使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム オールインワン

デシェル『スーペリアモイスチャージェル』これひとつで驚くほど肌が変わる

投稿日:2016.5.24 更新日:

なんと今月2度目の風邪をひきました(^^;)

熱が下がってから蓄膿気味になり、いまいち調子がよくないな、、と思っているうちに壱がゴホゴホ、参くんが発熱、そして弐ちゃんが発熱、またしても私にも回ってきました(^^;)

今回は咳が伴ったので、移るのも早かったようです。

免疫力落ちているのかな。。。

免疫力をあげるには、お風呂上りにしっかり保温することらしいですけど、暑くなってそんな気になれないですよね。

参くんの機嫌もすごく悪くて、なんか疲れが抜けません。。

今回のレビューは、オールインワンジェルです。

化粧水、乳液、美容液、下地などが一気に済ませられるジェルは、忙しい方にはとても便利ですよね!

これを使えば、お風呂上りにササッと保湿出来て、免疫力も上がるかも?

参くんの機嫌の悪くて手がなかなか離せられない時でも、これ1つで下地まで済ませられるのでとても便利!

エイジング効果のある美容成分もしっかり入っているので、ササッとズボラでも美肌になれちゃいます。

保湿感もしっかりなので、乾燥肌さんにもとてもオススメなオールインワンジェルです。

EGFなど34種の美容成分でエステ帰りのようなふっくら肌に
DECIEL『スーペリアモイスチャージェル』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160521220324j:image

デシェル スーペリアモイスチャージェルのモニターに参加中

『スーペリアモイスチャージェル』について


若々しい素肌づくりに注目の成分EGF(上皮細胞増殖因子EGF)をはじめコラーゲンやヒアルロン酸など、年齢肌が必要としている34種の美容成分をギュッと凝縮。
洗顔後のケアはこれひとつでOKな、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割がこれひとつで完了のオールインワンタイプ美容ジェル。
忙しい女性でも、手軽なケアで確かな実感を得られます。
贅沢美容成分とマッサージで、自宅ケアでもまるでエステ帰りのようなふっくら潤い肌に。
北海道生まれの安心品質、6つのフリー処方。 香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤は一切不使用。
(北海道にあるエステサロン向けメーカーが作った、プロ仕様の品質で安心してお使いいただけます)
エイジングケア成分、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合
デシェルには、今話題の整肌成分「EGF」を配合
肌が本来もつやわらかさ、ハリ、つや、なめらかさをサポートして、潤いあふれる美肌へと導きます。

ヒトオリゴペプチド(EGF)は年齢を重ねるに従って減少し、お肌の衰えに影響を与えます。

もともと肌にある成分ですが、20代をピークに、40代ではピークの1/3まで減るといわれています。

たった一つで美肌を目指すオールインワン処方
化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、化粧下地の6つの役割で、洗顔後はこれ一つでスキンケアが完了。
忙しい朝、疲れて帰ってきた夜でも、簡単にお手入れできます。
コラーゲン×ヒアルロン酸×8種のアミノ酸で充実の潤い力
肌のキメを整えるコラーゲン、ヒアルロン酸を配合。
さらにビタミンC誘導体、シア脂、ホホバ種子油、スクワラン、オタネジンキンエキス(高麗人参)、はちみつタンパク、ロイヤルゼリータンパク、3種の海藻エキスと8種のアミノ酸まで配合し、”晴れ渡る素肌”を目指します。
ハンドプレスでハリ、キメ、透明感を隙間なく引き上げる
肌の乾燥が気になるときには、全体に少し厚めに重ねてパック効果を狙ったり、カサつきの気になる部分だけ重ね塗りするのもオススメ。
仕上げに手のひら全体で軽く肌をプレスするように、ゆっくりおさえると潤い感アップ。
手を温めてからプレスすると、より効果的です。

『スーペリアモイスチャージェル』成分

水・グリセリン・プロパンジオール・シクロペンタシロキサン・ホホバ種子油・シア脂(シアバター)・グレープフルーツ果皮油・水溶性コラーゲ ン・加水分解コラーゲン・加水分解ローヤルゼリータンパク・加水分解ハチミツタンパク・オタネニンジン根エキス・ダイズ種子エキス・アルゲエキス・(アク リレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・ベタイ ン・PCA-Na・ソルビトール・セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒ アルロン酸・尿素・ポリソルベート60・イソステアリン酸ソルビタン・アスコルビルグルコシド・グリチルリチン酸2K・アラントイン・酢酸トコフェロー ル・ヒトオリゴペプチド-1・1,2-ヘキサンジオール・フェノキシエタノール・カプリリルグリコール・水酸化Na・マンニトール・BG

『スーペリアモイスチャージェル』使ってみました

f:id:milksweet:20160521220347j:image
結構大きめなジャータイプです!
たっぷり使えますね。
ふたを開けると、中蓋とスパチュラが!
f:id:milksweet:20160521220400j:image
スパチュラですくうのは、忙しい時にはちょっと面倒ですが。(私がズボラなだけ?w)
化粧品は防腐剤を入れ、傷まないようにしています。
とくに化粧水や乳液などは、栄養分たっぷり。
とても傷みやすいものです。
なので防腐剤を必ず入れているのですが(防腐剤は必要なものだと思っています、むしろ傷んだ化粧品を肌につける方が危険だと思っているので)、スパチュラですくうことで雑菌が入るのを防げます。
もちろん使用後のスパチュラは、きれいにしておいた方がいいです。
中蓋をとると、蓋にだいぶくっついていました。
f:id:milksweet:20160521220411j:image
柔らかめのジェルなのがわかるでしょうか。
でも流れるというほどでもないので、ぷるっとスパチュラですくえます。
f:id:milksweet:20160521220426j:image
写真の量では多いと思うので、普段使う量はもう少し少なめです。
パックしたりマッサージしたりする場合は、これくらいたっぷりつけて、摩擦をなくした方が肌にはいいですよね!
朝晩使っても、たっぷり使えそうです!

『スーペリアモイスチャージェル』感想

f:id:milksweet:20160521220442j:image
スパチュラに取った分を手に乗せてみましたが。
とても伸びがよく、簡単に優しくスルスルと伸びます!
f:id:milksweet:20160521220454j:image
マッサージをお勧めしているジェルだけありますね!
とくに香りはなく、強い匂いが苦手な人でも大丈夫。
塗り広げると、結構しっかり保湿!
f:id:milksweet:20160521220511j:image
ちょっとペタペタするので、この後にパウダーなどを付ける場合には、少し時間を置いた方がよさそう。
肌はなめらかになります!
オールインワンタイプ(下地効果があるもの)には肌の表面をつるっとさせてくれる成分が入っているので、その後の化粧のりをよくしてくれます。
なので、忙しい朝にはぴったりですね!
忙しい時に、スパチュラ使うのはちょっと面倒だけどw
でも保湿感が結構あるので、乾燥対策にはばっちりだと思います!
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-化粧水・美容液・クリーム, オールインワン

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.