使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

アイメイク ふたえ

湘南美容アイリッドテープ両面は小さいのに強力なアイテープ!重たいまぶたも一重もぱっちり幅広二重に

投稿日:2017.9.12 更新日:

今回もふたえコスメのレビューです。

前回に引き続き、湘南美容アイリッドテープのレビューなのですが、前回は片面タイプ、今回は両面タイプのレビューです。(片面タイプのレビューはこちら)

片面タイプが目立たず軽い付け心地でとてもよかったものの、私の重たいまぶたでは耐えれず…

うまく貼らないとテープとともにまぶたがひっくり返ってしまって、更に般若顔になってしまったりしていたのですが、両面タイプは私のもっさりまぶたもしっかり張り付けてくれ、しっかりふたえをキープできています♪

また接着もしっかり強力なので、重たいまぶたや一重の方だけでなく、ふたえの幅を広げたい方やさらにぱっちり見せたい方にもオススメです。

小さいのに強力両面タイプで重たいまぶたもぱっちりふたえに変身!
湘南美容『アイリッドテープ両面タイプ』使ってみました


株式会社クリオスファンサイト参加中

【湘南美容アイリッドテープ両面タイプ】について


まぶたの皮膚同士をしっかり接着!くっきり平行型ふたえを長時間キープ!

二重整形手術を行う医療現場でも使用されている「居川式アイリッドマスター」で、簡単に理想の二重に!

こんな人にオススメ!

  • 自然なふたえにしたい
  • 頑固な一重、分厚いまぶたな人
  • くっきりした二重に憧れる
  • 目を大きく見せたい
  • 線が埋まっている
  • 幅広ふたえにしたい
  • 平行二重にしたい

 

湘南美容外科独自の平行型ふたえ専用テープ

湘南美容グループの副総括院長が監修。

従来のアイテープとは違い、ふたえ形成希望者が多く除く平行型ふたえ専用のテープを開発しました。

簡単装着、医療用テープ使用。

 

新手法!平行型ふたえ専用スティック

台紙から清潔な状態で剥がす、まぶたの正確な位置にのせる、平行型ふたえを形成する、この3ステップを1本で!

実際に二重整形手術を行う医療現場でも、同じものが使われています。

柔らかい素材で作られているので、ポーチに入れて持ち運びも可能です。

 

アイテープを使いこなすコツ

  1. まぶたを清潔にする。洗顔後、スキンケアをしてからがオススメ
  2. スティック(ピンセット)のとがった方をまぶたに対して垂直に立てる
  3. 上下左右に少しずつずらして、綺麗な線が入るポイントを見つける

まぶたが重たい人は、欲張らずふたえをきれいに作ることから始めるのがポイントだそうです。

またのりタイプと併用も可能だそう!

 

【湘南美容アイリッドテープ両面タイプ】使ってみました

片面タイプはオレンジのパッケージだったのに対して、こちらはピンクのパッケージです。

両面タイプは結構前からあるようですね!

片面タイプは発売されたばかりみたい。(片面のレビューはこちら)

セットはこちらが全てです。

両面タイプのテープのシートが6枚(84枚入り)、専用プラケース、ピンセットのセットです。

アイテープ自体はとっても小さいです。

小さいというか、片面タイプが小さいけど太めだったのに対して、両面タイプはとても細いです。

台紙(紙じゃなくてプラだけどw)には切れ込み(切り取り線)が入っていて、テープをとりやすくなっています。

しかし、片側にしか切り込みがありません。

左目に張るにはいいけど、右目に張る時にはなんて取りにくいんだ!と思って使っていたのですが…

まあそれは後述しますw

テープを貼ってみます。

ここで注意!!!!

私は白い紙をはがさずに貼ってしまいました!!!

