使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

うまれはだ『ディープモイスチュアクリーム』天然由来100%潤いキープでエイジングケア

投稿日:2016.11.25 更新日:

今回は美容クリームのレビューです。

私の大好きなうまれはだシリーズの保湿クリームです♪

気付いたら、うまれはだのレビューも5回目となっていて、こんなにレビュー書かせていただいていることに感謝!

今回使ったクリームももちろん天然由来100%で、植物のいい香りがします♪

肌に密着するような優しいクリームで、こっくりしているのにべたつかず。

気持ちも肌もリラックスできる、大人のクリームです。

天然由来100%セラミド、植物オイル配合でエイジングケア
うまれはだ『ディープモイスチュアクリーム』使ってみました

f:id:milksweet:20161124023756j:image

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

『ディープモイスチュアクリーム』について


潤いを逃がさない、いわば肌のお守り

株式会社 キセキファクトリー

うるおいをキープ

良質な植物オイルが、お肌の潤いを閉じ込め、乾燥や刺激から肌を守ります

使うほどに肌がしなやかさを取り戻します

セラミド配合

セラミド3を配合し、潤いを確実に定着させ、保湿力は抜群なのにさらりと角質まで浸透します

4つの実力派オイルを配合

ホホバ種子油、マカダミア種子油、オリーブ種子油、シア脂のオイルを配合しながら、クリーム嫌いの肌にもふんわりなじむ感触に仕上げました

植物エキス配合

カミツレ花エキス、カンゾウ根エキスなどの植物の力で、女性のゆらぎ肌を若々しく保ちます

うまれはだその他のレビュー

うまれはだ『バランシングクレンジングミルク』オーガニックミルクで洗顔 - レビュー blog

うまれはだ保湿化粧水『モイスチュアローション』オーガニック化粧水でエイジングケア - レビュー blog

うまれはだ『UVクリーム』植物由来100%赤ちゃんも使える肌に優しい日焼け止め - レビュー blog

うまれはだ『頭皮美容シャンプー』オーガニックノンシリコンアミノ酸洗浄成分でエイジング美髪 - レビュー blog

『ディープモイスチュアクリーム』成分

水、ホホバ種子油、マカデミア種子油、オリーブ油脂肪酸セテアリル、BG、プロパンジオール、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、水添ナタネ油アルコール、オリーブ果実油、シア脂、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、セラミド3、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コンキオリン、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ウワウルシ葉エキス、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、アトラスシーダー樹皮油、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、乳酸桿菌発酵液、グリセリン、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、トコフェロール

『ディープモイスチュアクリーム』使ってみました

うまれはだのレビューも5回目ですが、クレンジングと化粧水の大きさのイメージがあるので、今回のクリームはちょっと小さく見えました。

f:id:milksweet:20161124023800j:image

手に収まるサイズ。

f:id:milksweet:20161124023805j:image

持ち運びには便利ですね!

チューブタイプですが、口がびっくりするくらい大きくてw

f:id:milksweet:20161124023811j:image

一気にたっぷり出るので、あまりギュッと押してはいけませんw

クリーム自体はこってりめ、形が崩れないほどの固さはありますが、この量↓だと顔に塗るにもちょっと多いくらいで、見た目より結構伸びがいいです。

f:id:milksweet:20161124023817j:image

肌に密着するようなクリームです。

f:id:milksweet:20161124023822j:image

上の写真だと肌色のクリームに見えますが、白いクリームです。

うまれはだと言えば、遊びのない植物の香りが特徴的ですが、こちらのクリームも同じ植物の香りがします。(化粧水よりはちょっと控えめ)

私的には結構好き!

合成香料のような頭が痛くなったり気持ち悪くなったりする香りではないので、どんな時でも使いやすく、健康肌になれそうな香りです♪

エッセンシャルオイルが好きな方にはオススメ(^^)

f:id:milksweet:20161124023827j:image

なじむとしっとり保湿♪

『ディープモイスチュアクリーム』感想

私はうまれはだのエッセンシャルセラムを持っていないので、モイスチュアローション→ディープモイスチュアクリームの順に使っています。

クリームは密着感があり、水分を逃さないような保湿感があるのですが。

化粧水+クリームだけだと、私の乾燥肌にはちょっと物足りない気もする。。

やっぱりエッセンシャルセラムがないとだめなのか、季節的に私の肌が乾燥しすぎているのか(^^;)

うまれはだのコスメは天然由来100%で使いやすく、刺激がないのが特徴なので、どれもさっぱり気味な感じがあるかな?

粘度があるようなものは刺激になったりするので、化粧水もさらさらしているのかもしれません。

変にベタベタしないところは使いやすく、使うとUVクリームもこちらのクリームもこっくりしているのですが、クリームっぽい厚塗り感はなく、スベスベした肌触りになります。

私的には、時期的にもうちょっとしっかり保湿感がほしいですが、刺激になるくらいならこれくらいがいいのかもしれませんね。

物足りない場合は、アルガンオイルなどの植物オイルを混ぜるといいかも。

クリーム嫌いな人にも使いやすい、というのは本当だと思います♪

油性肌や敏感肌の人にも使いやすいクリームであるのは、確かです!

 

<うまれはだのレビュー>
バランシングクレンジングミルク(クレンジング)

モイスチュアローション(化粧水)

ディープモイスチュアクリーム(美容クリーム)

UVクリーム(日焼け止め)

頭皮美容シャンプー(ノンシリコンシャンプー)

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム
-, , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.