使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) パック・マスク クレンジング

Singクレンジングウォーターとホワイトパックでつるもち透明肌!

投稿日:2018.10.11 更新日:

今回はSingオーガニック発酵クレンジングウォーターとオーガニック炭酸ホワイトパックのレビューです。

オーガニック発酵クレンジングウォーターは名前の通り水クレンジングで、発酵エキスやオーガニック植物成分など美容成分が配合されていて、W洗顔不要、化粧水代わりのスキンケアも出来てしまうクレンジングです。

といっても化粧水を省く人はいない…?私が乾燥肌だから必須なだけですかね?

オーガニックな成分など配合し、肌に優しく出来ているので、クレンジング力は少し弱めです。

でも毎日使える優しさ!

オイルが含まれていないので、マツエクしている方もOK☆

炭酸ホワイトパックはスプレータイプのマシュマロもっちり泡が出てくるパックで、美容成分も入っているのでもっちりになるのですが、私的には炭酸の洗浄力がいいのかクレンジングとしてのパックとして活躍してくれています。

泡立てなくても泡で出てくるので手間がかからないし、すっきり感もあるのにびっくりするくらいつるつるのもちもちになるので、お気に入り♪

そして顔色もぱっと明るく、若くみえるように♪

炭酸コスメって刺激が強いイメージだったのですが、Singの炭酸ホワイトパックは低刺激なのか肌に刺激を感じずに使えるので、肌弱さんも使えちゃうのが嬉しいところ!

どちらも毎日安心して使えるアイテムです。

ざらつきやくすみをとってつるもちすべすべ透明肌
Sing「発酵クレンジングウォーター」「オーガニック炭酸ホワイトパック」使ってみました


株式会社DUAL LIFEのブログリポーターに参加中

Singについて


自分らしさを大切にする大人の女性に向けた新コスメブランド。

“私らしさ”をわかっている女性は自分を大切にしている人たち。

そんな高い美意識で、貪欲に自らを磨き続ける今を生きる洗練された女性たちへ“美”を送り届けます。

 

Singオーガニック発酵クレンジングウォーターについて

美容液成分80%のクレンジングウォーターです。

発酵エキスやオーガニック認証美容系エキスも配合した、スキンケア発想のメイク落としです。

特許取得の高機能還元イオン水が、表面のメイクや毛穴の皮脂詰まりまで、汚れをしっかり吸着し、溶かして落とします。こすらずに落とせるので、お肌にやさしく負担がかかりません。
100%オイルフリーの為まつエクにもOKです。

 

こんな方におすすめ

  • くすみが気になる
  • 潤いやツヤがない
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌がカサカサしている

 

高還元水で溶かしてメイクオフ!

特許取得の高機能還元イオン水が、表面のメイクや毛穴の皮脂詰まりなどの汚れをしっかり吸着し、溶かして落とします。

高還元水のマイナスイオンの力で、プラスに帯電したタンパク質や脂質などの汚れをゴシゴシこすらず自然な力で分解して落とします。

また高還元力は殺菌力があるため、防腐剤を必要としません。

 

天然フルーツ酸でなめらか肌

天然のフルーツ酸が肌に負担をかけず、優しく角質をオフ。

ソフトピーリング効果で、つるつるなめらか素肌へ

 

美容成分80%配合で潤いと透明感を

美容成分をたっぷり配合(80%)し、潤いのある肌へ。

敏感肌でも安心して使えます

発酵エキスは、発酵させることで肌への浸透を促し、潤いのある肌に。12種配合

汚れを落とす発酵エキス…ハス種子、ハイビスカス花、ブドウ果汁、セイヨウナシ果汁、チャ葉、デイリリー、ハトムギ種子

潤いを与える発酵エキス…ビフィズス、ホエイ、ビーン種子、ビフィズス菌培養、ハチミツ

マヌカハニー…豊富な栄養素と保湿成分が、天然の皮脂膜を作り、肌のバリア機能をケアします

オーガニックエキス…ラベンダー、ローズマリー、カモミールエキスを配合。植物の力で肌を癒やします

 

3つのフリー処方

オイル、動物性原料、着色料、不使用

オイルフリーなので、マツエクをしていてもOK!

