楽天から突然試供品が送られて来た!!その3

楽天から突然試供品が送られてきたシリーズ。

需要ないかなと思ったけど、たまにアクセスしてくださる方がいらっしゃるので、記録代わりに。

今回で3回目かな?4回目?忘れたけど、ブログに書くのは3回目です。

1回目、2回目はこちら。

楽天から突然試供品がきた!ララクラッシュも食べてみた!

2015.10.23

楽天から突然試供品が送られて来た!!その2

2016.06.20

12月7日まで楽天スーパーセールです!

私は息子の部屋用暖房器具買いました♪

楽天から突然試供品が送られてきた!その3

今回は一目瞭然なので、面白くないですけどw

ついに我が家にも、ドッグフードが送られてきました!

のんたん用品を何度か購入したので、犬を飼っているなということで送ってきたのではないでしょうか。

封筒にはこのように。

中に紙を入れるより経済的www

でもゴミが増えるより、これでいいのかも。

開けてみました

試供品が2つはいっていました!

IAMS(アイムス)というドッグフードのようです。

しかし、息子壱「成犬用?まだのんたんだめじゃん」

そう、のんたんはまだ5ヶ月の幼犬。

でも犬飼っていることはわかっても、その犬が子犬か成犬か老犬かなんてわからないでしょw

もらっただけありがたいと思いなさいw

というわけで、まだのんたんには早いドッグフードだったようです。

でもどのドッグフードがいいかわからない方にはありがたいですよね!

我が家もどのドッグフードがいいのか、、まだのんたん買ったときにペットショップで勧められた(買わされた)フードしか買ったことないので、どれがどんなだか全くわからないので。

お試しをいただけるのはありがたいなと思います。

ただのんたんの場合食いしん坊なので、どれだろうと迷わず食べると思うんだけどね…

子犬用もあるみたいです。こっちくださいw

というわけで、3回目のレポでした。

 

のんたんのブログはこちら

 

Sponsored Links

今こちらの記事が人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

好奇心が私の原動力です!!
小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。
数年前から必死に色々試し、現在はかなり改善!
今でも乾燥肌で、アトピーが酷かった部分はまだ少し敏感気味ですが、以前の私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。
日本化粧品検定3級、耳つぼ施術の資格を持っています。

レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。
また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。
人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。

一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。
記載なしの使用や丸パクリは禁止です。