使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

ディースプラッシュラベッラ『炭酸オイル美容液』しゅわしゅわ炭酸でリフトアップ

投稿日:2016.7.15 更新日:

今回は、炭酸コスメのレビューです。

最近炭酸の化粧水など流行っていますよね!

炭酸=しゅわしゅわというイメージですが、私が今まで使った炭酸コスメは、炭酸ガスのスプレーではあったものの、しゅわしゅわ~とい感じではなかったんです。

なんか物足りないなあ、、と思っていたら、今回使ってみたのは、本気でシュワシュワジュワジュワ!!!

かなり強炭酸!!

肌のくすみや毛穴の汚れまで掻きだしてくれそうなじゅわじゅわです。

私的には、リフトアップ出来るところがいいなと思いました。

実際リフトアップした写真も載せたので、参考になれば嬉しいです。

シュワシュワ強炭酸と美容成分でプリプリ肌に
ディースプラッシュラベッラ『炭酸オイル美容液』使ってみました

f:id:milksweet:20160622222037j:image

 

『ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液』について


パチパチはじける強炭酸の美容液にオーガニックオイルがイン!

大ヒット炭酸美容液にバオバブ、アルガン、マルラオイルを配合。

感想や肌荒れ、シワなどにお悩みの方に使って欲しい炭酸オイル美容液です。

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液で、 潤いとハリツヤのある肌に。

どんな人におすすめ?

  • シワやたるみなどの年齢を感じるようになった
  • アイメイクなしでは目力がなくなってきた
  • ほっぺの毛穴が目立ってきた
  • 口角が下がって暗いイメージに
  • 顔の一部に乾燥を感じる
  • ほっぺがたるんで下がった

 

『ディーススプラッシュ・ラベッラ』特徴

  1. 驚くほどパチパチはじける・・・本当にはじける感覚にこだわった炭酸を体験できる美容液。肌のたるみにも効果的です。
  2. 炭酸で肌の状態がわかる・・・使い始めは炭酸の強い刺激が痛いと感じることがありますが、それは肌がつかれている状態です。使い続けることで、肌疲労のない肌に。
  3. 体内の酸素を増やす・・・体内に炭酸が入ると、酸素不足と身体が察知して、体の中から酸素を増やそうとするボーア効果が起こります。酸素不足の改善はエイジングケアの1つとなります。
  4. ターンオーバーが乱れないようにする・・・ターンオーバーに必要な栄養素を日々の肌ダメージ修復のために使い切ってしまうと、ターンオーバーのサイクルが崩れ、肌が生まれ変われなくなってしまいます。炭酸オイル美容により若々しさやハリを保ち、ターンオーバーサイクルを正常にします。

炭酸はなぜいいの?

炭酸の分子はとても小さく、約5分ほどで浸透。

炭酸を多く含んだ肌は、酸素や栄養が行き届きやすくなり、美しい肌へと次第に変化。

エイジングケアに用いることで、年齢知らずの肌に。

 

オイルはなぜいいの?

お肌の表面は、ケラチンたんぱく質という角質に変わる細胞で出来ていて、爪や髪と同じ細胞です。

爪や髪にオイルをつけるとツヤが出るのと同じで、お肌にもオイルによる保湿ケアが必要。

水をはじいてオイルを浸透させるお肌の性質を利用して、潤いを与えるエイジングケアを行えます。

 

必須脂肪酸を多く含むオイルを配合

  1. バオバブオイル・・・オレイン酸、リノレン酸、パルミチン酸が豊富。過酷な環境でも枯れないため、生命の木と呼ばれている
  2. アルガンオイル・・・モロッコの宝石とも呼ばれ、潤いを保護する必須脂肪酸オメガ6、肌を健やかにするビタミンE、肌を柔らかくするサポニンを多く含み、エイジングケアに効果のあるオイルです
  3. マルラオイル・・・神の木とも呼ばれ、必須脂肪酸のオメガ9オメガ6、またビタミンCも豊富に含まれていて、皮脂の水分、油分を保ちます

9種の美容成分を配合

  1. オリゴペプチド-24・・・肌のハリと潤い
  2. のばらエキス・・・乾燥から肌を守り、ハリのある肌を保つ
  3. ミルシアリアデュビア果実エキス・・・レモン60倍のビタミンC
  4. オウゴンエキス・・・肌荒れ予防や年齢肌トラブルに
  5. アルブチン・・・美しい肌に
  6. プラセンタエキス・・・豊富な栄養分を含む
  7. 加水分解コラーゲン・・・乾燥やダメージから肌を守り、潤いを保つ

リラックスできる、オレンジローズの香り

120g 3066円(税込み、送料込み)

