使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク アイライナー

『ラブコーションリキッドアイライナー』テンプレート付きで初心者さんも簡単アイライン!

投稿日:2016.12.8 更新日:

今回はアイライナーのレビューです。

私はアイライナーをあまり使ったことがなくて(^^;)

よく失敗するからあまり描きたくない→上達しない、というわけで、練習不足で下手だったのですが。

今回のアイライナーを使って、アイライナーレベルがぐい~~んと上昇!!

失敗知らず、しかも短時間で簡単に描けるようになりました!

なぜなら、テンプレートがついていたから!

不器用な私でも出来るようになったので、このテンプレートでコツをつかめば、アイライナー苦手さんも初心者さんも、きっと簡単かつ失敗なく描けるようになると思います♪

テンプレートでアイライナー初心者さんも簡単失敗知らず!
LOVECAUTION『ラブコーションリキッドアイライナー』使ってみました

f:id:milksweet:20161124025236j:image

 

ナリスアップ コスメティックスさんのアンバサダーと活動中♪

『ラブコーションリキッドアイライナー』について


崩れやすい目じりのハネを狙い撃ち!

ラブコーション ハネ密着!24時

『ラブコーションリキッドアイライナー』特徴

  • 耐久性に優れている
  • 初心者さんも簡単!テンプレート付き
  • ウォータープルーフで汗や皮脂にも強い
  • 美容成分配合

耐久性に自信あり

ウォータープルーフで汗、涙、皮脂に強い

テンプレート付き

猫のようなキュートな跳ね上げラブリーライン、切れ長目尻なセクシーラインが簡単に引けます

f:id:milksweet:20161208013645j:plain

お湯でオフ

専用クレンジング不要!お湯で簡単スルン

また色素沈着しない顔料を使用しています

描きやすい

コシのある0.1mmの極細筆で、まつ毛の隙間やアイラインも描きやすくなっています

美容成分配合

ヒアルロン酸、パンテノール、加水分解シルク、リピジュアなどまつ毛美容成分を配合

眉や瞳の色に合わせた3色展開

  • 髪色が黒めな人にオススメなリッチブラック

リッチブラック くっきりと印象的な目元に!

  • 髪の色が明るい方やカラコンをしてる方にオススメなグレーブラウン

グレーブラウン ほどよい抜け感のある目元に!

  • 髪色や瞳が茶色い方におすすめビターブラウン

ビターブラウン ふんわりやさしい印象の目元に!

『ラブコーションリキッドアイライナー』使ってみました

私が今回使ったのは、茶色のビターブラウンです♪

f:id:milksweet:20161124025238j:image

髪の毛はカラーしていないので黒っぽいのですが、何しろキツネ目(ツリ目)なもので…

黒いアイメイクしてしまうと、さらにキツイ顔になってしまうんですよね…(例えるならKATEのCMの黒木メイサさんのような。あんな美しさは私には微塵もありませんがwww)

キツネ目はどうにもできないので、少しでも優しい雰囲気に見せようと、ブラウン系のマスカラなどを使って足掻いていますw

なので今回もブラウンを♪

アイメイクが濃いと、とにかくキツイ顔の人になっちゃうので、アイライナーはあまり使ったことがなく、ほぼ初心者w

テンプレート付きというのは、とっても魅力的です!!!

f:id:milksweet:20161124025240j:image

どんなもんかと思いきや、台紙を切り取るとテンプレートになるらしい。

上のハート部分です。

プラスチックの方が長持ちしそうだけど、目に危ないから紙なのかな?

f:id:milksweet:20161209004709j:image

アイライナー自体はよくあるサイズで、リキッドなのでカチカチ振って使います。

ペン先はとっても細い!!

f:id:milksweet:20161209004713j:image

コシのある筆で、細書きも簡単です。

f:id:milksweet:20161209004718j:image

肝心のテンプレートは、使うのが意外と難しいw

不器用なもので、どの向きで当てたらいいか、くるくるまわしながら苦戦しましたw

跳ね上げより下げる方が優しげに見えるけど、上から当てるのが難しかったのでラブリーラインの方でやってみました。

f:id:milksweet:20161124025242j:image

こんな感じで台紙から切り取ったハートのテンプレートを当て、ライナーで引いていきます。

切り取ったミシン目がちょっと痛いので、はさみで切った方がよさそう。

跳ね上げラインよりちょっと手前に当て、優しげな眼になるように…

f:id:milksweet:20161124025244j:image

どうですか!?!?!?

ツリ目が垂れ目っぽくなって、少しは優しげに見えません?!?!w

『ラブコーションリキッドアイライナー』感想

テンプレート?めんどいな、、しかも紙か…

(1歳児がいるのでメイクにかけられる時間があまりないのです(><))

と思いましたが、これがすごくよかったです!!

アイライナーに関してはほんと恥ずかしいほど初心者な私なので、今までうまく描けたこともあまりなく、これが正解なのかすらよくわかりませんでした。

しかしこのテンプレートを使ってみて、なるほど!こうやって描けばいいのか!!!!ととてもよくわかりました♪

アイライナーって簡単だったんですね!

今まで時間かけて描いたのに、こりゃダメだと消してきたのは何だったんだ、ってくらい、このテンプレートを使って以来、簡単に描けるようになりました♪

今まではスーパーに買い物くらいは眉毛と日焼け止めパウダーで外に出ていましたが、肌に軽いファンデに出会ったこともあり、ファンデとアイライナーもプラスして出かけています♪

これだけでも嬉しいものですよね!

また、色が茶色すぎずでとてもナチュラルでお気に入り!

たまに結構茶色くて浮いてしまう色もあるんだけど、濃い目な茶色なので黒よりも優しく、かつ目の色にもなじみやすい色で、使いやすいです。

上の写真を見ても楽とわかるかと思いますが、私の目にはちょうどいい色!

持続力はそこまでないような気がします。

私が涙ぐみやすい(アレルギーです)せいか、気づくとハネがなくなっていたりしています。

知らずに擦っているのかな?

手で試し書きしたやつは、料理を作っても消えず、お風呂でこすってやっと消えたので、使う状況にもよるのかも。

そして、クレンジングを使わなくても、普通の洗顔でちゃんと落ちます。

あまりクレンジングでゴシゴシ擦らないと落ちないものより、肌が弱い私的にはこれくらいがいいかなと思います。

くっきり持たせたい!って人より、ナチュラルに描きたい人向けかもしれません。

とにかく初心者さんにはかなりオススメ!!!

アイライナーデビューはこのラブコーションで!

今まで書いたアイライナーのレビュー

使いやすいベルばらコスメ!『レディオスカルリキッドアイライナー』 - レビュー blog

崩せない人の為のアイライナー、ラナレイ『プリズムペンシルアイライナー』 - レビュー blog

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, アイライナー,
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.