使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

冬の乾燥対策に『ジュレリッチエクストラインジュビネートトリートメント』

投稿日:2016.2.14 更新日:

冬の乾燥対策に♪【ジュレリッチエクストラインジュビネートトリートメント】現品を! ←参加中

全薬ヘルスビューティーショップ

天然由来の各種保湿成分で集中保湿。
パックしたような深いうるおいを実感できます。
乾燥ダメージをケアしてキメ、つや、ハリ、弾力、明るさを
引き出し、キメを整え、乾燥による小ジワを目立たなくします。
※効能評価試験済み

冬の乾燥対策に『ジュレリッチエクストラインジュビネートトリートメント』


●リッチなうるおい感なのに、ベタつかず、肌ダメージや肌あれを防ぎます。

●天然由来のうるおい成分ツボクサエキス、ナノ化ローズマリーエキス、アルテミアエキス、
 植物性スクワラン配合。さらに保湿成分オリゴペプチド-6を配合。エアコンや紫外線などによる
 乾燥や刺激など、その日に受けたダメージをその日のうちにケアします。

●リポ・ナノターゲティングシステム※採用。しっとり透きとおるような肌を目指します。
 ※細胞膜との親和性が高く、超ミクロ(ナノ)に微細化された粒子内に
 保湿成分などを封じ込める技術。

●パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません。)
 *エチルアルコール無添加

私の乾燥対策は。。

寒くなってきたころから、お風呂場に化粧水を持ち込んでます。

今は、フコイダンエキス入りアルカリイオン水を大きめのスプレーに入れて、髪の毛も顔も身体もシュッシュ!

これで身体は乾燥知らずです。

顔は、必ずお風呂から出ですぐ服を着る前に、顔用化粧水をシュッシュ。

急いで服を着て、髪の毛をしっかり拭いたら、再度化粧水をシュッシュw(何度目だw)

今度は化粧水を手のひらに出して、美容オイルと混ぜて塗って。

乾燥しがちな部分はオイルだけを塗って、終了です(^^)

そのオイルが残っている手に、椿オイルを2滴ほど出して髪につけ、ドライヤーで乾かして、お風呂上りの儀式は終了するのですが。。。

この間息子に、お風呂あがってから洗面所に1時間くらいいるよね!?とつっこまれました…

そんなにいるかな?30分くらいだと思うんだけど。。

長い気はするけど、普段は忙しくて鏡も見る暇ないので、この時くらいは自分磨きの時間としてもいいですよね。。

でもやっている内容見る限り、30分もかかる内容だと思えないな(^^;)

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.