使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム オールインワン

シンデレラホワイト『エステティックセラムインホワイトゲル』シミを防いで透明美白肌

投稿日:2016.8.30 更新日:

今回はオールインワンゲルのレビューです。

今回使ったオールインワンは、今まで使ったオールインワンとは全く違った使い心地でした。

低刺激処方だからか、サラッとしたジェルで、仕上がりもさらすべな触り心地!

私は乾燥肌なので、お風呂上りなんかにこれ1本だけではちょっと保湿感が足りない気はしますが、肌がスルッとなるので、ファンデのノリはいい感じです♪

また薬用美白成分が入っているので、私のようにうっかり夏に日焼けしてしまった人にはおすすめ!

たっぷり入っているので、日焼け部分に惜しみなく使えます。

朝の忙しい時にも便利な、1本6役な美白オールインワンゲルです。

True Natureシンデレラタイム『エステティックセラムインホワイトゲル』使ってみました

f:id:milksweet:20160827154033j:image

 

True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪

『エステティックセラムインホワイトゲル』について


エステ美容液配合の薬用美白オールインワンゲル

シミを防いで透明美白肌ケアに、これ1本で

オールインワン処方の薬用多機能ゲル

薬用美白成分配合

トラネキサム酸、オレンジ果皮抽出エキスCE配合で、日焼けによるシミそばかすを防いで透明感ある白肌をはぐくみます

化粧水と併用することで、さらに美白、保湿効果があります。

高保湿成分配合

高純度コラーゲン、高分子ヒアルロン酸、低分子ヒアルロン酸配合

潤いベールで柔らかいふっくらとした肌を保ちます

エステ成分配合でハリツヤ

7種類の高級エステセラム配合で、ハリを長時間保ち、もち肌を育みます

ユキノシタエキス、牡丹エキス、バラエキス、アルテアエキス、ゴボウ根エキス、タイソウエキス、酵母エキス

多機能処方

オールインワン処方で、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、マッサージクリームの6stepを1つにした、多機能ゲルです

低刺激

ノンオイル、アルコールフリー、弱酸性、無着色、無香料でデリケートな肌にも

徹底的に低刺激を追求しました

『エステティックセラムインホワイトゲル』成分

f:id:milksweet:20160827154052j:image

有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K その他成分:チンピエキス、水溶性コラーゲン液-4、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、ユキノシタエキス、牡丹エキス、バラエキス、アルテアエキス、ゴボウエキス、タイソウエキス、酵母エキス-1、セスキオレイン酸ソルビタン、PG、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水、DPG、POEメチルグルコシド、ジグリセリン、濃グリセリン、1.2-ペンタンジオール、PEG(31)、PEG(80)、BG、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、オレイン酸POE(20)ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液

『エステティックセラムインホワイトゲル』使ってみました

口はプッシュタイプ。

f:id:milksweet:20160827154058j:image

オールインワンなので、プッシュタイプだと朝の忙しい時にもプチュッと使えて、とても便利ですね♪

中身はジェル状ですが、垂れてくるくらい柔らかジェルです。

f:id:milksweet:20160827154109j:image

低刺激、というだけあって、香りが全くしません。

匂いが苦手な人には使いやすいですね!

『エステティックセラムインホワイトゲル』感想

写真ではちょっと乾いているように見えるけど、すべすべした肌になります。

f:id:milksweet:20160827154113j:image

ジェルなのでなじんでいくかと思っていましたが、みずみずしい感じ。

グリセリンかな?でもベタベタはせず、スルスルとした塗り心地。

潤いもありますが、しっとりというよりはすべすべっとした肌になります。

オールインワンとして、メイク前に使うのがとてもよさそう!

するすべの肌はメイクのノリもよさそうです。

逆に夜のケアとしては少し物足りないかなと、私はいつもの化粧水(しっとり系)を使ってから使ってみました。

そしたらもちもちのしっとり肌に♪

ローションとの併用がオススメと書いてあったので、これ1本だけというより、ローションと一緒に使う方がよさそうですね。

他にもエッセンスもあるようなので、そちらも併用するとさらによさそうです。

美白効果はもっと使ってみないとわかりませんが、値段の割にはたっぷり入っているので、この夏日焼けしてしまったところに塗りたいと思います♪

ふと気づいたら、足の甲がサンダル焼けしていましたw

腕よりは適当にしか日焼け止め塗っていなかったので、いつかは焼けるだろうなとは思っていたけど、ふと見たらストラップの跡がついてました(^^;)

甲は年齢が出るというので(手だけじゃなくて、足も出ます!!!)、保湿もかねて『エステティックセラムインホワイトゲル』でケアしたいなと思います。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, オールインワン
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.