使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗面用品

『ビューティーボタニカルトゥースペースト』リスタガーデン、ボタニカルオイル配合のオーガニック歯磨き粉

投稿日:2016.8.12 更新日:

今回は歯磨き粉のレビューです。

歯磨き粉のレビューは初めて!

今回使った歯磨き粉は、普通の歯磨き粉とは違って、オーガニックな歯磨き粉なんです。

低発泡低刺激で、ボタニカルオイル成分の香りが特徴的。

天然成分で、口臭予防にもなります。

またシリカを配合することで、研磨剤の役割をし、歯を白く美しく保ってくれます。

チューブもおしゃれで、歯磨きが楽しくなる歯磨き粉です♪

7種のオーガニック成分配合で、口内をすっきりクリーンに
RistAgarden『BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE』使ってみました

f:id:milksweet:20160811025842j:image

 

ビューティーボタニカルトゥースペーストのブログリポーターに参加中♪

『ビューティーボタニカルトゥースペースト』について


f:id:milksweet:20160811033939j:plain

美と健康を提供していくブランドRistAgardenは、毎日口に入れる歯磨き粉をオーガニックにこだわり作りました。

植物由来100%7種類のオーガニック成分

歯や歯茎にいい7種類のオーガニック成分で、口内をクリーンに

  1. カニナバラ果実エキス
  2. セージ葉エキス
  3. タチジャコウソウ花、葉エキス
  4. ビルベリー葉エキス
  5. ローズマリー葉エキス
  6. ラベンダー葉エキス
  7. アルガニアスピノサ核油

歯を傷つけない天然微細パウダー「シリカ」配合

よく毛穴の汚れを取ると、洗顔料にも含まれている成分です

研磨剤、乳白剤としての機能も持ちます

通常の研磨剤は、使いすぎると歯が削れ知覚過敏などの原因となりますが、シリカは天然成分なので、歯を傷つけません。

心地よい天然の香りが口内をリフレッシュ

ハッカ油

ラベンダー油

アルガニアスピノサ核油

また天然のダマスクローズウォーターも配合

無添加、無着色、無鉱物油

安心安全に毎日のお手入れができます。

息を爽やかにする効果も抜群!

『ビューティーボタニカルトゥースペースト』使ってみました

よくあるチューブタイプの歯磨き粉ですが、デザインが素敵!

f:id:milksweet:20160811025846j:image

私の知っている歯磨き粉とは全然違いますw

まるでヘアトリートメントのようなデザインです。

間違えて使わないようにねw

そういえば、どこかで見たデザインだなーと思っていたら、先日飲んでいたオメガ3の美容オイルサプリメントと同じメーカーさんでした。

[kanren2 postid="1293"]

 

混ざりもの一切なしな、オススメなオイルサプリメントです!

チューブは大きめですが、細身です。

f:id:milksweet:20160811025848j:image

ワンタッチオープンタイプなので、使いやすいですね!

f:id:milksweet:20160811025849j:image

見た目は普通の歯磨き粉のように、白い色です。

f:id:milksweet:20160811025852j:image

歯ブラシは、汚れが落ちやすいイオン歯ブラシを愛用!

マイナスイオン歯ブラシ『KISS YOU』 - レビュー blog

『ビューティーボタニカルトゥースペースト』感想

味はミントが強い味で、清涼感も若干あり、スッキリします。

口に入れた瞬間は湿布っぽい感じ?

でもそこまで強い匂いではなく、刺激はあまり強くなく、匂いもゆすげばすぐ消えます。

私はつわりの名残りで歯磨き粉が苦手…

なので、以前はドラッグストアでもよく見かけるピーチミントとかオレンジミントみたいな歯磨き粉を使っていましたが、今は低発泡であまり匂いの強くないチェックアップを使っています。

『ビューティーボタニカルトゥースペースト』も、低発泡。

お子さんにもオススメとあって、ぶくぶくしすぎず、清涼感も少な目なので、磨きやすいです。

香りはチェックアップより強く感じますが、香料というよりハーブ感が強いので、強い香りが苦手な私も大丈夫♪

つわりの時だったらちょっと無理かな。。。

でもゆすげばスッキリ!

後まで残る香りではありません。

たまに次に食べる時まで歯磨き粉の味になるやつもあるよね…

チェックアップの欠点は、研磨剤が入っていないので、だんだん歯の黄ばみが気になるところ。

でも『ビューティーボタニカルトゥースペースト』は、天然の研磨剤「シリカ」が入っているとのこと。

優しく磨くだけで、歯がツルツルになってくれます。

チェックアップより、歯の黄ばみ対策が出来そうなところも魅力的♪

シリカは最近、シリカ水などで爪や髪や肌など美容にいいとよく聞きますよね。

商品名の通り”ビューティー”になれる歯磨き粉です。

公式サイト→ビューティーボタニカルトゥースペースト

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗面用品
-

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.