使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 化粧水

ROZEBE『エンリッチローションハイモイスチュア』高保湿プラセンタ化粧水

投稿日:2017.1.30 更新日:

今回は化粧水のレビューです。

プラセンタ入りでプチプラなROZEBEの化粧水の、2月に発売の新商品!

通常よりもさらにしっとりで、まるで美容液のような化粧水!

もちろんプラセンタ入り、さらにコラーゲンやセラミド、たっぷりの植物エキス配合で、美白だけでなく、エイジングケアにもピッタリ。

乾燥肌さんやナチュラルコスメ好きさんにオススメしたい化粧水です。

プラセンタなど美容成分99%でまるで美容液のようにしっとり潤い肌!
ロゼベROZEBE化粧水『エンリッチローション ハイモイスチュア』使ってみました

 

ROZEBEのファンサイトに参加中

【エンリッチローション ハイモイスチュア】について


まるで美容液!美しさを引き上げるみずみずしいハリ肌へ

エイジングケアに特化したROZEBEの美白化粧水です。
美容成分99%で構成し、肌の負担となる成分は使用していません。

安全基準を満たした国産豚のプラセンタを使用し、肌あれやニキビ、様々な肌トラブルを防いでくれるアラントイン配合。
さらに天然の保湿成分を配合しました。

楽天市場では総合1位を獲得した化粧水の、ハイモイスチュアタイプです。

特徴

  • くすみオフで透明感UP
  • 化粧水だけで潤い実感
  • 肌がもちもち吸い付く
  • 肌がふっくら上向き

 

美容成分99%配合

肌の負担となる成分はカットし、肌のことを考えた成分のみ配合しています

 

9種の天然植物エキス配合

  1. カモミールエキス…潤いを封じてお肌を落ち着かせ、ケアします
  2. ヒメフウロ…美容効果が高く、プリンセスケアと言われている注目のエイジングケア成分
  3. ホップエキス…収れん作用で肌を引き締めます
  4. メリッサエキス…肌をきめ細かく整えます
  5. タイムエキス…エイジングケアにも優れており、肌のキメを整えて肌荒れを防ぎます
  6. セイヨウノコギリソウ…肌の表面へメラニンを受け渡さない、透明感UP成分
  7. アルピニアカツマダイ種子エキス…メラニンブレーキシステムで白肌へと導きます。医薬部外品専用素材
  8. アーティチョーク葉エキス…肌を引き締め、健やかに保ちます。日焼け後のケアに注目されています
  9. ローズ水・ローズオイル…天然のローズ水とアロマオイルを贅沢に配合、女性らしさを引き出し、身も心もリラックス

 

医薬部外品の有効成分で美白・消炎効果

  • プラセンタ…美白効果が高く、日焼けによるシミそばかすを防ぎます

安全基準が満たされた胎盤を厳選して使用。たんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルの5大要素を始め、豊富な栄養素が含まれています

  • グリチルリチン酸2K…肌荒れやニキビを防ぎ、肌を正常な状態へ導きます。

カンゾウの根や茎から抽出した植物由来の成分で、消炎に優れており、ニキビケアに重要な成分です。

 

まるで美容液を付けたような濃厚な潤いを実感

  • コラーゲン…粒子の異なる3つのコラーゲンが角質層の隅々にいきわたり、ハリのある肌へ導きます
  • ヒアルロン酸…粒子の異なる3つのヒアルロン酸が角質層の隅々にいきわたり、潤いで満たします
  • セラミド…ナノ化させたセラミドが肌表面に密着し、外部刺激から素肌を守り、健康な肌へと整えます

 

フリー処方

合成香料、合成着色料、エタノール、ニトロムスク、鉱物油、フタル酸エステル、タルク、オキシ塩化ビスマス、プロビレングリコール、フタル酸、トリクロ酸、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、紫外線拡散剤、シリコン不使用!

 

なぜROZEBEは低価格で提供できるのか?

