使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

アイメイク ふたえ

二重ライン自由自在のファイバータイプ、オートマティックビューティー『メジカルファイバー2』を使ってみた

投稿日:2016.1.16 更新日:

株式会社DearLaura DearLauraファンサイト参加中

今回もオートマティックビューティの二重コスメです♪

今までのレビューはこちら→ふたえまとめ

今回で3回目です!いろんな種類があって楽しいですね!

今回のはオレンジのパッケージ!

まぶたにくいこませて理想のふたえ!


AB『メジカルファイバー2』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160112162345j:image

中身は、オレンジと黒のファイバー60本と、いつものケースとプッシャー、説明書です。

f:id:milksweet:20160116012812j:image
はさみは入っていないので、先が丸いはさみを用意しましょう!
持つ部分は黒、テープ部分はオレンジのカバーがついています。
f:id:milksweet:20160112162411j:image
テープの両側にオレンジのカバーがついていて、使う前に剥がします。
f:id:milksweet:20160116012802j:image
剥がすとこんな感じ。
f:id:milksweet:20160112162424j:image
使い方はこんな感じ。
ファイバーテープをまぶたにくいこませて、二重のラインを作る、といった感じです。

私が持っていた古いファイバーのは、みょ~んと伸ばしてから食い込ませるタイプだったんですが。
f:id:milksweet:20160116013347j:image
『メジカルファイバー』は伸ばさずに使うみたいです。
伸ばすタイプは、若干縮むのでまぶたにしわが寄ったり、テープが丸まって使いにくい部分もあったのですが。
伸ばさないでそのまま使えるのは、引っ張って食い込ませながら貼るだけでいいので、簡単でいいですね!
二重にしたいラインに、メジカルファイバーを貼ります。
f:id:milksweet:20160116013025j:image
先のまるいはさみで、余計な部分を切ります。
f:id:milksweet:20160116013039j:image
これがまぶたまで切ってしまいそうで、結構怖いです(^^;)
今回はベビー用の爪切りを使いました。
上の写真のみょ~んと伸ばして使うのには、小さいはさみが付属でついていたのですが、これがまた切りにくいったら。。
小さくて怖いし、切りにくいで、そんなことしているうちに丸まってしまったり、粘着力がなくなってやり直しになったり。。。
だからといってはさみがないと、やっぱり付属でついているといいなーと思うもんですね。
毎回ついてなくてもいいから、専用のを売ってくれるか、はさみもセットタイプもあればいいのになと思いました。
ちなみにベビー用爪切りは、結構切りやすかったです!
テープの端は、二重の中に隠れるくらいまで切った方が、バレにくいです。
こんな感じになりました!
f:id:milksweet:20160116013108j:image
貼り付ける部分が少ないので、とても自然です!!
目をつぶっても、かなりわかりにくい!!!
f:id:milksweet:20160116013237j:image
1番上のラインが貼り付けたライン、上から2番目がいつもの奥二重ラインですが…
f:id:milksweet:20160116013248j:image
目周りのしわがかなりやばくて結構ショック・・・・
目つぶった時の目頭側が酷いな。。
若さなくてすみません(T_T)
でも何歳になっても、目を大きくしたいと思うものなのです。
でも不自然なのやバレバレなのはさすがに恥ずかしいので、歳だからこそ自然なものを求めているのかもしれません。
というわけで、『メジカルファイバー2』のレビューでした!!
次回は水色のパッケージのをレビューしたいと思います♪
AB学園ふたえ部 レビュー一覧

黄色いパッケージ…二重ラインは寝てる間に作る
『シングルアイテープ』

紫のパッケージ…一般的なのりタイプ
『ダブルアイリキッド』

オレンジのパッケージ…一重さんにオススメ
『メジカルファイバー2』←今回はこれ

水色パッケージ…二重になりやすい人にオススメ
『ダブルアイテープ ショート』

黄緑のパッケージ…重たいまぶたさんにオススメ
『シークレットクリアフィルム』

青緑のパッケージ…くっきり二重にしたい人にオススメ
『ダブルアイテープ』

茶色のパッケージ…アイシャドウと1本2役
『カラープチフィルム』

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-アイメイク, ふたえ
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.