人にオススメ
『ダブルアイテープ ショート』

黄緑のパッケージ…重たいまぶたさんにオススメ
『シークレットクリアフィルム』

青緑のパッケージ…くっきり二重にしたい人にオススメ
『ダブルアイテープ』

茶色のパッケージ…アイシャドウと1本2役
『カラープチフィルム』

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-アイメイク, ふたえ
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.