使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クレンジング

まるで濃い美容液!ルルルンクレンジングジェルで優しくもしっかり落とす

投稿日:

先日ルルルンのバームタイプのクレンジングのレビューを書いたのですが、今回はルルルンクレンジングジェルのレビューです。

バームは油性のクレンジングでしたが、ジェルは水性のクレンジング。

なのでマツエクもOK!

また流しても残らないので、W洗顔も不要!

メイク落ちもバームには劣るかなと思いきや落ちも悪くなく、流したあともつっぱらないし、肌にも優しいです。

ポンプタイプで使いやすく、ポイントメイクにも使いやすいクレンジングです。

濃い~クレンジングジェルで優しくもしっかり落とす
ルルルンクレンジングジェル使ってみました


LuLuLunのブログリポーターに参加中

ルルルンクレンジングジェルについて


ルルルンからクレンジングの登場

・すっぴん素肌を追求してきたルルルンから肌の潤いを奪わないクレンジングが誕生。

・メイクに合わせて、肌の潤いまで奪ってしまいがちな従来のクレンジングから、

汚れをきちんと落とし、肌の潤いは奪わない肌に優しいクレンジングが誕生。

 

ルルルンクレンジングのコンセプト

”汚れだけ落としても潤いは落とさない”

どんなケアより大切だと思っているクレンジング。

肌の土台を作るためのクレンジングです。

しっかりメイクの日はコクのあるバームタイプ、ナチュラルメイクの日はオイルフリーのジェルタイプと、メイクの濃さや肌の状態に合わせて使い分けられます。

 

ルルルンクレンジングは肌に優しい作り

ルルルンクレンジングはメイクオフ成分が肌に直接触れない独自開発の構造を開発。

肌にのせた時は優しさ満点、でも汚れはしっかり洗い流します。

日本製、無着色、無鉱物油、アルコールフリー。

 

先端皮膚研究に基づく美容成分を厳選配合

世界で注目を集めている植物由来の新美容成分ミニポリルを配合、肌悩みの原因となる毛穴にアプローチ。

フルーツや植物由来成分を選び抜いて配合しました。

洗い終わったあとの潤いをしっかりサポートしながら、肌を健やかに保ちます。

 

ルルルンクレンジングジェルタイプについて

みずみずしいぷるんとした水性ジェルで、優しくクレンジングできます。

まつエク派にもうれしいオイルフリー処方。

サッと簡単にすすげます。

美容成分配合で洗い上がりはさっぱりツルツル!

 

美容液みたいなクレンジング

オイルフリーなのでまるで美容液みたいなみずみずしさ。

ナチュラルメイクはもちろん、まつげエクステ派さんにも嬉しい処方です。

 

肌に優しい処方です

メイクオフ成分をゲルで包む、マイクロゲル構造を採用。

メイクオフ成分が肌に直接触れないから、肌にのせた時はぷるぷる。

さっぱりみずみずしい洗い上がりに。

 

美容成分配合

肌の健やかさを保つ先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選配合。

毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢に配合。

つるんとなめらかな肌に洗い上げます。

進化形パパイヤ酵素…青パパイヤのみから抽出、天然酵素が古い角質を洗い流し、肌に滑らかさを明るさを与えます

アースマリンウォーター…フランスのノワールムティエ島の海底から湧くミネラル豊富な海水で、肌にピンを張りを与えます

ミニポリル…肌悩みの元となる毛穴にアプローチし、メイクや汚れの除去効果により毛穴を目立ちにくくする赤クローバーの花から抽出したエキス

 

ルルルンクレンジングジェル使い方

適量を手に取り、指の腹全体でくるくる広げながらメイクと馴染ませます

マッサージで血行促進効果も

黒ずみの気になる小鼻周りは、細かく円を書きながら洗います

水かぬるま湯となじませてから十分に流し、洗顔後はフェイスマスクでしっかり保湿

 

ルルルンクレンジングジェル全成分

水、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、BG、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6 グリセリズ、グリセリン、ラウリン酸PEG-12、海水、パパイン、アカツメクサ花エキス、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、1,2-ヘキサンジオール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C1O-30))クロスポリマー、ペンチレングリコール、工チルヘキシルグリセリン、イソペンチルジオール、キサンタンガム、EDTA-2Na、カルボマー、カプリリルグリコール、アルギン酸Na、トコフェロール、TEA、フェノキシエタノール

 

とろける~♡とろとろバームクレンジングでしっかりメイクもスッキリすべすべ!

...

 

ルルルンクレンジングジェル使ってみました

バームはジャータイプでしたが、ジェルはポンプタイプです。

片手で出せるし、使いやすくていいですね!

サイズは結構大きいと思います。

重量感があるので大きく感じるのかな?

でもたっぷり使えることには間違いなし。

恒例のお試し。

使用したのはバームの時と同じBBクリームとリキッドアイライナーです。

口紅は違うものだけど、どちらも落ちにくいタイプです。

ジェルタイプということですが、ぷるんとしたような感じではありません。

すっごく濃厚な美容液っぽい感じ。

ジェルというより、リキッドの方が近いかも?

でもかなりどろんどろんで、サラッとはしていません。

ポンプが重たく感じて、ちょっと押しにくいかも。

また若干伸ばしにくかったので、上の写真の量では足りなく、ちょっと足しました。

なじませると、あっというまにジェルが茶色くなっていったので、落ちはよさそう♪

ただアイライナーはやっぱり落ちにくいなーと、手のシワに沿ってよくなじませました。

拭き取るためにコットンを取りに行ったりしたのですが(最初に用意しろw)、少し時間を置くことでさらに落ちやすくなった気がします。

拭き取るときれいに落ちました。

スッキリ!

拭き取ったあとはすべすべ!

ジェルのハンドクリームを塗ったかのような感じです。

オイルが入っていないタイプなので、洗顔はいらなそう!

なのでハンドソープは使わず、水だけで流しました。

ヌルヌルしたりはないので、流しただけでも気になりません。

 

ルルルンクレンジングジェル感想

ルルルンのクレンジングのバームとジェル、全然違いましたね!

バームは油性のクレンジングなのでがっつりメイクにも対応。

ジェルは油分が入っていないのでマツエクもOKでした。

といっても、結構メイクはしっかり落ちたと思います。

クレンジングが必要なBBクリームやアイライナーなど、同じコスメで実験しましたが、両方のクレンジングでちゃんと落ちたしね。

水で流したあとも、バームもあまり気にはならなかったけど、ジェルは全く気にならないので、W洗顔もいらなそうです。

もちろん使用後につっぱったり乾燥したりはありませんでした。

クレンジングって肌に良くないというイメージだったけど、最近のクレンジングはよく出来ていますね~

バームと同じように、フェイスマスクと合わせて使うのがオススメのようです。

とろける~♡とろとろバームクレンジングでしっかりメイクもスッキリすべすべ!

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クレンジング

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.