使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク リップ ふたえ

ハリーハリーで年齢をカバー!『大人のふたえメイク』と『大人のリップバーム』

投稿日:2016.3.26 更新日:

今回はふたえコスメです。

私は右目が奥二重なので、よくふたえコスメを使わさせていただいています。

だいたいふたえコスメというと若い子が使うイメージですが、今回のふたえコスメはエイジングケア出来るふたえコスメ!!!

なんとたるんだ瞼にいいという、画期的なふたえコスメ!

まだそこまでシワシワじゃないと思いたいけど、、

30代も後半に足を踏み入れつつある私にはぴったりなふたえコスメでしたw

たるみまぶたにピンとハリ!
ハリーハリー『大人のふたえメイク』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160311171847j:image

ハリーハリーってなんかカワイイ!と思ってたら、”ハリ”ってことだったのか!

ミックコスモさんのブログリポーターに参加中♪

『大人のふたえメイク』について


もうお化粧ではごまかせない“タルミまぶた”“下がり目尻”を30秒で、大人ふたえにしてくれるアイメイク。

f:id:milksweet:20160311171854j:image
まぶたがたるんで、アイラインがうまく引けない…
もともとふたえだったのに、三重に…
目じりが下がってきた…
そんな見た目年齢肌を、二重にしながらピンとハリを!
f:id:milksweet:20160311171912j:image
  • コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容成分で、目元にハリを
  • 目元でも安心の、無合成色素、無香料の無添加処方
  • 透明タイプで、テカらず、上からメイクもOK
  • ウォータープルーフで、長時間二重に

『大人ふたえメイク』使ってみました

f:id:milksweet:20160311171902j:image
内容は、本体とプッシャーと説明書。
中身は、透明な液です。
早速二重にしてみました♪
f:id:milksweet:20160311171923j:image
目をつぶっても、結構自然?
そこまでくっついている感はありません。
それより目の下のしわがやばい。。。
ちなみに、メイクした上から塗ってふたえにしました。
パウダーファンデやパウダーのシャドウを使っているので、シールタイプだとはがれやすかったりしますが、さすがのりタイプはしっかりくっついてくれます。
でもそこまで接着力があるようには見えない。
もちはどうでしょうか?
目を軽~く開いた感じ。
f:id:milksweet:20160323011719j:image
これをたるみまぶたというのか?!?!
私の場合、確かに目頭の皮膚が余っている感じがして、くっきり二重になりにくいんです。
余った皮膚が折り込まれない、というか。
ちなみにカラコン(ピエナージュ)を入れています。
しっかり目を開くと、ちゃんと二重になっています♪
f:id:milksweet:20160323011728j:image
しっかり化粧しているのでわかりにくいですね。。
もう少しふたえの幅がしっかりすれば、もっと目も大きく見えるんでしょうが…
欲張ると途中ではがれてしまったりするので、自然な程度の二重にしています。
もちの方は、ちゃんと夜までもっていました!
二重にしたいラインに軽く塗っただけでしたが、もちも悪くなかったです。
そして洗ったあとは
f:id:milksweet:20160323011736j:image
二重の線がついていて、落としてもふたえのままでした♪
次の日には戻っちゃっていたけど(^^;)
感想
ハリが出たかまではよくわからなかったけど、ふたえコスメって瞼にあまりよくなさそうな気がしますが、美容成分入りってのは嬉しいですね♪
そして、軽く塗っただけでも、ちゃんと夜までもっていたので、接着力も悪くありませんでした。
白く残ったりテカったりもしていないので、二重にしているのもばれにくいと思います。
いい年して二重にしてるのかよwと思われたら、ちょっと恥ずかしいですもんね(^^;)
エイジングケアにいいよ、って書いてあることで、カワイイパッケージより、手にも取りやすいと思います。
歳なのは認めたくないですけど(^^;)
リップバームも頂いたのでレビューを。

ふっくらリップバームで唇年齢をケア!
ハリーハリー『大人のリップバーム』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160311171935j:image

『大人のリップバーム』について

唇の縦ジワの原因となるワックスを一切使用しない新処方。
ノンワックスで唇の摩擦を抑え、縦ジワを防ぎます。
マキシリップ・コラーゲン・ヒアルロン酸の3つのエイジングケア成分が唇にハリと潤いを与え、ふっくら美しい唇へと導きます。
デリケートな唇にも安心なノンパラベン・ノンワックス・ノンアルコールの無添加処方。
  • ノンワックスで唇の摩擦を抑えシワを防止、ふっくらなめらかな唇に
  • 唇の組織を高密化させる成分マキシリップで縦じわをケア、唇のボリュームアップ
  • コラーゲン、ヒアルロン酸でハリと潤い
  • とろけて濃密な保湿成分が唇にピタっと密着
  • アスタキサンチンやプラセンタエキスで血色の良い桜色のリップに
『大人のリップバーム』使ってみました
オレオクッキーみたいな、カワイイケースです。
f:id:milksweet:20160311171946j:image
ちょっと大きめなのでたくさん使えます。
が、指でとるなら早めに使った方がいいかも知れませんね。
大きいのでサッと取り出す、というサイズではないかな。
私はポーチの中ではなく、洗面所に置いています。
口が大きいので、忙しい時もガバッとワイルドにすくいやすいですw
てっきり硬めのリップかと思いきや・・・
f:id:milksweet:20160311171957j:image
柔らかい、ねっとり系でした!!
f:id:milksweet:20160311172024j:image
躊躇せずに指を突っ込んでしまいましたw
柔らかいので、優しくなでるようにすくってあげる程度で!
私のようにググッと突っ込んでしまうと、たくさんとれちゃいますw
感想
塗るとこんな感じ。
f:id:milksweet:20160311172016j:image
口紅のように色はつかないけれど、かなりいい感じに唇がなめらかになってくれます。
私は口紅の下地として使っています。
いつもがさがさで、口紅を塗るとがさがさに引っかかって塗りムラになってしまったりべっとりついてしまったりするのですが、『大人のリップバーム』を塗ってから口紅を塗ると、スムーズに塗れて乾燥知らず!
確かに若々しい唇に見えるかも♪
ただ、忙しい時にはちょっと開けにくいので、ワンタッチでパカッと蓋が開いてくれると便利だなーと思います。
あとUV効果があれば、『大人のリップバーム』のみでも外に出られるんだけどな。
でもラメは入っていないのでグロスより嫌味がなく口紅の上から艶出しとして足すことも可能だし、リップクリームより艶やかなのでさりげなくも使えるし、使い勝手はかなりいいです。
”大人の”と名前がついているだけありますね!
無理していない感が、私的には好きです♪
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, リップ, ふたえ
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.