  1. ROZEBE受託工場で直接製造することで、中間コストをカット
  2. 良いものはクチコミで広まる!イメージモデルの起用やTVCMを行わず広告費をカット
  3. 大量に製造することで、1本あたりの価格を抑えることができます
  4. 中身の品質重視!化粧箱を使用せず、シンプルな状態で提供

[btn class="simple bg"]\本気の美白!/ROZEBEのプラセンタ化粧品[/btn]

【エンリッチローション ハイモイスチュア】成分

[aside type="boader"] 有効成分:プラセンタエキス(1)、グリチルリチン酸2K その他の成分:精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、DL-アラニン、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ローズ水、カモミラエキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒメフウロエキス、ホップエキス、メリッサエキス、タイムエキス(1)、セイヨウノコギリソウエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、アルピニアカルマダイ種子エキス、アーティチョークエキス、加水分解ヒアルロン酸、コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液N、キサンタンガム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸ナトリウム、無水クエン酸、フェノキシエタノール、香料[/aside]
香料は天然のローズオイルを使用しているそうです。

精製水を使用している、というのも好感が持てますね!

【エンリッチローション ハイモイスチュア】使ってみました

シルバーのキャップがおしゃれで素敵なボトルです(^^)

他の種類の化粧水を見るとボトルが透けているのかな?という感じですが、こちらのボトルは透けていません。

黒いのは遮光ボトルなんでしょうか?

口は、中栓タイプ。

中身は意外とサラッとしている?

流れるくらいの粘度ですが、ぬりぬりするとかなりしっとり感!

ローズ水を使用しているのでローズの香りということですが、言われないとローズとはわからないくらい、ほのかな香りです。

あまり強い匂いのものを顔につけるのってちょっと抵抗があるので、私的にはちょうどいい香りです(^^)

気分に左右されず、使えますしね!

塗りたてはちょっぴりペタつきますが、それくらいしっとり!

馴染むとサラリとしますが、しっかりと保湿感を感じます。

くすみも抜けてる!?かなり白い手になってますね!

【エンリッチローション ハイモイスチュア】感想

私は結構な乾燥肌なのですが、お風呂から出る前に化粧水を塗ったりして、乾燥を防いでいます。

最近は大容量入りのフェイスマスクを張り付けてからお風呂から出て、着替えたらフェイスマスクを外してケアする、という保湿をやっているのですが。(子供と一緒に入ると、化粧水を塗るだけでは子供の服を着せ自分の服を着る間に乾いてしまうので、この冬は乾きにくいマスクを使うことに)

そこで今使っているのが、ROZEBEのフェイスマスクでした(^^)

30枚1000円ともともと安いのですが、さらにセールの安い時に購入したので、毎日惜しまず使えています♪

 

そんな毎日使っているROZEBEさんの新商品が2月に発売されるということで、楽しみに使わせていただきました♪

フェイスパックがサラサラなので化粧水もサラサラなイメージで。

今回使った『エンリッチローションハイモイスチュア』も出した時はポタポタっと垂れるようなサラリとした化粧水だったので、さらっとした化粧水かなと思いきや、塗ったらとってもしっとり!!

このサラサラからこんなに!?というしっとり具合です。

まるで美容液と書かれていましたが、まさにこの化粧水だけで十分なくらいの保湿です。

なのにベタベタしないので、他の美容液などと重ねやすいところもいいですね!

 

私的にROZEBEが好きなのは、成分にエキスの名前がずらっと並んでいるところ!!

あまりにもずらずらたくさん並んでいるので読むのがちょっと大変ですがw

でも安い化粧水って、合成のものや化学的なものをたくさん入れているのが多い中、エキスの名前ばかりなコスメは珍しいかなと思います。

ポリマーの名前がないのも魅力的!

プラセンタやコラーゲン入りなので、美白だけでなくエイジングケアにも期待できるところも魅力的です♪

 

そして何より、低価格なところがすごい!

化粧水+乳液+美容液+クリーム+フェイスマスクのセットが、初回は1980円で買えちゃうなんて嘘みたいwww

通常価格でも、美容液が2000円するくらいで、他はどれも1000円台のプチプラ!

ケチい私がフェイスマスクを毎日惜しげなく使っている理由が、わかってしまう価格ですw

今回使ったハイモイスチュア化粧水は乾燥肌さんにかなりオススメできますが、マスクもオススメですよ~♪

最初は、薄っ!しょぼっ!と思ったんですが、薄くて軽いのでしっかり張り付いて剥がれてこないんですよ!!

子供に服を着せている時も、自分が着替えている時も、下向いてタオルで頭拭いても、全然剥がれないんです!

スペシャルケアとしては弱いかもしれませんが、毎日続けやすさ使いやすさでは、他にないフェイスマスクだと思っています♪

是非一度試してみてほしい、ROZEBEコスメです(^^)

[btn class="big bg-yellow maru"]ROZEBE公式サイト[/btn]

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 化粧水
-, , , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.