使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル アイメイク マスカラ

アンファーのまつ毛美溶液スカルプDボーテ『ピュアフリーアイラッシュ』でまつ育

投稿日:2015.12.9 更新日:

ずっとずっとずっとずっと気になっていた

アンファーのまつ毛美容液、スカルプDボーテ『 ピュアフリーアイラッシュ』を使ってみました!


f:id:milksweet:20151127155414j:image

めっちゃ使ってみたかったので、すっっっごく嬉しい!!!!!!

もうこれは有名な商品なので、私が説明するまでもないですね。

むしろ、今さら使ってみたの?くらいですかね(^^;)

 ピュアフリーアイラッシュは、“まつ毛のヘアサイクル”に着目。

「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った13年間の頭髪研究の力を集結し、ヘアサイクルのために必要なペプチドはじめ、5つの厳選成分を配合しました。

新成分ワイドラッシュTM等が、ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

ふたを開けてみると、マスカラ状のコイルブラシなのかと思いきや、リップグロスのようなスポンジっぽい先端です。(フロッキーチップというらしい)

f:id:milksweet:20151127155426j:image

え?なんでこんな形?塗りにくくない?と思ったのですが、

なるほど!!と付けるときにわかりました。

たとえば毛生え薬は、毛には塗りませんよね?

塗るのは頭皮なはず。。

つまり、まつ毛の根元に塗りやすいようになっているんです!!

 液は透明の液です。
f:id:milksweet:20151127155437j:image
ジェルのような粘度のあるタイプなので、垂れてきたりの心配はなさそう!
むしろ、根元に長くとどまることで、美容液としての役割を発揮してくれそうです♪
塗ってみました!
f:id:milksweet:20151127155451j:image
まず上まつ毛の根本にちょんちょんとし、まつ毛も撫でるように塗ります。
f:id:milksweet:20151127155501j:image
下まつ毛の生え際にもちょんちょん。
1回で両目の上下が塗れます!
いちいち何度も漬けなくてもいいので、塗る時間はほんと一瞬!
私は洗面所に置き、お風呂上り、起きて顔洗った時、手を洗いに行ったとき、など、1日3回は塗りました。
ちなみに目に染みたことは1度もありません。
塗ってすぐは、水分がまつ毛についている気がして違和感がありますが、10分もすればなくなります。
なので朝起きてすぐに塗れば、化粧前には乾いているってことですね!

ちなみにこちら、以前マスカラのビフォーアフターを試した時のすっぴんしょぼまつ毛。

f:id:milksweet:20151108003532j:plain

すでに上の塗っている画像と、まつ毛の濃さが違う!
上の塗っている写真は、約1週間ほど塗りつづけた写真です。
そして2週間がこちら!
 f:id:milksweet:20151207002431j:image
同じ明るさに出来なかったので少しずるいかもしれませんが、コシのあるしっかりしたまつ毛になっています!
太くなったのかな?
長さはそこまで変わらない??
でも本当にまつ毛増えた(たぶん太くなって濃く見えている)!とわかるようになりました。
もしかして、産毛程度だったのもしっかりしたおかげで、濃く見えるようになっているのかもしれません。
実は、まつ毛以外にもこっそり使っているところがあって、、
チップブラシを見た時に、そうか、これただのマスカラの補助的なものじゃなく、育毛の専門会社が作ったんだよなーと、ふと思いました。
ってことは、私がかなり悩んでいる産後の抜け毛にも効くんじゃない!?!?

ってことで、直接ブラシで塗るのは衛生上よくなさそうなので、手の甲に1度出し、前髪の生え際にちょんちょんと。

ちなみに塗り始めたころはこれ

f:id:milksweet:20151124033507j:plain

酷いにも限度があると思う・・・・

どんなに一生懸命服を選んでも、どんなにメイクが成功しても、どんだけな盛りカラコン入れても、この毛のせいですべてが無駄になっていました。

前髪は顔を左右します。まじで。

それが結構伸びて、下向きになるようになってきました!!!
 f:id:milksweet:20151207002450j:image
今までは短すぎて芝生状態だったのですが、 伸びてくることで逆立たなくなってきました!!
まだ逆立っているところもたくさんあるけどね、つむじあたりも。
でもとりあえずは、前髪さえ何とかなればマシな顔に慣れると思うので(^^;)
あと少し、頑張ります♪
期待はしていましたが、まさかこんなに早く効果が実感できるとは思いませんでした!
前髪は置いといて、まつ毛ね。
もともとバサバサでロングの人には効果少な目かもしれませんが、私のようにしょぼまつ毛は効果てき面でした♪
リピして使い続けていきたい商品でした!



[スカルプDボーテ]のドクターズシャンプーでゴワパサペタンコさよなら!エイジングヘアに負けないふんわりサラサラな髪に

...

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル, アイメイク, マスカラ
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.