使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

『豊麗EX』マリアンナ濃厚エイジングケア美容クリームで肌しっとりふっくら

投稿日:2017.1.4 更新日:

今回は美容クリームのレビューです。

美容クリームといっても、ジェルのようにぷるんとしたもの、ニベアのように水分の少ないもの、こってりもったりしているもの、、と色々あり、好みもありますよね。

今回使ったクリームは、濃厚もったりこってりクリームタイプ。

頬は乾燥するものの、おでこや鼻は脂っぽくなりがちなので、あまり重たい濃厚クリームは避けてきたので、ちょっと苦手かなぁ、、と思って使ったのですが…

これがかなり保湿感長続きで、肌もふっくらなる!!

さすがエイジングケアに特化したクリームなだけあります。

このクリームを使っていたら、シワとかほうれい線とかの悩みが消えてくれそうです。

そんな優秀美容クリームです。

塗ってすぐから肌ふっくら!年齢肌の悩みをケアしてくれる美容クリーム
マリアンナ『豊麗EX』使ってみました

f:id:milksweet:20161209004637j:image

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

『豊麗EX』について


乾燥による小じわを目立たなくする

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ

年齢肌のための美容成分を独自の技術で配合。

肌の表面と肌の奥まで年齢肌サポートします。

『豊麗EX』特徴

  1. 肌の表面からアプローチする成分配合
  2. 口元目元にアプローチする成分配合
  3. 健康で若々しい肌を維持する成分を配合

新開発!即効ハリ成分で塗ってすぐに実感

肌が本来持っている多糖体と植物由来のたんぱく質をバランスよく組み合わせた、新開発の肌ストレッチ複合成分スムースポリテインが、肌の表面に密着してストレッチし、年齢肌なめらかな状態に素早く整えます

高い浸透力のハリ成分が肌の奥から

生体由来のハリ成分αリポ酸を、浸透力の高いナノカプセルにしたリポアクティブVEを配合

カプセルが肌の中でより長くとどまり、肌の弾力と潤いを肌の奥までしっかりサポートします

さらに美しさをサポートする美容成分を配合

肌そのものを健やかに整え、なめらかなハリとキメに作用する体内のコエンザイムQ10(ユビキノン)は、角層に浸透させるのが困難な成分

そこで独自技術により高浸透型コエンザイムQ10を開発し、配合しました

他にも、独自ナノカプセル化技術を用いた角質保護成分GRAエッグや、濃密うるおい成分モイスチャーキューブも配合

さまざまな美容成分が、口元目元など年齢が気になる部分を基礎から整えます

[btn class="simple bg"]即効ハリ成分配合 豊麗EX[/btn]

『豊麗EX』成分

水、シクロベンタシロキサン、グリセリン、スクワラン、BG、ベンチ連グリコール、ポリアクリレート-13、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、チオクト酸、ユビキノン、グリチルレチン酸、グリチルリチン酸2k、レチノイン酸トコフェリル、アーモンドエキス、プルラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリイソプテン、水添レシチン、エチルヘキサン酸セチル、PEG-60水添ヒマシ油、コレステロール、ポリソルベート20、イソステアリン酸ソルビタン(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ステアレス-20、オクチルドデセス-20、フェノキシエタノール、水酸化Na、塩化Mg、炭酸水素Na、トコフェノール、エチルヘキシルグリセリン

 

『豊麗EX』使ってみました

f:id:milksweet:20161209004640j:image

今回使ったのは、お試しミニサイズ7g。

f:id:milksweet:20161209004645j:image

本品は16gなので、2倍以上のサイズです。

f:id:milksweet:20161209004650j:image

白いクリームで、とってもこってりしています。

f:id:milksweet:20161209004655j:image

塗ってもかなりこってり感、重たいクリームです。

f:id:milksweet:20161209004703j:image

もったりクリームですが、塗った後はそんなにベタベタしません。

『豊麗EX』感想

私は乾燥肌なので、出来るだけしっかり保湿できるものを選んでいますが。

こってり重たいクリームまではちょっとな、、、と思ってきました。

母がそういうこってり重たくてベタベタするクリームが好きなので、借りたことありますが、私はもうちょっとさっぱりが好きだなぁ肌に乗っかっている感じがするし…と思っていたので、重たいこってりクリームは控えてきました。

なのでこのクリームを初めて出した時に、あー…と思ったのですが。。

翌朝の肌の状態がすっごくいい!!!

公式サイトの動画に塗り方があるのですが、 パール粒程度を手に取り(本品はプッシュチューブのようで、1プッシュ程度)、手で少しなじませてから顔全体に塗る、というのが推奨の使い方。

私はあまり重たいのは、と、目周りや口周りと乾燥しやすい頬(脂っぽくなりがちなおでこや鼻以外だけどほぼ顔全体w)に、化粧水や乳液クリームなどのあとに塗っていました。

そしたらずっとしっとりで、朝鏡を見ると肌がふっくらプリンッとしています♪

重ためこってりクリームは苦手だと思っていましたが、このクリームはかなり気に入りました!

ベタベタしたり髪に貼りついたりするようなこってりクリームだったら苦手なままだったと思いますが、意外とべたつかないところがよかったんだと思います。

こってりクリーム好きな母にも勧めたい、保湿感ばっちりで肌がプリプリになる美容クリームでした(^^)

本品は16gで6500円なので、ミニ(7g)1500円はかなりオトクです!!!

[btn class="big bg-yellow maru"]オトクなミニサイズでお試し!
公式サイト
[/btn]

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-, , , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.