使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル コスメ

ロレアルパリ『エクストラオーディナリーラッシュアンドブロウセラム』で眉育まつ育

投稿日:2017.5.17 更新日:

今回はまつ毛美容液のレビューです。

まつ毛美容液は、以前他社のを使って濃くなってる!と感じたので、ショボまつ毛の私には欠かせないものです。

なので、色々なまつ毛美容液を試してみたい!

ということで、今回使ったまつ毛美容液はロレアルパリさんのまつ毛美容液。

金色のパッケージが目を引きますが、中のペンもゴールドで、美容液はくり出しの刷毛タイプ。

さっと好きな量を出せて、マスカラのようにボトルに何度も突っ込まなくていいのが衛生的だし、使いやすいです♪

これからの時期、海やプールなどマスカラを付けたくないような時に、素まつ毛がしっかりしていたらいいですよね!!

眉毛にも使えるので、眉も気になる人にもおすすめです!(私も眉薄いw)

夏に向けて眉育まつ育ですっぴんにも自信を!
LOREALロレアルパリ『エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム』使ってみました

img_0794
ロレアルパリのブログリポーターに参加中

【エクストラオーディナリーラッシュ&ブロウセラム】について


ひと筆で塗る、まつ毛、眉毛美容液

まつ毛のメカニズムに注目、約5週間で最大60本も生まれ変わります

 

キューティクルを補修してくれるフェロキサン配合

ロレアルパリ独自成分のフェロキサンが、毛髪内にネットワーク構造を構築

まつ毛美容液では珍しい毛髪補修成分配合で、毛髪内部に浸透し、キューティクルを補修してくれます

 

シルクタッチペンでなめらかな塗り心地

サッと塗れるペンタイプのブラシを採用

すっと描いてシルクのような付け心地です

 

美容成分をたっぷり配合

ハリコシのオイル由来成分、マデカッソシド、潤いのヒアルロン酸など配合

 

【エクストラオーディナリーラッシュ&ブロウセラム】使ってみました

袋もゴールドの袋だったのですが、中のペンもゴールド!

img_0795

反射するボトルとか、美しいけど私が写り込んじゃったりするんだよね(^^;)

気にしないでくださいw

ペンは、だいたい手のサイズくらいで、ちょっと太め。

img_0796

でも長くないので、ポーチには入れて起きやすいサイズです(^^)

キャップを取ってみると、ブラシ状だった!!

img_0797

以前使ったまつ毛美容液が、リップグロスのようなチップブラシみたいだったから、チップやマスカラのようなブラシ状かと思っていました。

グロスなどと同じく、後ろをカチカチ回すと、美容液がぷくっと出てきてくれます。

img_0798

刷毛でまつ毛を塗るのは不思議な感じでしたが、

img_0799

チップブラシだとどっぷりついてしまったり、また1度ずつ液を付け直さなくてはならないですが、これは片目分カチカチ、反対分カチカチと、液の中に刷毛を仕舞わなくてもいいので、便利です♪(説明下手ですみません(^^;))

 

【エクストラオーディナリーラッシュ&ブロウセラム】感想

ブラシを液の中に戻すのは、衛生的にどうかな?と思っていたので、こちらの方が衛生的そう!

ただ目に触れたら、不衛生なのは同じかもしれませんが(^^;)

でも新しい美容液を使う時に出せる、という意味では、美容液自体は新鮮です。

また、チップブラシより塗りやすいです。

先端が細いので、目につかないよう調整しやすい。

量も自分で調節出来るところがいいですね!

お風呂上りに塗っていますが、若干まつ毛がしっかりしてきたような。

美容液なので、継続して使わないと意味がないかなと、せっせと使っていますが、何しろ元がしょぼまつ毛なもんで。。(T_T)

すっぴんだとうっす~い顔を脱却できるように、これからも頑張って塗っていきたいと思います(^^)

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル, コスメ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.