使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク マスカラ

アフタービューラーOK!メデコ『くっつきませんカラ』

投稿日:2015.11.17 更新日:

こちらで紹介したくっつきませんカラ、とても人気なんですね!!!

検索してきてくださる方がたくさんいらっしゃるので、レビューしてみたいと思います♪

ちなみにまつ毛はしょぼいですごめんなさいww

しょぼまつ毛がどこまで進化できるかを、お楽しみいただければと思います(^^;)

メデコ『くっつきませんカラ』を使ってみました!!

f:id:milksweet:20151116224423j:image

 くっつきませんカラにはブラックとブラウン、珍しいブルーの三色があります。
ブラックはピンク色のキャップ、ブラウンはオリーブ色のキャップ、ブルーは水色のキャップとなっています。
私目が細くて釣り目気味できついので、優しく見えるブラウンが好き!
てことで、ブラウンを選びました!
ブルーのマスカラも違うメーカーのを昔使ったことありますが、結構好きでした!
そんなに違和感はないんですよー
クールな感じになるのかな?
私がネコ系(キツネ系とは言わせない)な目だから、合っていたのかもしれません。

ちなみに、イオンやドラッグストアを何件かまわりましたが、くっつきませんカラを見つけることは出来ませんでした!!
人気で売り切れ???発売したばかりだから???
メーカーさんのサイトや、アマゾンや楽天などのネットショッピングでなら、簡単に手に入ります。

わざわざ何件もお店回らなくていいしね(^^;)

『くっつきませんカラ』は、名前の通りマスカラを塗った後にビューラーしてもくっつかないというのが売りです♪

f:id:milksweet:20151116224437j:image
まつ毛をコートしてくれるから、ビューラーしてもくっつかないんですって!
その他にもいいことたっぷり♪

★繊維なし!ぽろぽろ落ちてパンダ目になりません。

★くるん♪と上向きロングな繊細まつ毛に
★まつ毛のハリコシUP!美容液成分配合
★ウォータープルーフ

★メイク落としラクラク!お湯でつるんと落とせます

 というわけで、早速使ってみます!
まずマスカラ下地はこちら↓
[kanren2 postid="1493"]

 

お湯でオフできるマスカラ下地です!

『くっつきませんカラ』もお湯でオフできるので、これを下地に使えばメイク落としでゴシゴシしなくても、お湯で簡単にオフできる!! はず。。

まずは参考までに、私のしょぼいすっぴんまつ毛を載せておきます。

f:id:milksweet:20151108003532j:plain

細くて短いまつ毛ですw

まゆ毛も唇の色も薄いので、すっぴんだと薄くてとっても地味顔ですwww

ビューラーをし、『マスカラカールキープベース』を塗ってから、『くっつきませんカラ』ブラウンを塗った状態です。

寝不足でやばい目ですけどご容赦ください(^^;)

f:id:milksweet:20151116224448j:image
だいぶまつ毛が伸びました!!!!
さすが最近のマスカラはいいですね♪
全然ダマにもなりません。
昔の、一生懸命ダマダマをとっていたのはなんだったんだってくらい、ほんと時短。
とくに下まつ毛に塗ったのがいい感じで、ブラウンなので濃すぎず、優しくぱっちりに見せてくれています。
さらにビューラーしてみました。
f:id:milksweet:20151116224457j:image
 よくよく見たらメーカーサイトに
アフタービューラーしたい時はマスカラ湿布後1~2時間ほど空けてね!
と書いてありましたwwwww

画像見返したら、パッケージの裏にも書いてあるやないかw

つまり、朝メイクをして、お昼くらいのメイク直し時に再度ビューラーしても変にならないよ!ってことだったんですねー

ビューラー持ち歩かないな私・・・・

まいいや。しちゃったもんは遅い。

ビューラーしたあとの画像です。

f:id:milksweet:20151116224507j:image

まつ毛がガッツリ上がっていること以外、まつ毛に変化はありませんでした!

変にならなくてよかった!

ビューラーには少しついていましたが、ごっそりってこともなく、

どっちかっていうと、マスカラ塗ってあることで素まつ毛よりしっかりしているせいか、まつ毛がとても上がりやすかったです

二度塗りで、すごくまつ毛が伸びました~♪

f:id:milksweet:20151116224519j:image
ただブラウンだけだと、陽があたると白っぽく白髪みたいに見えてしまうことが。。
そんな時は、先にブラウンを塗ってブラックのマスカラを少し乗せることで、まつ毛もはっきりするし、ブラックだけのマスカラより少し優しげに見えるので、私のようにキツい目でお悩みの方には2色使いオススメです(^^)
下まつ毛はブラウンだけの方が、自然で優しげでいい感じです♪
ブルーとブラックの2色使いも、ブルーだけほど目立たず、軽く遊べていいかも♪
で、最後にコップにお湯を入れて、その中で軽くまつ毛を擦ってみたところ、
ちゃんとマスカラが落ち切っていました!
とっても便利~♪
やっぱりお湯落ちマスカラいいですね!!
ってわけで『くっつきませんカラ』。
お仕事をなさっていたりして、途中でメイク直しされる方にはもちろん、
私のようにメイク直しせず、普通にマスカラとして使うにしても、ダマにならずロング効果ありでお湯オフできる、いいマスカラでした!
ここを覗きに来てくださった方、どうもありがとうございます!!
私のレビューが参考になれば幸いです(^^)

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, , マスカラ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.