使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

アイメイク ふたえ

湘南美容アイリッドテープ片面はカモフラ柄で目立たないアイテープ!小さくて薄いので貼ってる感ゼロ!

投稿日:2017.9.11 更新日:

今回はふたえコスメのレビューです。

なんと湘南美容クリニックの院長さん監修のふたえテープなんです♪

先日湘南美容外科監修のまつ毛美容液を使わせていただいたのですが(レビューこちら)、とてもよかったので今回も期待!

アイリッドテープには片面接着タイプと両面接着タイプの2種があって、今回は片面接着タイプのレビューです。

まぶたが薄め、ふたえの癖がつけやすい、寝ている時に癖付けたい、目立たないテープを探している人にオススメな、アイテープです。

カモフラ柄のテープで貼ってる感ゼロ!薄くてノンストレスなふたえアイテープ
湘南美容『アイリッドテープ片面タイプ』使ってみました


株式会社クリオスファンサイト参加中

【湘南美容アイリッドテープ片面タイプ】について

貼っても目立たない肌色迷彩「カモフラテープ」が自然な幅広平行型ふたえを長時間キープ!
二重整形手術を行う医療現場でも使用されている「居川式アイリッドマスターピンク」で、簡単に理想の二重に!

こんな人にオススメ!

  • まぶたの皮膚が薄い一重か奥二重
  • 二重の幅を広げたい
  • 両面接着タイプだとまぶたに食い込みすぎる
  • 寝ている間に癖付けしたい
  • 剥がれにくい片面接着タイプを探している

 

業界初!貼ると見えないカモフラテープ

湘南美容クリニックの副総括院長が、平行型ふたえを目的として監修。

特にこだわった肌色の迷彩柄は、肌に乗せると色に溶け込んで目立たなくなります。

整形外科医の立場で日本人のまぶたの色を研究し、目立ちにくく肌なじみの良いカモフラージュ柄を開発。

テープの上に特殊な印刷をすることで、業界初のカモフラテープが誕生しました。

光らないマットなテープは、上からアイメイクも出来、寝ている間のふたえの癖付けも可能です。

 

平行型ふたえ専用プッシャーは石と共同開発

二重形成手術で行われる趣味レーションを参考に、新形状型のプッシャーを開発。

アイリッドテープをしっかり挟めるピンセット部分は、使いやすいカーブ形状。

視界を邪魔せずに、狙った位置にピタッと貼れます。

とがったプッシャー部分は、なりたいふたえの趣味レーションと、テープを貼った後の仕上がりに使えて、より理想のふたえが作りやすくなりました。

 

両面接着タイプとの違い

両面接着タイプのレビューはこちら

  • 片面タイプはより肌になじみやすく、目立たない肌色になっている
  • まぶた側にだけテープを接着し、折り込むことによりふたえを作る
  • 片面接着タイプは中薄タイプ、両面接着タイプは極薄テープ
  • 片面タイプはまぶたの薄い方におすすめ
  • 厚めのまぶたの方には両面接着タイプがオススメ

 

【湘南美容アイリッドテープ片面タイプ】使ってみました

 両面接着タイプはピンクのパッケージですが、片面タイプはオレンジのパッケージです。

また両面は白いプッシャーがついていますが、片面はピンクのプッシャーです。

中身はこんな感じ。

テープのシートが6枚(108枚)、テープを入れられるプラケース、ピンクの独自プッシャー。

セットは一般的なふたえアイテムと同じ感じですが、テープが変わっています!

とっても小さいテープ!!

さらにちょっと暗めな肌色をしています。

見た目からして薄くてよさそう♪

台紙(紙じゃなくてプラスチックだけどw)に切れ目が入っていて、はがすときには切れ目を入れなから剥がしていくと、とっても取りやすいです。

これまず第一段階で大事だよね!w

私は不器用だし指も太いので、うまく取れずに丸まっちゃって捨てることも多いので。

もちろん貼る時の器用さの方が重要なんだけど、取りやすいのは大事!

こだわって作られたというプッシャーは、先が細いので小さいテープもつまみやすいです。

そしてこれが貼った画像。

顔がやばいのはさておいて、テープ全く目立たない!

これには感動的でした!こんな目立たなかったテープは今までに見たことない!!

絆創膏みたいに柔らかめなのでフィット感もあるし、薄いので付けてる感も少ない。

ちょっと目を閉じ気味にしても、貼っているのはわかりますが、色的には全く目立ちません。

ビフォーアフター。上が貼る前、下が貼った後です。

重たかった目がぱっちり(当社比w)になりましたよ~♪

 

【湘南美容アイリッドテープ片面タイプ】感想

はっきり言って、テープなんてどれ使っても大して変わらないかなと思っていました(^^;)

目を閉じたら貼っているのは分かっちゃうだろうし、自分的には貼っている感があって重たい感じがするし。。。

でもこのテープはほんと目立ちません!!!!

さすが美容外科医監修なだけあります!!

テープ自体も薄くて小さいので、貼っている違和感もあまりない。

さらに粘着力も結構強力!

でも剥がすときは、まぶたに余計な負担がかからず、思っていた以上にスルッと剥がれてくれました。

これもすごい!!

強力さはほしいけど、これ以上まぶたの皮膚が伸びるのは困るもんね。

ただ私の場合まぶたが分厚くて、奥ふたえの線もあるため、結構頑固で。。

薄くて小さいこのテープだと、貼る位置によってはうまくまぶたを持ち上げられず、テープごとまぶたがひっくりかえって余計に般若顔になってしまいました…

使い心地はとっても良かったんだけどなぁ。。。

寝る時に使うにはいい感じなんだけどね。

もうほんと、まぶたの脂肪吸引したいわ!

スッキリとした目になって、外人さんみたいな彫りの深い顔になりたい!!!!(><)

まぶたが重たいタイプの方におすすめ!両面テープタイプのレビューはこちら↓

[kanren2 postid="4681"]

湘南美容まつ毛美容液【ロングラッシュリッチ】のレビューはこちら↓

[kanren2 postid="4613"]

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-アイメイク, ふたえ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.