使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ リップ

とろけて塗りやすい!でも落ちにくい!発色もツヤもぷっくりも捨てない2層リップ!

投稿日:2018.11.6 更新日:

冬って肌も乾燥するけど唇も乾燥しちゃって、口紅まで塗りにくくなりませんか?

塗ろうとすると唇ばかり引っ張れて進まなかったり、グリグリ塗ったら塊がくっちちゃったり。。(私が乾燥肌なせい??)

今回使ってみたレディットのミラーレスティントルージュは、そんな塗る時の悩みがあって口紅って面倒!と思っている方におすすめです!

まるでグロスのようにとろけてスルスル塗れて、ほどよきツヤでベタ塗りにならず、若見えリップに♪

鏡を見ずに塗れる!ということですが、ティッシュいらず修正いらずで1発で口紅が塗れてしまうので、時間のない時にも便利です。

また私は口紅が取れやすくて諦めていたのですが、この口紅は落ちにくくて長持ち!

ツヤ感は馴染んでしまってもその後もカラーが残っているので、気付いたら薄い顔…が防げます。

2層タイプで発色もツヤもいいとこ取りできる、とても塗りやすくてオススメな口紅です!

2層タイプの口紅でカラーもツヤも!
レディットLADIT「ミラーレスティントルージュ」試してみました


レディットのキャンペーンに参加中[PR]

レディットミラーレスティントルージュについて


鏡を見ずに、2層でキマる、とろける美発色比率ルージュ、デビュー!

カワイイだけじゃ、物足りない。キレイなだけも、つまらない。

目指すのは、誰にも媚びない、潔い色気のある女性。

 

ダイヤ型2層式で美発色!

2層のカラーで、発色とツヤの唇を瞬時に作り出します。

ダイヤモンド層は、グロウピグメントにより唇をぷっくり立体的に美しく。

発色、立体感、ツヤを兼ね備えた、2カラーコンビネーションルージュです。

 

ティント効果で発色長持ち

ほどよいティント効果により、つけたてのきれいな発色が長持ちします。

 

スムージングオイル処方でスルスル塗れる

唇の温度でスッととろけてむらなく伸ばせます。

ベタつきが少なく、なめらかなテクスチャーです。

 

美容成分保湿成分配合で唇美しく

ヒアルロン酸、セラミド3、スクワラン、アテロコラーゲン、ザクロ種子油、アボカド油、ホホバ種子油、ホワイトストロベリーエキス、マドンナリリー花エキス、マグノリアエキス

配合で唇を保湿、なめらかな唇に導きます。

 

レディットミラーレスティントルージュのカラーは6色

01シークレットカシス

こっくりと深みのあるベリー色。ゴールドのニュアンスで黄み系肌にも馴染み、モードな印象に

 

02ノーブルレッド

上品な大人のレッド。中央のオレンジパールで浮かずに洗練されたレッドリップに仕上がります

 

03スパイスコーラル

フレッシュなオレンジ系コーラル。肌なじみとアクセントを両立。抜け感のあるおしゃれな印象に

 

04ハンサムローズ


落ち着いたローズピンク。青みピンクで華やかさをプラス。甘すぎないハンサムな色っぽさに

 

05ピンクランデブー

ピュアでみずみずしいブライトピンク。見る気なパール感で、ふんわりと可愛らしい印象に

 

06グラムベージュ

ベリー系のルージュ。鮮やかなピンクのニュアンスで、血色感のあるグラマラスな印象に

 

レディットミラーレスティントルージュ全成分

ノーブルレッド全成分…オクチルドデカノール、トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン、ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2、リンゴ酸ジイソステアリル、(VP/ヘキサデセン)コポリマー、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、オゾケライト、合成ワックス、キャンデリラロウ、ポリエチレン、アテロコラーゲン、アボカド油、オオバオオヤマレンゲエキス、コンドロイチン硫酸Na、ザクロ種子油、スクワラン、セラミド3、トコフェロール、トリペプチド-29、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、フラガリアチロエンシス果汁、ホホバ種子油、マドンナリリー花エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、リン脂質、酢酸トコフェロール、BG、グリセリン、水、BHT、マイカ、合成金雲母、酸化チタン、酸化鉄、青1、赤201、赤202、黄4

 

レディットミラーレスティントルージュ使ってみました

レディットのミラーレスティントルージュは全6色。

私が今回使ってみたのは、02のノーブルレッドです。

全色色が違うのは当たり前ですが、中のダイアモンド型の部分も色ごとに違うのが面白いですね!

