使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

モイストハーブは潤い長続きな贅沢ボディミルク!香りで肌も気持ちも癒される~

投稿日:

今回はボディミルクのレビューです。

私は乾燥肌なのですが、冬場は顔だけでなく、スネや腕なども乾燥してパサパサした感じに。

なので冬だけはボディケアもしています。(夏はさぼりますw)

今回使ったボディミルクは、コラーゲンメーカーさんが作ったミルクなので、コラーゲンにはとってもこだわっています!

3種のサイズの違う動物性(ダチョウ原料のコラーゲン!)や海洋性コラーゲンで、潤いを与え、乾燥から守ってくれます。

また精油の香りが癒されるんです~♪

お疲れな肌も気持ちもケアしてくれる、贅沢ボディミルクです。

3種のこだわりコラーゲンと植物オイルで潤い長続き!
ニッタバイオラボ『モイストハーブMoistHerb』使ってみました


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

【モイストハーブ】について


パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色料不使用の全身用保湿乳液。

保湿に優れた3種類のコラーゲンと肌にやさしいオイル成分を配合。

全身を心地よくハリとツヤのある肌に整えます

コラーゲンメーカーならではのコラーゲンを配合!

独自に開発した、保湿効果に優れたコラーゲンを配合。

大きさの異なるコラーゲンが肌を包み込み、キメを整え、肌の奥まで届いて潤いをしっかり守ります。

<大分子コラーゲン>

独自開発したオーストリッチコラーゲン(ダチョウ)で、海洋性原料由来よりも保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持。

<中分子コラーゲン>

魚由来の加水分解コラーゲンで、肌の内側にとどまることで肌のきめを整え、なめらかな肌へと導きます

<小分子コラーゲン>

浸透型ナノコラーゲンで、肌にすっと溶け込み、内側からハリ、弾力感、潤いを与えます。

 

天然精油で心と体をいたわる

人工香料不使用で、さわやかな香りが心地よく安らぎを与えてくれます。

ゼラニウム、ラベンダー、パルマローザ、チョウジ、オレンジ、レモングラス、コリアンダーなどの精油を使用しています。

 

肌に優しい植物オイル配合

皮脂に似た成分を含んでいる、肌に優しい植物オイルを配合しています。

スクワラン、アルガンオイル、ホホバオイル、シアバター

 

【モイストハーブ】成分

水、グリセリン、DPG、水添ポリデセン、ペンチレングリシル、加水分解コラーゲン*1*2、BG、ジグリセリン、ベヘニルアルコール、水溶性コラーゲン*3、シラカンバ樹液、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、シア脂、グルコシルヘスペリジン、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ラベンダー油、インドレモングラス油、オレンジ果皮油、チョウジ葉油、アミリスバルサミフェラ樹皮油、コリアンダー果実油、ベチベル根油、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、フェノキシエタノール

パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、着色料不使用

 

【モイストハーブ】使ってみました

優しい色のボトルの、ボディミルクです。

ひょうたん型なので、持ちやすい形です。

サイズはボディミルクらしく、結構大きめ!

私の手がでかいので大きく見えないかもしれませんがw、たっぷり使えるサイズです。

口はオープンタイプ!

お風呂上がりの服着る前でも、ささっと使いやすいですね!

口に液漏れしない突起があるので、持ち運びにも安心です。

ミルクはとっても柔らか。

出したというより、逆さにして垂れた状態。

ポトッとおちてくる柔らかさです。

香りがふわ~っと優しく広がります。

合成香料のような甘ったるい強い香りではなく、自然の力強さのあるリラックスできる香りです。

塗ってみると伸び抜群♪

するすると伸び、どんどん馴染んでいきます。

しっとりなめらかな肌に♪

【モイストハーブ】感想

とってもいい香りのボディミルクでした!

私は夏はさぼりますが、冬場になると乾燥がひどくなるので、ボディミルクを使ってきました。

今まではあまり気にしないでドラッグストアで選んできたのですが、モイストハーブは香りもいいし、伸びもいいし、しっとりすべすべになるしで、なんか贅沢な感じ♪

柔らかなミルククリームがたまりません。

塗った後もベタつかず、しっとりで肌触り最高(^^)

スネが乾燥するのでたっぷり塗っていますが、スネ毛にも栄養がいきわたっているのか伸びが早くてちょっと困るくらいw

でもカミソリを使った後のケアにもぴったりです♪

大容量なので、たっぷり使えるのもいいですよね!

贅沢ですが、成分的にも悪くないので、子供と一緒に使うのもよさそうですね。

お風呂上がりの寒い時でもササッと使えるところも便利ですが、私的には浴室で使うのがおすすめ!

浴室から出ると一気に乾燥してしまうので、浴室で身体を拭いてから塗って出るのがおすすめです。

これでこの冬は乾燥知らず間違いなし(^^)♪

いまなら新発売キャンペーンで、25%OFFで購入できちゃいます!

株式会社ニッタバイオラボ

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.