使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

『ソイフィットプロテインバー』鍛えている方にもダイエットにも!

投稿日:2017.1.2 更新日:

今回はプロテインサプリメントバーのレビューです。

プロテインということで大豆なので、豆乳とか苦手な私は大丈夫かなと思いつつ食べましたが、ベリー味で美味しい(^^)

こういうのって、味がわからないので、買う時カケだったりしますよねw

でも今回食べたプロテインバーは、間違いなく美味しいです♪

大豆が苦手な私でも、大豆感を感じずに食べれます。

鉄分豊富なレーズン入りなのも、うれしい!

サイズも大きいので、1本で満足感たっぷりのプロテインバーです!

1本でたんぱく質、ビタミン、ミネラルがたっぷり摂取できる!
ダイエットにも最適なSOYFIT『PROTEIN BAR』食べてみました

f:id:milksweet:20170102070652j:image

株式会社ドームのブログリポーターに参加中♪

『ソイフィットプロテインバー』について

  • 手軽にたんぱく質を摂取
  • 主要ビタミン10種類が1食分
  • 鉄分、マグネシウム、カルシウム1日分
  • 脂質はわずか3.8g
  • 美味しい

空腹時間が長いと、身体が本能的に栄養を蓄えようとし、脂肪が蓄積しやすくなります。

またせっかく鍛えた筋肉もエネルギー源に使われ、分解されてしまいます

余計な脂肪を付けずに筋肉を維持するため、食事替わりや感触に、プロテインバーでいつでも手軽にたんぱく質を補給!

女性に嬉しい成分

  • たんぱく質…身体づくりの基礎となりますが、普段の食事では不足気味。『ソイフィットプロテインバー』は1本に10gものたんぱく質を配合
  • ビタミン…汗とともに流出してしまうビタミンは、しっかり摂取したい栄養素の1つ。『ソイフィットプロテインバー』には1本に10種類、約1食分を配合
  • ミネラル…運動する女性に必要なカルシウム、マグネシウム、鉄分を約1日分配合

『ソイフィットプロテインバー』1本(40g)あたりの栄養素

エネルギー:154kcal / たんぱく質:10.5g / 脂質:3.8g / 炭水化物:19.3g / ナトリウム:128mg(食塩相当量:0.3g) / ビタミンA:300μg / ビタミンB1:0.8mg / ビタミンB2:0.5mg / ナイアシン:9mg / ビタミンB6:0.5mg/ 葉酸:112μg / ビタミンB12:1.2μg / パントテン酸:2.5mg / ビタミンC:15mg / ビタミンD:1.8μg / ビタミンE:3.9mg / マグネシウム:300mg / カルシウム:650mg / 鉄:14mg

『ソイフィットプロテインバー』食べてみました

よくある栄養補給食のソイ〇ョイやカロリー〇イトなんかより、はるかに大きいサイズでびっくりしますw

f:id:milksweet:20170102065435j:image

私の手は大きいですが、その大きい手いっぱいの大きさ!

これは食べごたえがありあそう♪

開けてみると、ベリーのいい香り♡

f:id:milksweet:20170102065434j:image

このツブツブは大豆パフみたい。

レーズンやクランベリーも入っています。

食べた感じは、若干しっとりのあるザクザク!

噛みごたえがすっごくあって、1つ食べきるのがちょっと大変なくらいです。

これはダイエットの置き換え食にもなりそう。

味は大豆の味は全くしません。

ソイ〇ョイなんかは食べれるけど、豆乳が苦手なのでソイ系はちょっと抵抗ありましたが、余裕のおいしさ♪

ベリー系の味なので、ベリーガムみたいな味です。

原材料にチョコレートと書いてありますが、チョコの味はほぼしません。

甘い!甘すぎる!ってこともなく、控えめ甘さです。

『ソイフィットプロテインバー』感想

私は体を鍛えているわけではないので栄養補給食のようなものはあまり常食しませんが、弐ちゃんがスイミングに通っていて17時からなので、スイミングの前に食べる用に買い置きしてあります。

『ソイフィットプロテインバー』は大きくて1本は食べきれないので壱と半分こしたりしていますが、プロテイン食べてスイミングとか、完璧じゃないですかw

とくに弐ちゃんはお菓子のようなものが大好きなので、大喜びで食べています。

小柄なので、大きくなってくれるといいんだけど…

レーズンやクランベリーが入っているので、鉄分も摂取できて、女性には嬉しいですね!

鉄分と言ったらプルーンなイメージですが、プルーンよりレーズンの方が鉄分豊富なんですよ!

我が家にはお菓子やパン用にノンオイルのレーズンが買い置きしてあって、それを子供たちと食べたりします。

他にもビタミンなんかも豊富なのもうれしいですね!

ザクザクと噛みごたえもすごくあるので、1本でかなり食べた感があり、ダイエットの置き換えにもよさそう♪

私の夜中の間食にぴったりですww

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.