使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル 化粧水

ジェネリオはシワシミ乾燥から肌を守るアスタキサンチン色のエイジングケアコスメ

投稿日:2017.6.22 更新日:

今回は化粧水、美容液、美容クリームのレビューです。

以前レビューしたとってもよかったジェネリオローション。(レビューはこちら)

そのジェネリオのエッセンスとクリームのサンプルを頂いたので、レビューしたいと思います。(公式サイトからもらえます!)

エッセンスはジェルタイプの美容液なんだけどとっても馴染みがよく、クリームは濃厚で乾燥肌さんの味方。

どれにもアスタキサンチンやフラーレンなどエイジングケアの強い味方がたっぷり入っていて、年齢肌が気になっている方にかなりオススメなエイジングケアコスメです。

暑くなってきて保湿ケアを怠りがちだと思いますが、今しっかりしておかないといざ乾燥の時期が来た時には、どどーんと老化していて取り返しがつかない気がして、、、

そんな乾燥肌さんや年齢肌さんに、ぜひ試してほしいコスメです。

アスタキサンチンとフラーレンでしっかりエイジングケア!
Generioジェネリオ『ローション・エッセンス・クリーム』使ってみました


ヒロネットショップ ファンサイト参加中

【ジェネリオローション】について


期間限定 ジェネリオ発売記念キャンペーン

優れた抗酸化機能を持つフラーレン(ノーベル賞受賞原料)、抗老化に効果のあるリンゴ果実培養細胞エキス、通常のコラーゲンよりも粒子が小さく、浸透力のあるマトリキシル3000を配合することによって、エイジングケア機能を増強しました。

フローラルブーケ調の新しい香りも魅力。

お手入れするたびに優しく癒されます。

こんな人におすすめ!

  • プロ仕様の本格的な化粧水がほしい
  • 肌の乾燥をどうにかしたい
  • すっぴんでもきれいでいたい
  • 化粧がしっかりのる下地を作りたい
  • 香りにもこだわりがある
  • 女優のようなきれいな肌になりたい

 

美容成分配合

  1. アスタキサンチン・・・生物中に広く存在する赤色カロテノイド色素の一種で、サケ、エビ、カニや海藻などの魚介類に多く含まれる赤い色素。その抗酸化力はビタミンEの1000倍にも達し、血中脂質の活性酸素を抑え、血管を若々しく保ったり、免疫細胞を活性酸素から守ることで免疫力を高める働きがあると言われています
  2. フラーレン・・・ダイアモンドと同じ炭素同素体で、ビタミンCを一緒に使用すると、相乗作用で体感上のスキンケア効果が上がると言われています
  3. リンゴ果実培養細胞エキス・・・古くからスイスで知られている希少品種で、長期保存でもしなびない特徴を持つ西洋リンゴの一種の幹細胞培養物から得られたエキスを使用。皮膚幹細胞に直接働きかけ、表情じわを減らし、皮膚細胞の寿命を延ばす働きがあると言われています
  4. パルミトイルオリゴペプチド・・・アミノ酸由来のペプチドを主成分をする成分で、分子量が大変小さいので皮膚への浸透を高め、線維芽細胞を刺激、コラーゲンの生成やヒアルロン酸の合成を促進させることで、皮膚の再生を促す働きがあると言われています。肌や唇に潤いを与え、シワの発生を防ぐ新たなエイジング成分として、近年注目を浴びています
  5. その他有効美容成分配合・・・ローヤルゼリーエキス、ヒトオリゴペプチド(EGF)

 

植物エキス配合

ジオウエキス、ユズエキス、サクラ葉エキス、オタネニンジン根エキス

 

【ジェネリオローションEX】について

「ハリ、弾力、保湿」3拍子、潤い続くスキンケア化粧水誕生

高い抗酸化作用!

紫外線や脂質過酸化反応から生態を防御する働きがあると言われるアスタキサンチンと、

ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、廊下の原因となる活性酸素を無害化すると言われているフラーレンを配合!

抗酸化作用抜群の、ピンクの化粧水です。

他にも、通常のコラーゲンよりも粒子が小さく、優れた浸透力を持つマイクロコラーゲンなど、美容成分をたっぷり配合しています。

 

【ジェネリオローションEX】使ってみました

前回から使っていた残りが、もう尽きようとしているところに、美容液などのサンプルを頂きました!

