使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

花印のスーパーモイスチュアフェイスマスクは塗るほどに馴染んでしっとり

投稿日:

今回は美容クリームのレビューです。

今回使った美容クリームはとても不思議な使い心地で、塗りたてはワセリンのようなのに、ぬりぬり馴染ませていると潤いのクリームに。

オールインワンとしても使えるので、メイク前にはぴったり!

プチプラなので、たっぷり使えるところも♪

美容成分たっぷり配合の、プルプル美容クリームマスクです。

美容クリームとしても、オールインワンとしても、マッサージしながらしっとり保湿
花印hanajirushi『AMINO ACDI Super Moisture Face Maskスーパーモイスチュアフェイスマスク』使ってみました

img_0625
株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中♪

【スーパーモイスチュアフェイスマスク】について


15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、健やかな肌へ導くクリームが開発されました。

お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。

また、忙しい時は洗顔後、化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえる、オールインワンジェルとしてもお使い頂けます。

 

美肌の秘訣は水分!

水分がいきわたっていない肌に、どれだけ化粧水や美容液で栄養を与えてもうまくはいきません。

まずはしっかり”保湿”は基本!

花印のスーパーモイスチュアフェイスマスクは、15種類の保湿成分と、5種類の美肌水を贅沢に配合。

角質層不覚までたっぷりと潤いを与え、健やかな肌へ導きます。

美肌成分・・・ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、、など

美肌水・・・ヒノキ水、ローズマリー葉水、オレンジフラワー水、海水、温泉水

 

マスクとしてもオールインワンとしても

夜のお手入れの最後にフェイスパックとして使うと、翌朝しっとりぷるぷる肌♪

忙しい朝にはこれ1つで化粧水、乳液、美容液の、オールインワンジェルに。

みずみずしい美容液が肌に浸透し、肌トラブルや小じわの原因となる乾燥から守ってくれます

 

【スーパーモイスチュアフェイスマスク】成分

水、BG、ジメチコン、グリセリン、シクロペンタシロキサン、DPG、マルチトール、プルラン、ヒノキ水、ローズマリー葉水、オレンジフラワー水、PCA-Na、アスコルビルグルコシド、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、ヒアルロン酸Na、セリン、パリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ポリクオタニウム-51、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、セラミド3、コレステロール、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、セラミド1、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、塩化Na、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、海水、温泉水、乳酸Na、カルボマー、キサンタンガム、ラウロイル乳酸Na、クエン酸Na、クエン酸、トコフェロール、ベンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロビルパラベン

 

【スーパーモイスチュアフェイスマスク】使ってみました

青いジャーケース入りの、フェイスマスク美容クリームです。

img_0626

立体感があってカワイイケース♪

側面はまたイメージが違いますね。

img_0627

開けると、真っ白でぷるんぷるんなクリームがたっぷり♪

img_0628

とっても柔らかだけど、ぷるんとしっかりしています。

img_0630

伸ばしてみると、とっても不思議な感じ!!!!

img_0631

水分が浮いているのわかりますか?垂らしたわけじゃなくて、塗っていたら出てきた水分。

img_0632

ベタベタしていないワセリンのような感じなんです!こんなマスク初めて!!

img_0633

ずっと水分が浮いているような感じですが、

img_0634

ぬりぬりしていると、いつの間にか水分と馴染んで

img_0635

クリームのようになって、肌に馴染みました。

【スーパーモイスチュアフェイスマスク】感想

とても不思議な使い心地のマスクでした。

でも馴染んだら、普通の(いい意味でw)クリームなんです。

膜っぽくなるとか、べたつくとか、そんなことは全くなし。

肌がつるっとしてパツンとした肌になるのかなと思っていたけど、馴染んだ後はしっとりな美容クリームでした。

ぬりぬり馴染ませるのが必要なので、いいマッサージになります(^^)

程よき硬さ柔らかさで、肌を余計に伸ばさずぬりぬり出来るのがいいですね♪

そしてしっかりしっとり保湿できるので、オールインワンとして朝の忙しい時や、また下地としてメイク前に使うのもよさそう。

水分がなくなるまで馴染ませるのがポイントですよ~☆

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.