黄色とかちょっとびっくりします。(ゴールドだけど)

サイズは、よくある口紅のサイズだと思います。

私の写真だとシルバーのボディに見えますが、うすピンクのボディ(説明下手すぎるw)で可愛らしいです♪

フタを取った部分にもロゴが入っています。

中身を出してみると

ほんとに中央がダイヤ型!

こういった2色使いの口紅使ってみたのは初めてですが、こんなにくっきり2色に分かれているんですね!(技術すごい!w)

全部繰り出すとこれくらい。

上が1度塗り、下が数度塗った感じです。

もっとダークレッドかと思っていましたが、意外と優しいレッドです。

手に塗るとわからなかったのですが、結構油分っぽいんです。

なのでカサカサしていてもベッタリつかず、1度塗りでもきれいに塗るんです。

まるでグロスを塗っているかのよう。

私のビフォーアフターを。

シミだらけですみません。

潤いがまったくない唇だったのに、かなりツヤツヤになったのがわかるでしょうか。

中央のダイヤ型の部分が油分感が強く、体温で溶けながらなめらかに塗れる感じです。

馴染むと油分感は馴染み(私の唇が乾燥しているせいかもw)、カラーはしっかり残ります。

結構持ちもいいです!

 

レディットミラーレスティントルージュ感想

私は唇の色がとても薄く、何も塗っていないと病的に見えてしまうので、口紅は結構必須です。

しかし鼻が悪いのでよく鼻をかんだりするし、唇も乾燥しているせいか馴染んで、いつの間にか色がなくなってしまっていることがよくあります。

でもこのミラーレスティントルージュは、かなりもちがいいです!

結構時間が経っても、唇に色が残っていると安心します♪

油分感が強めなのでもちがいいのかもしれませんね。

油分感が強いと書きましたが、だからといってべたつくとか髪の毛が張り付くようなグロスっぽい感じではありません。

ツヤは出ますが、塗る時にとろける感じで。

たまに柔らかすぎてべったりくっついてしまうような口紅もありますが、周りのカラー部分はしっかりしているので、ベタッとも付きません。

硬すぎて、唇が引っ張られるような感じもありません。

口紅だけモロモロと唇に張り付いてしまうようなこともありません。

ダイヤ型の部分だけ体温で溶けていく感じなので、リップクリームのようになめらかにスルスルと塗れます♪

とにかく塗りやすいので、急いでいる時にもサッと付けやすいんです。

そしてほどよきツヤがまたいい!

今回使ったのはノーブルレッドで、私が使うには結構濃い色だなと思いました。(ブルベ夏で、だいたいピンク系ローズ系が合います)

周りの色だけ見たら結構ダークなレッドなので、ベタ塗りだとおばちゃんぽくなってしまう気がします。

しかしとろけてツヤが生まれるので、しっかり塗ってもおばちゃんっぽくなく、またグロスのようにわざとツヤツヤさせていますといういやらしさもない!

あまり真っ赤な口紅は自分の顔が変わりすぎるので控えてきましたが、赤い口紅も結構いいかも、、とお気に入りになりました♪

2本購入すると、1本に名前などを刻印してくれるイベントもやっているみたいなので、自分の肌色に合ったのだけでなく、気分で挑戦したい色も試してみたいですね♪

私が次に選ぶなら、04のハンサムローズがいいかな~♪

同じように乾燥肌で唇も乾燥しちゃって口紅も塗りにくいんだよね…という方にぜひ使ってもらいたい、とても塗りやすく落ちにくい口紅でした!

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, リップ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.