使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

料理・製菓・製パン 食レポ

魔法のやきもちドーナツ2

投稿日:2016.2.25 更新日:

昨年レビューした『魔法のやきもちドーナツ』

[kanren2 postid="1508"]

前回は「ブラックショコラクッキー」とチョコ味だったのですが、久しぶりにコンビニに行ったらイチゴ味らしきやきもちドーナツが売っていたので、買っちゃいました♪

サークルKサンクスで発見!
『魔法のやきもちドーナツ』フランボワーズミルクを食べてみました!

f:id:milksweet:20160224030415j:image

ピンクのパッケージがカワイイ♡

 

だいぶ久しぶりにコンビニに行きましたw

前回行ったのは、無印のクラックプレッツェルというのを探しに行ったときかな。

f:id:milksweet:20160224051336j:image

ツイッターで美味しいと見て買いに行ったんだけど、売ってなくて。

結局無印のお店で買いました。

チョコ、美味しかったですよ~♪

アンチョビガーリックは、おつまみによさそうでした。

袋から取り出すと、相変わらずぺったんこw

f:id:milksweet:20160224030400j:image

前回のもぺったんこだったので、冷蔵庫いれといたから潰れちゃったのか?!と思っていたけど、こういうもののようです。

今回のも冷蔵庫に入れておいたけどw

 

切ってみました。
f:id:milksweet:20160224030431j:image
パッケージの写真では、中のイチゴがとろ~っと出て来ていますが、とろ~っとは出てきませんw
カスタードクリームのような、もっちりしたクリームです。
上部の白い部分は、メロンパンの上に乗っかっているクッキーが、湿ってしまったような感じ?
ここまで何一ついいこと書いてないなw
食べてみました。
イチゴかと思ってよく見ないで買ってきたんだけど、フランボワーズだったんですね!!!
味は確かにイチゴではなく、フランボワーズです。
そしてもっちり♪
噛む度にモチモチです。
美味しい♪
もちもち好きさんにはたまらないでしょうね~
もちもちつながりで、ミスドの『ポンデリング生』も食べました(^^)
 f:id:milksweet:20160224030535j:image
店内で流れていた、荒川静香さんがポンデリング生をくわえてスケートをしている映像を見て笑ったのですが。
あそこまでのび~る感じではありませんでした。
チョコ掛けだからかもしれません。
伸ばそうとすると、チョコがポロポロと落ちてしまいます。
ポンデリングとしては美味しかったです(>▽<)
ドーナツ大好き!!!
『やきもちドーナツ』の隣に並んでいた『とろけるチョコプリンスフレ』も食べちゃったもんねー
f:id:milksweet:20160224030442j:image
4層になっていました!
f:id:milksweet:20160224030449j:image
一番下が普通のプリン。
2段目がチョコスポンジ。ここがスフレなのかな?
3段目がドーム状のメインのチョコプリン。
最後にチョコプリンの上から、グラサージュされています。
とろける~♡うま~♡
プリンというよりムースっぽい感じ?
グラサージュがねっとり♪
濃厚なんだけど、甘さはだいぶ控えめで結構軽く、1つペロッと食べれちゃいます。
ごちそうさまでした(^^)
というわけで、久しぶりのコンビニスウィーツでした!
ミスド福袋の引換券も、生ポンデで終了してしまいました(T_T)
でもドーナツ好きなのでまた買うけどね!
また美味しそうなのを買ったらレビューしますね♪

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-料理・製菓・製パン, 食レポ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.