雀の涙www

あまり香料の効いているものは好きではないですが、香りが懐かしい気がして&抗酸化作用抜群!ということで、スプレー容器に移してせっせと吹きかけていました。

ピンク色なのが、アスタキサンチンカラーで効果がありそうで、お気に入り♪

サラリとした化粧水なので、どろどろ系の美容液を薄めるのに使ったり、クリームでペタペタしたらこの化粧水でさっぱりさせて、と使い方色々♪

スプレー容器に移したので、お風呂上りの着替える前にササッと付けたり、忙しい朝にもパパッと使えたり、ズボラな私も気軽に使えていました。

本品は回す蓋の瓶入りです。

スプレーもあると、楽チンでいいよねw

 

【ジェネリオエッセンス】について

肌が弾む、こだわり成分美容液

ゼリー状のテクスチャーの美容液

とろりとしたゼリー状のテクスチャーが溶け込み、肌の角層まで浸透。

保湿、ハリと弾力、エイジングケアの3つのケアで、艶やかな美肌へ導きます

 

【ジェネリオエッセンス】使ってみました

柔らかめのジェルのような美容液です。

不思議な感じです。こんなプルプルな美容液はあまり見たことないかも?(オールインワンならあっても)

こちらはピンクというよりオレンジですが、アスタキサンチンの色です。

ジェル状だけど、垂れてくるくらいの柔らかさ。

しっかり保湿を感じつつ、馴染みのいい美容液です。

ペタペタしそうな見た目ですが、意外とさっぱりとした使用感で、これからのこってりしたのを塗りたくない時期にも活用できそう!

【ジェネリオクリーム】について

保湿力に満ちたエイジングケアクリーム

 

がっつりエイジングケアできるピンク色の美容クリーム

高い保湿性で、気温や湿度の急激な変化からも肌の潤いをしっかり守ります。

アスタキサンチンをたっぷり配合、ピンク色のクリームがハリと弾力、潤いに満ちた肌に導きます。

 

【ジェネリオクリーム】使ってみました

アスタキサンチンのピンク色をしたクリームです。

絞った形がそのまま残っているような、こっくりとしたクリームです。

伸ばしてみても、とってもこっくり!!

濃厚な重ためクリームです。

ただ伸びは割といいので、一度の塗る量は少なくてよさそう。

あまり重たいクリームが苦手な方は、目元や口元など気になる部分を重点的に塗るといいのかもしれません。

【ジェネリオ】感想

引越してから始めて水分油分計使いましたw

お風呂上り→ジェネリオローション、エッセンス、クリームでケア→ドライヤー(肌も乾燥しちゃう)、のあとの計測です。

上から水分、肌状態、油分、となっていて、普段(お風呂上り以外)は水分油分がほぼ1ですw

お風呂上りドライヤー前にジェネリオローション、エッセンス、クリームを使った結果は、水分3、肌状態5、油分3、乾燥肌な私的にはバランスがとれていて結構いい感じです!

クリームがかなりこってりこっくりしていたので、もっと油分が多いかなと思いきや、そんなことなかったですね。

結構こってり目なので真冬には重宝ですが、暑い時期にはちょっと重たいかなと思いました。

ただ保湿感はばっちりで、翌朝までしっと~り♪

朝の洗顔で落すまで、肌を乾燥からしっかり守り、保湿してくれている感じです。

なので乾燥肌さんには、かなりいいクリームだと思います。

エッセンスはす~っと馴染んでいく感じが気持ちいい美容液です。

あとにあまり響かないので、いつでも使えるのもいいところ。

私はローションと混ぜて使ったりしました。(さらに馴染む気がして)

暑い時期には冷やしておくと、毛穴引き締め効果も追加でき、ひんやり気持ちいいジェル美容液として使えそうです♪

ローションは、文句なしの安定の良さ。

痒くならないし、香りで癒されるし、サラサラ系なので他の美容液と混ぜやすいし、ベタベタしないのでメイク前などにも使いやすいです。

逆にちょっと保湿感は足りない気がしますが、後のクリームがこってりしているし、これからの時期には気軽に使えていいですよね♪

ジェネリオシリーズはアスタキサンチンやフラーレンなど、抗酸化作用の強い美容成分がたっぷり配合されているので、顔だけでなく年齢肌が出やすい部分やボディイケアに使うのもオススメです!

夏にサンダル履きだすと、足の甲がシワや乾燥でおばあちゃんみたいになってるのがすごく気になってしまうのよね…(人の甲チェックよくしますw)

足に塗るのはちょっともったいないですが、アスタキサンチンとフラーレンの抗酸化作用にものすごく期待して、おばあちゃん肌にならないようにケアしていきたいですね!

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル, 化粧水

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.