使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

プラセンタ原液の白プラは瞬間浸透でしっとりエイジングケア

投稿日:

今回は美容原液のレビューです。

ここ最近、エイジングケアと見かけるとつい飛びついてしまうくらい、肌が衰えたなーと感じます。

色々調べてみたら、やっぱりプラセンタが最強!!!というわけで、プラセンタ原液のレビューです(^^)

プラセンタコスメはたくさんありますが、敏感肌なので成分的に安心な原液を選びました。

とろみがあるので乾燥肌でも肌に負担を与えず塗りやすく、あっという間に吸い込まれるように馴染んでしっとり。

お風呂上りの油分がなくなった肌にぴったりです。

とにかく乾燥肌の救世主!

乾燥による年齢肌を感じている人にオススメしたい、美容原液です。

とろりプラセンタの発酵原液で乾燥肌も年齢肌もケア
発酵プラセンタエキスの白プラ『白酵プラセンタ原液』使ってみました

【白酵プラセンタ原液】について


プラセンタを世界で初めて発酵させ、さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む臍帯エキスを配合して生まれた、100%プラセンタ美容原液エキス

 

こんな人にオススメ!

  • 小じわが気になりはじめた
  • 透明感が足りない
  • 年齢肌の悩みがある
  • 保湿しているのに乾燥感を感じる
  • 肌が衰えてきた気がする

 

白酵プラセンタは3つのこだわりを持って作られています

  1. プラセンタドリンクで国内売り上げ6年連続NO1の企業が開発
  2. 品質管理のレベルは、医薬品の品質管理基準に準拠
  3. 国内で8%しか生産されない、国内SPF豚(安全性の高い豚)の胎盤を使用

 

”発酵”が美肌のカギ

納豆やみそなど、日本に伝わる発酵の力を借り、従来よりも優れたプラセンタを開発。

3か月間じっくり熟成、発酵させたところ、従来のプラセンタに比べて有効成分の量が大幅に増加し、吸収力も高まることがわかりました。

 

発酵により有効成分がUP!

  • シアル酸・・・話題の美肌成分で、乾燥による小じわに効果があると言われています
  • ビタミンB1・B2・B6・・・潤いを与え、キメを整えで健康的な輝く美肌へ導きます
  • ミネラル(ナトリウム・カルシウム・鉄分。マグネシウム。亜鉛)・・・気になる年齢肌を若々しく保ちます

 

[btn class="simple"]初回お試し価格!今ならプラセンタマスク付き♪
白酵プラセンタ原液
[/btn]

 

【白酵プラセンタ原液】成分

[aside type="boader"] 水、BG、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵 液、サイタイエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、 カプリリルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール[/aside]

私はこの成分を見て、白プラを選びました。

いつもは馬プラセンタを使っていたのですが、1本1万円以上で私には結構お高い…

豚プラセンタの方が安価ですが、肌が弱い方なので、成分的に気になる…

しかしこの成分なら、ポリマーやシリコンなどは入っていないし、いい意味でプラセンタ以外は一般的な化粧品に含まれているものばかり。

BG、カプリルグルコール、キサンタンガムは保湿や粘度を、クエン酸はビタミンC、エタノールは防腐剤。

長い期間使っても心配になるような成分が入っていないのが、このプラセンタ原液を選んだきっかけでした。

 

【白酵プラセンタ原液】使ってみました

(なぜか写真が小さ目になっちゃった…すみません)

原液なので、黒い遮光瓶のボトルに入っています。

ボトルは平べったくて、スリムです。

ちょっと変わっているのが、スポイト部分。

こんなにゴムの部分が長いのは、今までに見たことがないです。ムニムニw

スポイトの先端も変わっていて、先が丸い。

何でまるいのかな?デザイン的な問題?

私は毎回スポイトで吸い上げるのは面倒だし(ズボラですw)、さらにスポイトが引っ掛かって倒してこぼしてしまいそうなので(不器用ですw他のボトルで経験済み)、目薬くらいの小さいボトルに移して、ポタポタと直接肌に垂らして使っているのですが(毎回決まった量だけ出て便利)。

その場合、先端が丸くて大きいのは小さい口のボトルには、ちょっと移しにくいんですよね。。

まあ移さずに使えばいいんだけど、でもお風呂上りの一番初めにつけているので、上品にスポイトで吸って手に出して、ってしてると乾燥肌がさらに乾燥でカピカピになっちゃうんだよ(^^;)

スポイトは高級感があるけど、この長いスポイトならノズルタイプの方がよかったなーと思っていますw

手に出してみると、とろ~っとした美容液です。

原液というと濃厚なイメージですが、その通り濃厚な感じ!

プラセンタって匂いが気になるとよく言われますが、匂いは全くしません。

というか、今までプラセンタコスメで匂いが気になったことはないような。。

匂いが気になるのは、サプリメントやドリンクの話なのかな?

 

塗ってみると、濃厚さがわかるでしょうか?

肌に密着するような塗り心地。

粘度もあるので、たっぷり出さなくても伸びもいいです。

馴染みも早く、馴染むと透明感も出る!?

キメが整ったような感じになり、すべっすべになります。

【白酵プラセンタ原液】感想

余計なものが入っていないイメージなので、”原液”が好きです(^^)

最近年齢肌をものすごく感じるようになったので、プラセンタも大好き!ということで、よく見かける白酵プラセンタを買ってみました。

といっても、もう3か月くらい前に買ってずっと使っています(^^)

目薬容器でポタポタで通常使用量より少ないのか、かなり長持ち!

馬プラセンタより、コスパかなりかなりいいですね!

私はお風呂上りの一番初めに使っているのですが、とろみがあるので乾燥し気味でも伸びがいいです♪

さらにあっという間にペタつきは全くなくなり、瞬間浸透!といった感じで、吸い込まれていくように馴染んでくれます。

敏感気味ですが、顔に塗ってピリピリしたり痒くなったりしたことはありません。ありがたい♪

ただ、ものすごく敏感な首(アトピー名残)には控えています。

プラセンタサプリには抗炎症効果があるらしいですが、こちらは直に肌につけるものだし、他の成分も含まれているので念のため。。

もう少し肌が丈夫になったら、首のシワ対策に使いたいな。

掻きすぎてきたせいで、首結構シワシワなんです(T_T)

ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、エイジング効果に期待できるプラセンタ!

35過ぎて肌が一気に衰えた感じがするので、せめてこれ以上衰えないように白プラでケアしていきたいと思います(^^)

 

今なら1本の価格で2本+フェイスマスク!

[btn class="big bg-yellow maru"]初回お試し価格!今ならプラセンタマスク付き♪
白酵プラセンタ原液
[/btn]

このフェイスマスクがまた良くて、普通フェイスパックには肌の滑らかさのためにポリマーが含まれているんですが、このマスクには含まれていません!

マスク成分→水、BG、サイタイエキス、プラセンタエキス、酵母発酵エキス、黒砂糖、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール(フェイスマスクの成分までちゃんと記載されているのもすごい!)

ほぼ原液と同じ成分なんです!!

ずっと使い続けていきたいくらいのマスクが、原液のおまけでついてきます(>▽<)

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-, , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.