使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

RF28アイクリームEXで年齢が出やすい目元ケアを!5歳若返る!

投稿日:2018.4.10 更新日:

今回はRF28アイクリームEXのレビューです。

目元ってほんと年齢が出ますよね。

私は花粉症なのと日焼け止めとすっぴん隠しにマスクをよくしていますが、目しか出ていないのに最近老けたなあ…と感じるんです。

笑いジワとかはあまり出来ないのですが、なんか目の周りがシワっぽいんですよね。

ほんと、目周りは年齢出るなと最近しみじみと感じていたので、今回アイクリームにはとても期待して使いました。

目元専用なので、目元にハリを出して潤いをキープしてくれることに特化した美容成分をたっぷり配合しています。

最近老けて見えてきたなーという方、目元のケアをしっかりしてみたら変わるかも!

まだ年齢が出てない方は、目元のケアを怠らないことをおすすめします。。

しっかり目元ケアで若見え!
桃谷順天館『RF28アイクリームEX』使ってみました


RF28のブログリポーターに参加中♪

RF28 アイクリーム EXについて


RF28 アイクリームEX

コラーゲンマネジメントに着目し、美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合したアイクリームです。

さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなど、目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。

乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます。

RF28アイクリーム公式サイト

こんな人におすすめ!

  • 目元のハリが気になる
  • 目元にファンデの筋ができる
  • 目がしょんぼり小さく見える時がある
  • 目の周りがつっぱる
  • 目元がくすんでいる

 

年齢が出やすい目元の特性を徹底研究

  • 皮膚が薄い…厚さは頬の1/3
  • 皮脂腺が少ない…油分g不足し、乾燥しやすく弾力も低下
  • バリア機能が低い…年齢や季節によるダメージを受けやし
  • 筋肉疲労…瞬きとピント機能で、常に緊張
  • 摩擦、刺激…濃いアイメイクやメイク落としでダメ時

→必要なのは良質なコラーゲン!

目元のハリや弾力を保つために、RF28独自のコラーゲンマネジメントに着目。

目元を明るい印象へ

 

ハリや潤い、明るさを引き出す16種の厳選美容成分配合!

<ハリ・ツヤ成分>

  • リフトニンエキスパート…南アフリカに自生する多肉植物ブルビネフルテスセンス葉汁由来成分。ゲル状の葉汁に豊富な栄養素を含み、コラーゲン生成を最適な状態に。
  • ワカメ配偶体エキス…配偶体細胞を培養、年齢ダメージと戦います
  • リピジュア…肌なじみの良い多機能保湿成分
  • マイクロコラーゲン…角層深くまで浸透し、ハリや弾力を与える
  • セラミド…長時間うるおいをキープ
  • エラスチン…ハリと柔軟性を与え、健やかな肌を保つ

 

<うるおい成分>

  • ミラクルツリーエキス…枯れても雨が降れば再び蘇る驚異の再生パワーをもつ植物から抽出
  • ヒアルロン酸…肌の潤いを保ち、乾燥からガードしてくれます
  • ローヤルゼリーエキス…栄養をたっぷり含んだ美肌成分
  • クロレラエキス…豊富な栄養素をバランスよく含む
  • アロエベラエキス…潤いを与え、肌荒れから守る
  • カッコンエキス…潤いを与え、透明感を生み出す
  • レンゲソウエキス…肌を引き締め、ハリを保つ

 

<明るさ、透明感の成分>

  • サトウザクラ花エキス…サクラ由来のフラボノイドなどを含み、肌にハリ、うるおい、透明感を与えます
  • ヒナギク花エキス…デイジーから抽出したエキスで、肌のくすみに働きかけ、透明感のある明るい素肌へ
  • イチョウ葉エキス…肌にうるおい、柔らかさ、明るさを与えるなど様々な働きが

 