この紙は、台紙からはがす前に取るべきだったようです。すみません。

台紙の切込みが片側にしか入っていない理由がやっとわかりましたw

白い紙を剥がしたら両面のりなんだから、どちらからでも貼れるわけです。

なんだ剥がしにくいな!と思ってすみません。私の確認不足でした。。。

 

白い紙は真ん中に切れ目が入っていて、半分ずつ剥がせます。

はがした部分を見るとわかるかと思いますが、テープが全く目立ちません。

テープは透明です。

貼りつけた様子。

片面タイプと違い、目を閉じてしまうと貼っているのがわかってしまいますね。

でも細いテープなので、あまり目立ちません。

ビフォーアフター。上が素の状態。目頭側がほぼ目立たない奥二重です。下が貼った後。

やっぱり両面タイプはしっかり張り付きますね!

片面だと裏返ってしまった私の頑固なまぶたも、しっかり張り付いてくっきり二重(当社比w)になってくれています!

【湘南美容アイリッドテープ両面タイプ】感想


写真を撮ったときの使い方は間違っていたものの、その後白い紙を剥がしてから使ったら、ちゃんと剥がしやすく使いやすかったです。

台紙の切り込み部分を剥がしたら、両側から取れるようになりますからね!w

他のメーカーの細いタイプの両面テープが丸まりやすかったのに対して、湘南美容の両面テープは結構しっかりぶ厚めなようで、丸まることがなく、貼りミスも少なく、テープの端がチクチクしたりしません♪

 

テープ自体はスリムで小さ目、かつ極薄タイプ(片面は中厚らしいですが柔らかめ。両面はしっかりしている印象です)ですが、粘着力は結構しっかりしていて、がっつり貼りついてくれています。

剥がすときはしっかり張り付いているのもあって、片面よりちょっと剥がしにくかったです。

洗顔すれば簡単に取れるので、無理にはがさないように気を付けましょう!

無理に引っ張ると色素沈着の原因や、皮膚がたるんで二重になりにくくなってしまいますから。

でもまぶたが厚くて頑固な奥二重の私でも簡単にくっきり二重になってくれるので、私のようにまぶたが厚い方には片面よりこちらがおすすめです。

私は1日貼ると、数日は二重をキープできています(^^)

またしっかりとした幅広な二重にしたい方も、こちらがオススメです。

強力タイプかつ細いので、ぶあつめ二重を作りたいときにも目立たず役立ってくれます♪

ふたえコスメはいろいろ使ってきましたが、さすが美容外科の先生が作ったアイテープだなと感じるアイテープでした!

ふたえコスメジプシーさんも1度は使ってみてほしい!

私はこのテープに出会って良かったです♪

 

追記:このテープで二重ラインが定着しました!

私は重たいまぶたで、皮が余っているような感じでなかなか目頭から二重になりづらく、またなっても数日で戻ってしまっていたのですが。

このテープはかなり粘着力が強力で、数日貼っていたら目頭からラインが定着してくれました♪

この写真は、カラコンのレビューのために撮った写真ですが。

二重になってほしかったのは向かって左側の目頭あたり。

二重ラインが2重になっているのがわかるでしょうか。

狭いほうがもとの奥二重ラインで、アイリッドテープで二重になったのが外側のラインです。

この写真でテープは貼っていません。

もう1ヶ月以上二重をキープできているので、花粉やアレルギーなどで目が腫れたりしないかぎり、大丈夫かなと思っています♪

また戻ってしまっても、このテープがあれば安心(^^)

まだ1シートも使い切っていないですが、もし次にふたえテープを買うことがあったら、間違いなくこちらをリピします!

なかなか二重になりづらい方に、かなりおすすめです!!

アイリッドテープ片面タイプのレビューはこちら↓

湘南美容アイリッドテープ片面はカモフラ柄で目立たないアイテープ!小さくて薄いので貼ってる感ゼロ!

...

湘南美容ロングラッシュリッチ(まつげ美容液)のレビューはこちら↓

ロングラッシュリッチは湘南美容外科監修のまつ毛美容液!こだわりの美容成分とブラシでまつ育♪

...

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-アイメイク, ふたえ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.