使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

春のむずむずぐずぐずにサプリメント『N+アレルクレンズ』

投稿日:2016.3.29 更新日:

花粉真っ盛りですね・・・・

出産したら花粉症が治ったんだよね~と義姉に聞いてから、私の花粉症はいつ治るんだろうかと待っているのですがw

どうやら出産するたびに、アレルギーの度合いが変化している気がする…

1人目を産んだらアトピーもアレルギーも悪化して、ネコもダメになってしまい。。

2人目はどうだったかな?

副鼻腔炎に頻繁になるように。。

そして3人目を産んで初めての春なんだけど…

今年は久しぶりに鼻がムズムズするというのを体感し、目も痒くて目薬が手放せずです。

これは花粉量のせいなのか、出産のせいなのか…(前者であることを願う…)

そして息子たちも酷くて、常に鼻を垂らしてる(^^;)

今回は、今日はやばいなという日に子供たちと飲んでいるサプリメントのレビューです。

みかんとヨーグルトの力で春を乗り切る!!
ファイン『N+(エヌプラス) アレルクレンズ』を試してみました!

f:id:milksweet:20160328132351j:image

 

ファインのファンサイト参加中 健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

『アレルクレンズ』について


 f:id:milksweet:20160328120853j:image

愛媛大学の研究によって、みかんの皮とヨーグルト(乳たん白)をあわせることで、素材同士の相乗的な働きが確認されました。有効成分はみかんの皮に含有される「ノビレチン」、そしてヨーグルトに含まれる「β-ラクトグロブリン」になります。それぞれ単独での結果は確認されていましたが、今回の組み合わせ技術によって画期的なデリケートな体調をサポートできる発明に至りました。

環境、気候の変化が気になる方に…

花粉予報が気になる方に…

眠くなりたくない方に…

どれを選んでいいかわからない方に…

↓ ↓ ↓

眠くならない

のどが乾かない

美味しい

噛んですぐ食べれる

3歳の子供からOK!

『アレルクレンズ』成分

f:id:milksweet:20160328132819j:image
砂糖、乳たん白、ぽんかん未熟果粉末、マルチトール、コーンスターチ、デキストリン、さとうきび抽出物/トレハロース、ショ糖脂肪酸エステル、甘味料(ステビア)、酸味料、香料、(一部に乳成分を含む)

『アレルクレンズ』は、 自然由来の馴染みのある食材を組み合わせることによって生まれたサプリメントです。

食品なので、毎日続けられるサプリメントです。
ちなみにぽんかんは、愛媛県産の青ポンカンを使っているそうです。
国産なのがまた安心ですね!

『アレルクレンズ』飲んでみました

f:id:milksweet:20160328120900j:image
小粒の錠剤です。
1日7粒。
うちでは11歳の息子壱と、6歳の息子弐も一緒に飲んでいます。
壱は4粒、弐は3粒、飲んでいます。
錠剤飲むのが苦手な私的には、7粒って多くて飲みにくいんだけど、量を調節できるところがいいところ。
家族で飲めるのが、便利でいいですね!
小粒ですが、厚みが少しあるかな?
f:id:milksweet:20160328120907j:image
噛んで食べれる、柑橘系ヨーグルト味、とのことで、噛んで食べてみたのですが、さすがにお菓子のように美味しくはありませんでした(^^;)
ちょっと苦みがある?
弐ちゃんも最初は噛んで食べていたのですが、今は水で飲んでいます。
噛んで食べれなくもない、くらいです(^^;)
水がすぐに飲めない、急いで飲みたい、みたいな時には便利かと思います。
『アレルクレンズ』感想
うちの旦那は私が言ったことに否定から入る人で、「これ美味しいよ」と勧めても、「ふーん…」とか「俺の好きな味じゃない」とかいう人なんだけど。
これは「飲んですぐは効く」と、なんと自ら飲んでいます!
いつもは私が差し出してあげないと飲まないような人なんだけど。
これにはちょっとびっくり。
息子たちも鼻が酷そうだと薬飲みなよと声をかけるんですが、弐ちゃんはこれが気に入っているらしく、鼻じゃなくて咳が出るときもこれを持ってきますw
噛んで食べるにはそこまで美味しくはないけど、薬っぽい匂いや味はしないので、子供にも飲みやすいようです。
サプリメントなので、効果はものすごくあるわけではないけど、私も外に出るときには、へスぺリジン入りの素敵な酵素と合わせて飲んでから出るようにしています。
もちろんマスクも併用ですが、緩和されていると思います。
ただ持続力がそこまでないような?
薬ですら6時間しか効かないんだから、仕方ないか。
一気に飲むのではなく、分けて飲む方がいいのかもしれません。
私の感想より、旦那の「飲んですぐは効く」の一言が、効果を物語っているんじゃないかなと思いますw
花粉症はつらくても、やっぱり毎日薬を飲むのは体にも負担だし、耳鼻科へ行く時間やお金も負担ですよね。
サプリメントは身体に負担なく、気軽に飲めるのが、いい点だと思います。
眠くもならないし、喉も目も乾かないしね。
そして量を調節すれば子供も飲めるので、家族みんなで飲めるのも『アレルクレンズ』のいい点だと思います。
まだ花粉症の時期は終わらなそうですが、『アレルクレンズ』を飲んで、今年は乗り切りたいです!

 
<ファインのレビュー>

春のむずむずぐずぐずにサプリメント『N+アレルクレンズ』

スーパーフード『ゴールデンベリー』インカベリー鉄分も美容も生活習慣病も

ファイン『ファインパワーprime』疲れた時に肌ケアに、プラセンタ入りサプリメント

ファインのサプリメント『しじみウコン肝臓エキスprime』

スーパーフード入りの万能シーズ二ングスパイス『ファインスパイス』

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.