3Dネットワーク成分で目元に特化

植物由来の3Dネットワーク構造の成分に、チコリ由来のハリ成分を内包。

年齢が気になる部分にすっと馴染みながらネットワーク構造でしっかりと留まり、美肌成分を放出し続けます

 

RF28アイクリームEX全成分

 水、グリセリン、BG、水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸) ジペンタエリスリチル、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、ミツロウ、ブルビネフルテスセンス葉汁、 ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス、ワカメエキス、キクニガナ根オリゴ糖、カエサルピニアスピノサガム、 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ローヤルゼリーエキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、レンゲソウエキス、サトザクラ花エキス、 ヒナギク花エキス、イチョウ葉エキス、カンゾウ根エキス、クズ根エキス、セラミドNP、パルミトイルペンタペプチド-4、加水分解エラスチン、 アルギニン、トコフェロール、リンゴ酸、ポリクオタニウム-51、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、 バチルアルコール、キサンタンガム、デキストリン、安息香酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、エタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 プロパンジオール、カルボマー、フェネチルアルコール、ポリソルベート20

 

RF28アイクリームEX使ってみました

シルバーのチューブに入っている、目元専用美容クリームです。

サイズは小さめですが、目元クリームはどれもこんなサイズかなと。

小柄なのでサッと使いやすいし、旅行にも持っていきやすいところがいいなと私は思っています。

あまり大きいと使いきれなかったりするので(^^;)

口はノズルタイプ。

クリームは、目もと用なだけあってこっくりしたクリームです。

濃厚なクリームですが、伸びは悪くありません。

無理に目元に塗り広げると余計にしわになってしまうので、するんと伸びる感じが良いですね。

まるでクリームマスクを塗ったかのように、包まれている保湿感があります。

 

RF28アイクリームEX感想

RF28 アイクリームEX

私はキツネ目ですが、背も低いし丸顔の童顔なので、意外と若く見えますw

ぱっと見目尻にシワもないし、太っているせいかほうれい線もくっきりではない。

毛穴や小鼻の赤みは気になるけど、メイクすれば隠れるし。

しかし、カラコンのレビューをしようと目元の写真を撮ってみると…

目尻に笑いジワはなくても、乾燥肌のせいもあるのか目の周りが明らかに年寄り!!!!

カラコンレビューって若い子がやっているから素敵に見えるのであって、オバちゃんがやると年齢がくっきり出た目をドアップで見ないといけないというキツイ画に…

それ以来、若く見える~!!!みたいな通販のCMを見ると、目元を見てしまうように。。

そうすると、肌はきれいなのに目元はリアルな年齢が出ちゃってるんですよね…

なので、まだ若い方は目元のケアをマジでやったほうがいいですよ!!

でも無理に皮膚を引っ張っってケアしてはいけません。

目頭から目尻へ、と一定の方向にケアしているのも、シワが寄りやすい原因となるので、ケアする時は優しく、引っ張らず。。。

お風呂上がりにRF28クリームを、2週間位塗ってみました。

 

上と違ってメイクしているけど、目の下がだいぶ潤って、ゾウみたいだった皮膚もだいぶマシになった?!

目周りのケアってホント大事ですね…

私は花粉症なのもありマスクが欠かせないのですが、マスクをすると目しか見えない。

でも目だけなのになんか老けて見えるんです…

ほうれい線とか毛穴とか隠れているにもかかわらず。

なので目元のケアは、老けて見えないようにするためには絶対必要です。

RF28は目元に特化した成分や、ピンとハリを出してくれる成分が入っているので、目元のケアには最適だと思います。

出来れば朝塗りたいくらいですが、朝塗るとメイクがヨレそうなので、お風呂上がりの目元栄養補給が1番かなと。

とくにクレンジングした後なんかには、しっかりケアしたいですね。

あとは昼間の紫外線ケアも忘れずにね!

RF28アイクリーム公式サイト

RF28 クリアドロップ プレミアム

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.