使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クレンジング

マナラ『クレンジングゲル』美容成分たっぷり!温感で毛穴すっきり!

投稿日:2016.6.10 更新日:

今回は、クレンジングのレビューです。

益若つばささんや紗栄子さん、辻ちゃん(モー娘時代、ファンでした!)などが使っていてよく見かけるので、人気のクレンジングなんだと思います!

使ってみて、すっきり落ちるのに乾燥知らずで、人気な理由がわかりました♪

たっぷり使えて、温感で毛穴の汚れや頑固なアイライナーも、しっかり落としてくれます。

美容成分90%!メイクもしっかり落せて潤う
マナラ『ホットクレンジングゲル』使ってみました!

f:id:milksweet:20160603155256j:image

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

通常4104円 限定2990円!サンプルセット付き♪
>> マナラ・ホットクレンジングゲル <<

『ホットクレンジングジゲル』について

f:id:milksweet:20160603155316j:image
メイク落とし×美容液
黒ずみ落として毛穴つるん♪
クレンジングなのにまるで美容液!
温感ゲルで毛穴汚れまでしっかり落とす
  • カプセル化パパイン酵素が角質を柔らかくして古い角質を除去、さらに温感ゲルが優しく毛穴を開かせる
  • オリーブ油とメドウファーム油が毛穴の汚れを溶かしだし、温感ゲルのロールアップ効果でメイクと毛穴の汚れを絡めとる
  • 毛穴を開き、3種の植物成分(ノイバラ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、オウゴンエキス)が毛穴レスの滑らか肌を実現します

91.4%が美容液成分

ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーの5つの美容液成分配合
クレンジング後のスキンケアがぐんぐん浸透
オリーブ油脂肪酸エチルヘキシルが肌を柔らかくする
サボテンエキスが肌の水分バランスを整え、次に使うスキンケアアイテムの浸透をサポート
クレンジングするたびに透明感や潤いがアップ!!
  1. 年齢肌の敵、小じわくすみに強力アプローチ
  2. マナラ独自のコラーゲン生成技術によって、失われるコラーゲンを補給し続ける新発想のエイジングケア
  3. ハイドロキノン誘導体とコラーゲンを肌にしっかり届ける

ダブル洗顔は不要

石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油など不使用、7つの無添加

 

『ホットクレンジングゲル』使ってみました

サイズは結構大きいです!
f:id:milksweet:20160603155335j:image
すごいどっしり!重たい!
これはたっぷり使えそう!
口は、ワンタッチオープンタイプ。
f:id:milksweet:20160603155349j:image
夜の疲れている時でも、お風呂の濡れた手でも、サッと簡単に開けられますね。
手で試してみました。
f:id:milksweet:20160603155423j:image
アイライン(目→リキッド、ふたえの線→ペンシル)
アイシャドウとチーク(ETVOS)
マスカラ(第3のマスカラ)、使用です。
私が普段から使っているコスメです(^^)
アイブロウはパウダー、アイシャドウとチークはミネラル系なので、落ちやすいかと思いますが、アイライナーは結構頑固です。
第3のマスカラは、クレンジングで落とすのは初めて。
出してみました。
f:id:milksweet:20160603155436j:image
オレンジ色でびっくり!!!www
こんなにオレンジ色だったなんてw
塗り広げると、あったか~い!
f:id:milksweet:20160603155447j:image
いや、結構熱い!?
柔らかくて、とても塗り広げやすいジェルです。
塗り心地は、オイルクレンジングに近いです。
だんだんとろけてきました!
f:id:milksweet:20160603155459j:image
先日使ったクレンジングミルクは、ぬりぬりしているとどんどん水っぽくなって垂れてきて、これは服に垂れたらちょっとやばいかも?!って感じだったので、こちらも警戒していましたが。。
水っぽくなることなく、ぬりぬり出来ます。
温感は最初はすごく感じますが、だんだん感じなくなっていきます。
他のメイクは落ちたようですが、どんだけくるくるしてもやっぱりアイラインが…
f:id:milksweet:20160603155514j:image
アイライナーすごいね。。
強敵かと思っていたラナレイのペンシルアイライナーは、アイシャドウの上から書いたせいか、リキッドタイプより先に落ちました。
もうこれ以上擦っても落ちないな、と諦め、コットンで拭いてみると・・・
f:id:milksweet:20160603155529j:image
あら!?!?
ただコットンがひどいww
すべてふき取ると、すっきり綺麗~!!!
f:id:milksweet:20160603155543j:image
かなりきれいに落ちました♪
コットンやばいけどねw
でもぬりぬりくるくるしてふき取るだけで、これだけきれいになります!
部分的にクレンジングしたい時にもいいんじゃないでしょうか!

『ホットクレンジングゲル』感想

f:id:milksweet:20160603155612j:image
これ、落とした後です。
結構潤ってます!
ふき取った後洗いましたが、乾燥したり、つっぱったりしていません。
私はオイルクレンジングが好きで、10年以上ファンケルのマイクレを使っていました。
オイルクレンジングは強いと言われつつも、よく落ちるし、濡れた手でも落とせるのでお気に入りだったのですが、お風呂上りには急いで保湿していました。
今も急いでは保湿しているけど、無意識に乾燥を感じていたんだと思います。 (使ってた洗顔も、固形石鹸じゃなかったのもあるかと)
でもこのクレンジングは、乾燥知らず♪
美容成分がたっぷり入っているのも頷けますね。
温感もしっかり温かくなり、気持ちいい!
メイクがじゅわ~っと溶けていく感じ。
でもこれからの時期は暑いかな?
でもでもこれからの時期こそ、日焼け止めなど落ちにくいコスメを使う機会が増えると思うので、 優しくかつ、しっかり落としたいですよね。
ボディに塗った日焼け止めも、落とすのに十分なサイズなのも、嬉しいですね!
公式ページから購入すると、今なら初回限定で1000円以上割り引き!
化粧水などのスキンケア全種サンプルもついてくるので、お試し出来ます♪
通常4104円 限定2990円!サンプルセット付き♪
>> マナラ・ホットクレンジングゲル <<

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-化粧水・美容液・クリーム, クレンジング

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.