使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

アユーラ『ザ ホワイトEX』AYURAメラニン生成を抑えシミのない澄んだ肌に

投稿日:2017.1.15 更新日:

今回は美白美容液のレビューです。

乳液タイプの美容液で、保湿感はあるのにサラッとしていて、とても使いやすい美容液です。

そしてメラニンの生成を抑えてくれる効果もあるようなので、紫外線に油断している今の時期こそ、しっかりケアしたいですね!

美白効果の口コミもいいようなので、期待して使っていきたい美容液です。

シミそばかすを作らせない!徹底美白ケアで澄んだ肌に
アユーラAYURA浸透美白液『ザ ホワイトEX』使ってみました

f:id:milksweet:20170105203629j:image

アユーラファンサイトファンサイト参加中 ザ ホワイトEX

『ザホワイトEX』について



メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白化粧水。

2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、角層の奥に素早く浸透し、シミそばかすを防ぎます。

一点のかげりもない、澄み切った明るい印象が際立ちます。

シミ、そばかすを防ぐ2つの美白有効成分配合

4MSKとm-トラネキサム酸で、メラニンの生成を抑えます

 

潤った透明感のある素肌に導く和漢植物エキス配合

白蓮花エキスGL…ハス種子乳酸菌発酵液、グリセリン

保湿成分…イリス根エキス、ヨクイニンエキス、加水分解コンキオリン、グリセリン

黄連エキスGL…黄連エキス、グリセリン

さくら葉エキスGL…サクラ葉エキス、グリセリン

 

使い方

洗顔後、肌準備化粧水→『ザホワイトEX』→化粧液、とメーカーさんのHPを見ると記載されています。

化粧液??と思うかと思いますが、アユーラさんの化粧液は、乳液やクリームに近いものを考えるといいと思います。

なので、化粧水のあとに『ザホワイトEX』を使い、さらに乳液やクリームを使うといいようです。

油分は少なめだけど(フタまではいかないけど)、化粧水よりは保湿感のある美容液、といった感じでしょうか。

 

『ザホワイトEX』成分

4-メトキシサリチル酸カリウム塩*,トラネキサム酸*,グリチルリチン酸ジカリウム*,精製水,エタノール,濃グリセリン,ポリエチレングリコール6000,2-エチルヘキサン酸セチル,ピバリン酸イソデシル,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,メチルポリシロキサン,ジイソステアリン酸グリセリル,イソステアリン酸,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,カルボキシビニルポリマー,1,3-ブチレングリコール,ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン,水酸化カリウム,キサンタンガム,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,エデト酸二ナトリウム,3-O-エチルアスコルビン酸,ハス種子乳酸菌発酵液,ピロ亜硫酸ナトリウム,サクラ葉抽出液,オウレンエキス,イリス根エキス,加水分解コンキオリン液,ヨクイニンエキス,フェノキシエタノール,香料*は「有効成分」無表示は「その他の成分」

 

『ザホワイトEX』使ってみました

f:id:milksweet:20170105203624j:image

白くて曲線の美しいボトルに入った美容液です。

f:id:milksweet:20170105203652j:image

花のつぼみをイメージしたデザインだそうで、まるで香水の瓶のようで、洗面所に置いておくだけで素敵です♪

口は使いやすいプッシュタイプ。

f:id:milksweet:20170105203658j:image

出してみると、とろみかしっかりある乳液、といった感じ。

f:id:milksweet:20170105203701j:image

仕様目安は顔全体で2プッシュ分。

伸びはとってもいいです!

f:id:milksweet:20170105203704j:image

そしていい香りがします!

アロマティックハーブの香りらしいですが、ハーブといっても葉系ではなく、花系のハーブの香りです。

f:id:milksweet:20170105203706j:image

塗った後の肌は、自分でもうっとりするくらい綺麗なんです!

キメが整った?みたいな、スベスベな肌♪

写真ではイマイチですが、実際はほんと綺麗なんですw

でも乾燥肌だとは思えないしっとり具合は、伝わりますよね!?

 

『ザホワイトEX』感想

高校生の時、5歳上の友達がアユーラを愛用していて、大人になるとそんないい化粧品が使えるのかーと思っていましたw

なので私にとって、アユーラは憧れの大人なコスメでした。

アユーラという名前を知ってから15年以上も経ってしまいましたが、今回初めてアユーラコスメを使うことが出来ました♪

実際手に取ってみると、とにかくボトルが素敵で、いい香り、まさに憧れていた大人コスメ!(もちろん若い子が使っても大丈夫ですw)

乳液のようですが、塗りやすく、塗った後もベタベタせずサラッとしていて、それなのにしっとり保湿感はたっぷりある、乾燥肌にも嬉しい美容液です。

ただやっぱり、化粧水とこれだけでは、今の時期はちょっと物足りない感じがします。

私的には、ふた感がしっかりあるモイスチャライジングプライマーと併用するのが、オススメです♪

美白に関しては、もうちょっと使ってみたいと思います。

以前より、こめかみあたりにあるシミは薄くなった気がします♪

腕のシミも気になるので、腕にもこっそり使ってますw

冬は夏と違って日焼け対策も油断しがちになるので、今の時期こそしっかり美白ケアしたいですね!

 

 

<アユーラのレビュー>

アユーラ
アユーラ『fサインディフェンスバランシングプライマーセンシティブ 』敏感肌の化粧水乳液

...

ayura1
アユーラAYURA『モイスチャーライジングプライマーコンビネーションドライWA』潤いとハリツヤを

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.