 

『炭酸オイル美容液』成分

f:id:milksweet:20160622222044j:image

LPG、水、エタノール、二酸化炭素、ポリメタクリル酸メチル、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、スクレロカリアビレア種子油(マルラオイル)、プラセンタエキス、アルテア根エキス、オリゴペプチド-24、オウゴン根エキス、アルブチン、ミルシアリアデュビア果実エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、カニナバラ果実エキス、ユビキノン、フェノキシエタノール、ヒドロキシエチルセルロース、ポリソルベート80、メチルパラベン、水添レシチン、PEG-100水添ヒマシ油、トリエチルヘキサノイン、酢酸トコフェロール、1,2-ヘキサンジオール、炭酸水素Na、トコフェロール、BG、ローズ油、オレンジ油

『炭酸オイル美容液』使ってみました

結構大きいスプレーです!

f:id:milksweet:20160622222053j:image

大きいヘアスプレーサイズ。

旅行とかに持っていくのは、ちょっとかさばるかな。

本当は動画で載せたかったですが、連写で。

じゅわじゅわ~ってしているのがわかるでしょうか?!

f:id:milksweet:20160622222103j:image

手の甲に出してもじゅわじゅわ~

f:id:milksweet:20160622222113j:image

今までも炭酸化粧水のようなものは使ったことありましたが、炭酸ガスは出ているのでしょうが、気の抜けた炭酸飲料のようなものが多く、本当にシュワシュワしたのを見たことはありませんでした。

しかしこの『炭酸オイル美容液』は、本当にシュワシュワしているんです!

いや、しゅわしゅわ~なんて可愛いものではありません。

炭酸飲料なんて比ではありません。

かなり強炭酸で、じゅわじゅわなんです。

そして、出した後も長時間ジュワジュワ、握りしめても手でこすり合わせてもジュワジュワが続きます。

ということは、肌に乗せた後もジュワジュワし続けるってことです。

 

『炭酸オイル美容液』感想

上で手の甲に乗せてジュワジュワした写真を載せましたが、こちらは馴染ませた後の写真。

f:id:milksweet:20160622222120j:image

使う前よりくすみが取れ、はるかに血色がよくなっています。

で、楽しみに顔に使ってみたのですが、、、

痛い!!かなり痛い!!!!!!

美容液ということで、タオルで顔を拭くように、豪快に両手で擦って付けてしまったんです。

そしたら目と唇がすっごく痛い!!!!

やけどしたかのように熱い!!!!

急いで洗い流しましたが、しばらく痛かった…

これから使う人は、粘膜近くには付けてはいけません、マジで。

ほんとにやめたほうがいい。

まずは頬やあごやおでこや鼻で試してみてください!

右側がつけたほう…

f:id:milksweet:20160710053338j:image

赤くなっちゃってます(T_T)

何もしていないのに、肌疲れているんですね…

しかし、この写真を見てください!

f:id:milksweet:20160710053153j:image

使った方、フェイスラインがシュッとしてるwww

これはリフトアップや毛穴の縮小に効果がありそうです!

と毛穴の縮小を期待して何日か続けて使いましたが、私は肌が弱い方で敏感になってしまう時もあるので、あまり肌に刺激はよくないかなと、毎日使うのはやめてしまいました。

頬に続けて使いましたが、1回目よりは徐々に痛みは減っていった気はするので、続けていけば痛くなくなったのかもしれませんが、私の場合はたまに使うくらいがいいかなと。

付けた後は、さすが『オイル美容液』と名がついているだけあって、オイル感があり保湿感もあり。

炭酸でくすみや余計な汚れなどを取り除き、しっかり保湿することで、しっとりプリプリッとした肌になれると思います♪

使った後、痒くなったりすることもなかったです。

ちなみに頭にも使用してみましたw

頭皮にじゅわじゅわって、よさそうじゃないですか?!

頭皮の汚れが取れそうだし、髪の毛にはオイルを付けたと思えばいいし。

使ってみた感じは、結構気持ちよかったです♪

暑い時にじゅわじゅわ~っとやると、涼しくもあり、さっぱり感も楽しめます。

髪の毛もギトギトしたりはしません。

やりすぎたらギトってしまうかもしれないので、 そこらへんは自己調整でね。

というわけで、ディースプラッシュラベッラは本気で本気の炭酸コスメでした。

シュワシュワ炭酸を楽しみたい方には、おすすめです!

リフトアップにも効果があるし、赤くなったりしない方にはいい炭酸コスメだと思います。

また生クリームのようなムースのようなディースプラッシュラベッラのモコモコ洗顔も使ってみたので、近々レビューしたいと思います♪

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.