使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗顔

リメイ『インバスピーリングジェル』メイクのりばっちり!美容成分入りで肌に優しい

投稿日:2016.10.6 更新日:

今回はピーリングのレビューです。

私は肌が弱いと言っておきながら、ピーリングが大好き!!

やったことある人はわかると思うけど、ピーリング後のファンデのノリの良さは別格です!!!

母にも勧めたところ、気に入ってお出かけ前にはピーリングしている様子。

私は他にもかかとや足指周りにも使用。

ちょっと痒いかな~と思ってやると、めっちゃスッキリ!!!(汚くてすみませんw)

ゴワゴワの他にも、軽石でこすらなくてはいけないような硬くなったかかとや、脱毛後の埋もれ毛なんかにも効果的ですよ!

ピーリング大好きで色んなピーリングを使ってきましたが、今回使ったピーリングはポロポロと出るのが今までで最速!

ということは余計に肌を擦らずに使えるので、肌に優しい♪

そんな優秀なピーリングです。

肌に優しい美容成分入り!濡れた手でもすぐにポロポロ
remei『In Bath peeling Gel』使ってみました

f:id:milksweet:20161005140411j:image

 

リメイ インバスピーリングジェルのログリポーターに参加中♪

『インバスピーリングジェル』について


お肌に優しい角質ケア

リメイは成分、浸透性、お肌への優しさを追求した、何度でも美しくなれるあなたのためのブランドです

remei → re(何度も、再び) m(モチベーション) e(エモーショナル、感動体験) i(インプレッシブ、印象的な毎日を)

『インバスピーリングジェル』は、美容成分配合で肌を傷めず、濡れた手でも使えるポロポロ出やすいピーリングジェルです。

肌を傷めず安心

ジェルがピリングポリマーへと変わり、肌表面の角質、老廃物をからめとります。

ピーリングポリマーの出やすい処方で、ゴシゴシこすって肌を傷めることもないので安心です。

表面のゴワツキをきれいにして、メイクのりのいい肌に。

美容成分入りでピーリング後のお肌をケア

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • 3種のセラミド

インバス仕様で後片付けも楽チン

お風呂場で、濡れた手でも使用でき、後片付けも簡単、清潔に使用できます。

オーガニック植物成分配合

  • ローズマリー
  • カミツミレ
  • ラベンダー

5つの無添加

エタノール、鉱物油、パラベン、香料不使用、無着色

[btn class="simple bg"]肌に優しい!リメイ インバスピーリングジェル[/btn]

『インバスピーリングジェル』使ってみました

ピーリングにしては結構大きめのサイズで、お得感たっぷりたっぷりです!

f:id:milksweet:20161005140418j:image

口はプッシュタイプ。

f:id:milksweet:20161005140420j:image

お風呂でも清潔に、使いやすい口です。

濡れた手でも使えるというのがいいですよね!

(濡れてると、いつまでたってもポロポロしてこないピーリングもある…)

手の甲で試してみました。

ムニュムニュっと出る、半透明のジェルです。

f:id:milksweet:20161005140427j:image

伸びはとてもいいです。

f:id:milksweet:20161005140430j:image

伸ばしてみると、プルプルジェルというより、柔らかい軟膏みたい。

くるくると撫でながら、塗り広げました。

…って、マジか!?!?!

f:id:milksweet:20161005140432j:image

えええええ・・・・

私は料理もするし、おむつ替えたりもあるし、手が温かいと気持ち悪いので、手をよく洗うんです。

昔、アライグマみたいwと言われたこともあるほど。

なのにポロポロ出ました。。。

汚れてたのか・・・・

ちょっとショックです…

『インバスピーリングジェル』感想

よく手を洗っているし、皮膚科でも保湿してって言われるくらい乾燥気味、、にもかかわらず角質ってたまるもんなんですね…

手から出たのにはショックでした(^^;)

甲だからかな?w

顔にはだいたい月1で、ピーリングをします。

まさに化粧のりがよくなる!

母にも勧めたところ、お出かけ前にピーリングしたりして、気に入っていましたw

”角質が取れる”ということで、私は他にも膝やかかとに使っています。

肘やひざがごわごわしたり、かかとが固くなってしまったというのは、余計な角質がたまっているということ。

ピーリングしてあげることで、かたくなった角質がはがれ、柔らかな肌に戻ります♪

私的におすすめなのは、くるぶしや足の指の間!

私の洗い方が悪いのか、くるぶしって結構汚れているんですよね。

足はあまりいつも念入りに洗っていないのでw、たまにしっかりとピーリングで汚れを落としています。

指の間もだし、爪の周りなんかも結構汚れていたりします。

また、脱毛器で脱毛すると、埋もれ毛が出来たりしてしまいますが、その埋もれ毛もピーリングすることでとれたりします。

と、結構ピーリング大好きだったりするのですが、だいたいターンオーバーが1か月くらいなので、ピーリングは月に数回がベストかと思います。

足なんかは頻繁にやりたくなってしまうのですが、あまりやりすぎると、ゴワゴワや硬い角質が悪化してしまったりするかも。

私は以前はナイロンのボディタオルで身体を洗っていましたが、ここ1年半は手でなで洗いをしています。(たまにしっかり洗います)

アトピーでカユカユだったしゴシゴシ擦るのが好きだったので、最初は物足りなかったのですが、今では垢が出る量が昔より減っている気がするんです。

(汚い話ですが、掻くと爪に垢がたまったりするので…)

ゴシゴシとよく擦っていた時は、肌もせっせと新しい皮膚を作ってくれていて、あまり擦らず余計に肌を刺激しなくなったら、肌ものんびり再生になったようです。

ということはピーリングも同じで、あまりやりすぎると肌も過剰に再生しようとしてしまうので、角質もどんどんたまっていってしまうということになるかなと。

なので顔は月1~2、その他は週1~月2くらいにした方がいいかなと思います。

もちろん、使用後は保湿しっかりね。

でも顔なんかは、ほんとファンデのノリがよくなるんですよねぇ。。

だから張り切ったお出かけの前日なんかは、ついピーリングをしたくなってしまいます。

そうそう、私は色んなピーリングを使ってきましたが、この『インバスピーリングジェル』はポロポロが出るの最速だと思います!

ほんとポロポロ出るのが早い!!!

とくにすねの広範囲とか指なんかの狭い範囲はなかなかポロポロさせづらかったりするので、簡単にポロポロしてくれるのはうれしいです。

なので余計に肌を擦らなくて済むし、サササッと短時間でピーリングできて簡単でお気に入り♪

ピーリング愛好家さんにもピーリング初挑戦さんにも、かなりオススメなピーリングです!

セット買いがお得♪
[btn class="big bg-yellow maru"]セット買いだとさらにオトク!
リメイ公式サイト
[/btn]

リメイこだわりのオールインワンジェルもあります♪

ピーリングよりもオールインワンの方が人気なのかもw

オールタイムジェルパック

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗顔
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.