使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 石けん バスグッズ

『泡立てチュッ』『ピアベルピアソープ』スポンジ入りアワアワ洗顔ネットと温泉水の美肌石鹸

投稿日:2016.8.13 更新日:

今回は大好きな固形石鹸と、泡立てネットのレビューです。

今回使った泡立てネットは最高ですよ!!!

もうもっこもこの泡が簡単に素早くできちゃう、1度使ったら手放せなくなる優秀ネットです♪

泡立てるのが苦手とか面倒という方に、ぜひ使ってみてほしいです。

少量の石鹸でモコモコになるので、高級な石けんを使っている方にもおすすめ!

固形石鹸は、島根県の美又温泉の温泉水をたっぷり使った、ミネラル豊富な石けんです。

私は身体に使っていますが、しっとりするするすべすべな肌になります♪

無料でお試しもできるので、乾燥肌さんにも試してみてほしい石鹸です。

piabelpiaもこもこ泡がすぐできる泡立てスポンジ入りネット『泡立てチュッ』
温泉水入りミネラルたっぷりで美肌に『ピアベルピアソープ』使ってみました

f:id:milksweet:20160722120812j:image

 

ピアベルピアファンサイト参加中

『泡立てチュッ』について


程よいハリ感のある巾着タイプの泡立てネットに、目の粗さの違うハート形のスポンジをセットした泡立て専用アイテムです。

洗顔するのに理想的な、きめ細やかな弾力のある泡が素早く簡単にたっぷりできます。

泡立てチュッの””チュッ””ってなに?

ピアベルピアのコーポレートマークである”チュッのマーク”からきています。

楕円が2つ組み合わされていて、小さい楕円と大きい楕円はお客様と当社をそれぞれに表しています。

・・・とのことですが、注文を復唱するときには少し恥ずかしいとのことですw

日本製

環境に厳しい欧州規制に適した材料を使用

『ピアベルピアソープ』について

ターンオーバーを順調にし、くすみ知らずの肌へ

温泉水配合・ピアベルピア ソープ

くすみのない透き通るような白い肌に大切なのは、役28日間周期のターンオーバーを維持すること。

そのためには汗や余分な皮脂、ほこりなどを取り除き、素肌を清潔な状態にリセットすることが鉄則です。

汚れを取り去り、美容成分が角質層不覚に浸透しやすい巣の状態を肌に戻して、最初に化粧水をたっぷり入れていく、これが美肌への第一歩です。

古い角質を優しく取り除き、洗い上がりをいかになめらかにするか、そんな思いで石鹸を研究した結果、弱アルカリ性にたどり着きました。

余分な皮脂や汚れはしっかり落とすのに、肌に必要な成分はきちんと残す洗濯洗浄性に優れた固形石鹸です。

天然ミネラルたっぷりな温泉水配合

上質なミネラルたっぷりな温泉水がターンオーバーを正常化し、健康な肌へ導きます。

一番肌に良い温泉はどこか全国の温泉を探し、島根県の金城町にある美又温泉を見つけました。

入浴中も入浴後もフノリを塗ったようにスベスベしっとりしたことに感動し、温泉水入り化粧品の研究、開発をしました。

 

 『ピアベルピアソープ』成分

石けん素地、温泉水、PEG-75、エチドロン酸、香料、酸化チタン、カオリン、酸化鉄、EDTA-4Na、水

普通の水も使っているようですが、 温泉水の方がたくさん入っているようです。

 

『泡だてチュッ』『ピアベルピアソープ』使ってみました

ひも付きネットの中に、ハート形のスポンジが3個入っている泡立てネットです。

f:id:milksweet:20160722120821j:image

以前からファンケルのスポンジボール入りネットを使っていて、ネット+スポンジボールの泡立ちがよいことは知っていましたが、こちらのスポンジは3個入り♪

しかも3個とも違う目の粗さというこだわり。

専用というだけあって楽しみに使いました。

こちらは温泉水入り『ピアベルピアソープ』。

f:id:milksweet:20160722172501j:image

お試し(12g)なのでとても小柄ですが、本品は45g×2個入り。

枠練り石けんなので溶けにくくたっぷり使えるかと思いますが、2個入りというのは親切ですよね!

説明書が入っていました。

f:id:milksweet:20160722120828j:image

泡立ちをよくするためには、洗顔前に手を良く洗ってね、とのことです。

 

『泡立てチュッ』『ピアベルピアソープ』感想

もっこもこの泡がたちました~♪

f:id:milksweet:20160722120903j:image

逆さにしても落ちません。

f:id:milksweet:20160722120916j:image

さすが泡立て専用というだけあって、今まで愛用していたファンケルのなんか比じゃないくらいに速く泡立ちます。

大きいので、揉むとよく空気が入り、早く泡立つのかもしれません。

『ピアベルピアソープ』自体も、よく泡立ちます。

私は乾燥肌なので、顔には少し強い気がしましたが、身体にはちょうどよく愛用中♪

ミニサイズがちょうどよく、海水浴に持っていき、海から出た後のシャワーの時に家族で使いました。

日焼けした肌にも刺激がなく、また強い日焼け止めを塗っていたので身体中クレンジングで洗った後に使いましたが、乾燥もせず優しく洗えました。

2個入りだったので、私と一番敏感でカユカユの息子壱が使っています。

たま参くんにも使用。

また暑くなって、参くんとよくお風呂で遊んでいます。

バケツに入ったり、小さいプールに入ったり、コップやじょうろで遊んだり。

そして、最近はアワアワ遊びも♪

f:id:milksweet:20160722120945j:image

この『泡立てチュッ』はものすごく泡立ってくれるので、大助かり!

ちなみにミヨシ泡のボディソープをワンプッシュだけで、写真の泡量になります!!

もともと泡立ちやすいボディソープですが、こんなにモコモコ泡に♪

参くんも楽しんで、コップにアイスみたいに入れたり楽しんでいます。

f:id:milksweet:20160722120951j:image

これはガミラシークレットの石鹸を泡立てた感じ。

f:id:milksweet:20160722120957j:image

もともと全然泡立たない石けんなんです。

それが、このネットでこれだけ泡立ちました。

頑張ってこれだけ、、ってのもあるけど。。

ほんとガミラは泡立たない。

でも泡が昼寝している猫みたいでかわいかったので、載せてみましたw

f:id:milksweet:20160727020431j:plain

『泡立てチュッ』は紐がついているので保管が楽です!

f:id:milksweet:20160722121002j:image

流したらフックに引っ掛けておくだけで、衛生的に使えますね。

ネットのサイド(片側)が開いているので、石けんを入れても使えます。

石けんの保管ネットとしても使えるし、揉むだけで泡立つので時短にもなり、お風呂タイムがさらに楽になりますね♪

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), 石けん, バスグッズ
-, , , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.