使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム オールインワン

『モイストワン』ニッタバイオラボ、オーストリッチコラーゲンと美容成分で潤ってプルプル

投稿日:2016.11.29 更新日:

今回はオールインワンのレビューです。

今回使ったオールインワンは、ゼラチンメーカーのニッタバイオラボさんのオールインワンジェル!

さすがゼラチンメーカーさんだけあって、もう楽しいくらいのプルプルジェルなんです♪

すくう時からぷるっぷるで、もちろん塗って翌朝もぷるぷる~(^^)

ゼラチン=コラーゲンですが、珍しいダチョウのコラーゲンを使っているんだそう!

他にも白樺エキスやラベンダーエキスなどの天然成分もたっぷり。

乾燥肌に人にオススメしたい、プルプルオールインワンです。

ダチョウのコラーゲンと美容成分でぷるぷるしっとり肌
ゼラチンのニッタバイオが作ったオールインワンジェル『モイストワン』使ってみました

f:id:milksweet:20161124030016j:image

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

『モイストワン』について


目指すのは実年齢を感じさせない輝く肌

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】

お手入れはこれ1つで完了!

化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワン美容液ジェル。

保湿効果の高いオーストリッチコラーゲンと美肌成分をたっぷり配合。

美肌成分たっぷりの高機能ジェルがスッと肌にしみこんでべた付かず、ハリと潤いのあるみずみずしい肌へと導きます。

『モイストワン』特徴

  • お手入れはこれ1つでOK
  • 独自開発機能成分たっぷり配合
  • 美肌成分たっぷり配合
  • 5つのフリー処方

こんな人におすすめ!

  • スキンケアを手早くすませたい
  • 肌に優しいスキンケアをしたい
  • 若々しい透明感を手に入れたい
  • プルプルのハリと潤いがほしい

オールインワンタイプの美容ジェル

化粧水、乳液、美容液、クリームが一つになったオールインワンジェルです

コラーゲン原料メーカーが独自に開発した4つの機能成分と安心設計

ニッタバイオラボのスキンケアは、新田ゼラチンが長年にわたってコラーゲンを用いた細胞培養や人口皮膚分野への応用研究を積み重ねてきた技術をもとに作り上げられたものです。

  1. オーストリッチコラーゲン・・・保湿効果に優れ、長時間バリアでキープ
    ダチョウを原料とし、海洋性由来のものより保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を持続します
  2. 加水分解コラーゲン・・・内側からハリ、弾力
    宇和海で育ったタイのうろこから抽出した浸透型のナノコラーゲンで、肌にすっと溶け込み、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えます
  3. シラカンバ樹液・・・貴重な天然成分でツヤ
    森の看護婦と言われる白樺は偉大な生命力を持った樹木
    雪解けのわずかな期間にしか採取できない貴重な樹液を、自社グループの森に自生する白樺から採取、精製
    天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富で、肌のキメを整え、肌にハリつやを与えます
    (ロドデノールは樹皮に多く含まれる成分なため、樹液からは検出されません)
  4. マンゴー種子エキス・・・肌を整え、しなやかに
    果実の王マンゴーの種子から抽出したエキス
    エラグ酸や没食子酸などのポリフェノールが豊富で、肌を整え、しなやかな肌を保ちます

美肌作りに有効な4つの成分をプラス

  1. ラベンダーエキス・・・ラベンダーの肌から抽出されたエキスで、肌を引き締め、健やかに保ちます
  2. ビタミンE・・・血行を促進し、肌荒れ、シミ、くすみのない肌へ導きます
  3. ビタミンC誘導体・・・肌なじみがよく、角質層深くまで吸収され、日焼けによるシミそばかすを防ぎ、明るく透明感のある素肌に導きます。またコラーゲンの合成を助け、肌にハリとツヤをもたらします
  4. ビタミンA・・・ビタミンAが欠乏すると皮脂腺、汗腺の萎縮や角質化が起き、肌が乾燥状態に。外側から補うことにより、乾燥肌荒れを防ぎ、健康な肌へと導きます

5つのフリー処方

パラベン、アルコール、鉱物油、無香料、無着色

『モイストワン』成分

水、グリセリン、BG、シラカンバ樹液、1.2-ヘキサンジオール、ソルビトール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、マンゴー種子エキス、ラベンダーエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、コーン油、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、水添レシチン、ジグリセリン、ジメチコン、カルボマー、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

『モイストワン』使ってみました

f:id:milksweet:20161124030147j:image

真っ白でシンプルなジャーに入っているオールインワンです。

f:id:milksweet:20161124030017j:image

ふたを開けるとスパチュラ付き♪

オールインワンというと、忙しい朝に!というイメージですが、こちらは夜用でしょうか。

朝用だとポンプとかチューブとかの方が便利ですよね。

中身はぷるっぷる!!!!

f:id:milksweet:20161124030031j:image

ゼリー!?ジュレ!?というくらいぷるっぷるです♪

さすがゼラチン会社さんのオールインワン!

ぷるぷるが気持ちいです(^^)

f:id:milksweet:20161124030040j:image

ひんやりしているので、毛穴の引き締めにもよさそう。

伸びは、もちろんいうことなくよしです。

f:id:milksweet:20161124030117j:image

なじむとこんなにしっとり~♡

f:id:milksweet:20161124030054j:image

ベタベタしたりはしません。

『モイストワン』感想

オールインワンなのでメイク前に使うものかな?と思いつつ、お風呂上がりの夜のケアに使っています。

これがすごい保湿感なんだ!!!

最近乾燥が酷くて、結構ケアしているつもりなのになんかつっぱっているような。。。

でもこの『モイストワン』を塗って寝ると、朝までしっとり!!

こんなに保湿が持続するのは初めてなくらい!

朝洗顔するとまだ残っている感があって、朝まで乾燥から守られているなと感じます。

私は朝には使っていませんが、もちろん朝のメイク下地としても使えます。

『モイストワン』なら、暖房の乾燥にも安心ですね♪

ただ薄く塗った方が、メイクには響かなそう。

この時期手も荒れるので、顔と一緒に手にも塗りこんでいます。

少量でも伸びもいいし保湿感もあるので、コスパはかなりいいです。

でもプルプルなので、ついたっぷり取って塗りたくなっちゃうんだけどw

すくうのも楽しいプルプルオールインワンです(^^)

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, オールインワン
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.