使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル クリーム

シュ・シュレ『モイストリペアEX』目元口元ふっくらイキイキ美容クリーム

投稿日:2016.11.14 更新日:

今回は目元口元専用の美容クリームのレビューです。

今まで目元だけ、口元だけ、と特別なケアをしたことがなかったので、目元クリームは初めて使いました♪

とても保湿感があって、目元口元用と言わず、顔全体に塗って保湿したいくらいw

さすがに顔全体に塗ってはいませんが、結構広範囲に塗っちゃっていますw

おかげで乾燥知らず♪

ほうれい線はちょっぴり気にはなっているものの、目立つしわなどはない(と思っている)ので、目に見えた効果はわかりにくいかな~と思いきや!!!

目の下のたるみが目立たなくなりました~(^▽^)

こんなにこうかがあるとは♪

これからも使い続けたい美容クリームです!

皮膚科学研究から生まれた先進成分でもっちりふっくら目元口元
Chou・Chouleシュ・シュレ『モイストリペアEX』使ってみました

f:id:milksweet:20161031220902j:image

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

シュ・シュレ『モイストリペアEX』について


たっぷりの潤い成分で目元・ほうれい線用美容液クリーム


気になる目元、口元のサインにアプローチする医科大学の皮膚科学研究から生まれたナノキューブを配合

さらにコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分も高配合

使い続けるほどに、先進成分と豊富な潤い成分により、もっちりふくよかな素肌に導く、夜用目元口元用美容クリームです。

『モイストリペアEX』特徴

  • 皮膚科学の研究から生まれた先進成分ナノキューブが浸透を促し、肌リズムを整える
  • 優れた保湿成分モイスチャーキューブがエイジングサインの元となる乾燥に長時間はたらきかけ、ふっくらしっとり肌を実現
  • 2つのコラーゲンでふっくら
  • 2つのヒアルロン酸でしっとり

こんな人にオススメ!

  • 目元、口元が気になる
  • 化粧のノリが悪い
  • Tゾーンはテカるのに肌がつっぱる
  • どんなスキンケアをしても、肌の調子が悪い

素肌に酵素を届け、ふっくらイキイキ

素肌は加齢とともにコラーゲンを自ら作り出す力も弱まり、特に目元口元の皮膚は薄く、表面にシワとして表れやすくなります

酵素を含んだフランス生まれのフィフローが素肌に浸透し、素肌の奥の生み出す力をサポートします

皮膚科学研究発の注目成分

素肌が本来持っている生まれ変わるサイクルをコントロールする機能に着目し、開発されたのがナノキューブ

肌の奥まで浸透し、素肌本来の機能にスイッチを入れ、内側から潤いのある素肌に導きます

美容成分を凝縮

高分子、低分子のヒアルロン酸、コラーゲンやビタミンCなど、目元口元に嬉しい美容成分28種を配合

気になる悩みの根元にアプローチし、ハリのある素肌に導きます

潤いとハリ…パルミトイルトリ、ペプチドなど

ふっくら潤い…ビタミンC誘導体、チオクト酸

皮膚科学技術…ナノキューブ

ふっくらハリのバルーン発想…フィフロー

2つのコラーゲンでハリ…加水分解コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン

乱反射によるメイクアップ効果…タルクなど

しっとり柔らかエモリエント効果…ホホバ種子油、スクワラン

『モイストリペアEX』成分

水,グリセリン,BG,スクワラン,ペンチレングリコール,テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル,ベヘニルアルコール,水添ナタネ油アルコール,野菜油,ステアリン酸グリセリル(SE),グリセリルグルコシド,アセチルヒアルロン酸Na,加水分解ヒアルロン酸,カプロオイルテトラペプチド-3,パルミトイルトリペプチド-38,ヒドロキシメチオニンCa,3-アミノプロパンスルホン酸,水溶性コラーゲン,加水分解コラーゲン,サクシノイルアテロコラーゲン,ヒアルロン酸Na,チオクト酸,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル,グリチルリチン酸2K,アルガニアスピノサ核油,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),水添レシチン,トコフェロール,デキストラン,ジメチルシリル化シリカ,1,2-ヘキサンジオール,ヒドロキシプロピルシクロデキストリン,塩化Mg,コレステロール,ジメチコン,パルミチン酸エチルヘキシル,イソステアリン酸ソルビタン,ポリソルベート60,ポリソルベート20,オクチルドデセス-20,PEG-60水添ヒマシ油,ラウリン酸ポリグリセリル-10,ステアレス-20,イソステアリン酸PEG-60グリセリル,キサンタンガム,ヒドロキシエチルセルロース,(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー,炭酸水素Na,水酸化Na,ラベンダー油,オレンジ果皮油,グレープフルーツ果皮油,ユーカリ葉油,ニオイテンジクアオイ油

あまりに長かったので、かなり小さめにしました(^^;)

『モイストリペアEX』使ってみました

高級感のあるゴールドの本体とキャップ。

f:id:milksweet:20161031220909j:image

部分専用美容クリームということで、細身なチューブです。

f:id:milksweet:20161031220915j:image

口も小さ目。

f:id:milksweet:20161031221011j:image

使いたいところに、少量ずつ使えます。

クリームはこってりめ!

f:id:milksweet:20161031220935j:image

と思ったのですが、これはチューブが固いからで、クリーム自体は柔らかかった!

でも形が残るくらいには固めです。

指に出しても、垂れ流れたりはしません。

f:id:milksweet:20161031220943j:image

チューブから出すときに、結構力がいるんです。

でも押したらチューブが戻らないようにできているようで、チューブ内に空気が入らず、空気に触れないようになっているみたいです。

なので量もドバっとは出ず、大量に出そうとすると大変なくらいです。

f:id:milksweet:20161031220959j:image

伸ばしやすいですがこってりついている感じで、塗ったあとは、意外とペタペタします。

しっかり肌に密着して付いているな、といった感じ!

肌にとどまって、美容成分が長く浸透してくれそうな感じです。

『モイストリペアEX』感想

そういえば、部分専用美容液って初めて使いました。

確かに30超えたころからほうれい線は気になるなと感じたけど、太っているのでそこまででもない?w

目元も、目じりの方には目立つようなシワもなく、目をつぶるとシワはできるものの自分では見えないから、あまり気にしたことはありませんでした。

一応、目元は引っ張らないように丁寧に塗ったり、オイルやクリームなんかは意識して塗ったりしていましたが、専用は初めて!

どんなもんかと、楽しみに使いました。

といっても、そんなに目立つシワもないので、目に見えた効果はないかな?と思っていたのですが。。

ふと鏡を見たところ、クマが目立たなくなっている?!

目の周りの血色がよくなっているような、むくんだ感じがなくなっているような!

(よく政治家の人で、目の下が膨らんでる人いますよね?あんなには酷くないけどそんなようなやつ。調べたら加齢によって緩んでできる目袋というものらしいです(T_T))

これはハリがでたということのようです!!

シワが薄くなる、とかの効果が主かと思いましたが、私には予想外なところで効果がでたようです♪

とにかく保湿感がすごいので、乾燥肌の私には嬉しいクリーム。

目元口元用といいつつ、顔全体に塗ってしまいそうw

でも上にも書いたけど、チューブが固いのでたくさん出すのはちょっと大変です。

米2粒くらい出して、片目ずつ塗っています。

最初は量がわからず、たっぷり出してしまっていました。

顔全体の量はだいたいわかるけど、目周りだけ塗るとか部分的な量って、意外と難しかったです。

口元には今のところ塗っていませんが、ほうれい線あたりの頬の毛穴がなかなか酷いので、保湿することで毛穴も何とかならないかな~と期待して、これからも塗っていきたいです♪

しかし目の下の膨らみって、クマじゃなくて加齢によるものだったのか…

結構ショックだわ。。。。。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル, クリーム
-, , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.