 

Singオーガニック発酵クレンジングウォーター全成分

水、DPG、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、イソステアリン酸PEG-25グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、PPG-6デシルテトラデセス-30、ラウロイルメチルアラニンNa、クエン酸Na、クエン酸、BG、ハチミツ、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、乳酸桿菌/乳発酵液、乳酸桿菌/(ビーン種子エキス/グルタミン酸Na)発酵液、ビフィズス菌培養溶解質、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、豆乳発酵液、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、(アスペルギルス/乳酸桿菌)/チャ葉発酵エキス、サトザクラ花エキス、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、フェノキシエタノール、リンゴ酸、アスコルビン酸、香料

 

Singオーガニック発酵クレンジングウォーター使ってみました

ポンプタイプの水クレンジングです。

ポンプなので、サッと使えて便利です。

実際にどれくらい落ちるか確かめてみました。

下部の白い部分は、結構落ちにくい下地です。SPF50と日焼け止め機能もバッチリで、油分多めな感じ。

文字は落ちにくいジェルペンシルアイライナー、ほっぺのピンクは口紅です。

文字と口紅は、素肌(スッピン状態)に描いている感じです。

ワンプッシュ出してみましたが、水クレンジングなのですぐ流れていってしまう~w

さらさら(全くの水上ではなく、微妙に微妙にとろみを感じます)なので、伸びはいいです。

ぬりぬりくるくるしてみましたが、口紅が少し落ちたくらいであまり落ちてないので。。

やっぱり水クレンジングはコットンが必須ですよね。

コットンに出してみましたが、無色透明なので全くわかりませんねw

軽く擦ってみると、これくらい落ちました。

ファンデ(下地だけど)は落ちてますが、やっぱり肌に直接アイライナーはきついね。

アイメイクする時も、ファンデなど塗ってから出ないと色素沈着してしまう可能性があるということですね。

しっかりコットンで擦ると

シワに入り込んでしまったアイライナーは取りきれませんでしたが、ファンデや口紅などの油分は落とせました。

でも手が白くなってない!?

石鹸で洗ってもちょっと残ってしまいましたが、その分肌に優しいのは間違いないと思います。

私のおすすめは、シルクの洗顔パフ!

シルクなので肌に優しいし、パフでクレンジングするとざらつく部分もつるんです♪

優しいクレンジングは落ちにくい部分もあることもありますが、こういったアイテムと併用してうまく汚れを落としたいですね!

クレンジング力は少し低めに感じましたが、洗い流した後の手は感動するくらいつるっとすべすべでした♪

あと透明感も!!

 

 

 

Singオーガニック炭酸ホワイトパック

Singオーガニック炭酸ホワイトパックについて

洗顔、ピーリング、パック、保湿が1本でできる4Way炭酸パック。

5種類の美肌成分で透明感のある肌に導き、オーガニック認定を受けたオーガニックエキス、マヌカハニー、天然のフルーツ酸を独自製法でモコモコ泡に凝縮。

肌に負担をかけずにツルツルでなめらかな素肌へ導きます。

 

こんな方におすすめ

  • 毛穴の汚れを落としたい
  • くすみが気になる
  • 化粧ノリが悪い気がする
  • 角質やごわつきが気になる

炭酸の力で新陳代謝を促進

  • 新陳代謝の促進で、肌本来が持っている機能を高めます。
  • 肌深部に届き、ブライトニング成分も浸透
  • 血管を広げ血行を促進させ、新陳代謝を活発にします
  • ボーア効果で酸素を増やし、エイジングケア効果に期待できます

血行促進には炭酸ガスの濃度の高さが重要ですが、Singホワイトパックの炭酸濃度は一般的な高濃度炭酸泉の2倍以上です。

 

汚れを浮かし透明な肌へ

5分のパックで炭酸の効果を最大限に引き出します

炭酸力で汚れを浮かして落とし、ビルベリー、オレンジ、レモンの天然のフルーツ酸でソフトピーリング。

優しく角質をオフし、なめらかな素肌でくすみもクリアに。

またビタミンC、アルブチン、ルナホワイト、アルゴホワイト、ダーマホワイトの5種の白肌成分で、白く透明感のある肌へ導きます。

 

美容成分たっぷり配合

マヌカハニー、ヒアルロン酸、コラーゲン、馬プラセンタ

オーガニック成分…ラベンダー、ローズマリー、カモミール

 

Singオーガニック炭酸ホワイトパック全成分

水、LPG、グリセリン、酸化チタン、TEA、ステアリン酸、ソルビトール、パルミチン酸、 ヒドロキシエチルセルロース、二酸化炭素、グリチルリチン酸2K、ワルテリアインディカ葉エキス、マンニトール、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、フェルラ酸、デキストリン、BG、メマツヨイグサ種子エキス、アスコフィルムノドスムエキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビスグリセリルアスコルビン酸、アルブチン、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、ハチミツ、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

Singオーガニック炭酸ホワイトパック使ってみました

スプレー缶入のパックです。

サイズは結構大きめです。長い!

長いノズルで、よく振って押すと、ぶしゅううううっと出てきます。

こんな感じのマシュマロみたいなふわんふわんモチモチの泡です。

モチモチな泡なので泡が逃げて塗りにくいですが、泡は気持ちいです♪

清涼感を感じたのですが、清涼感のある成分は入っていないので、炭酸の感じで涼しく感じているのかも。

たまにパチパチと刺激のある炭酸パックもありますが、刺激はありません。

でも刺激に弱い敏感な部分には塗らないようにしています。(私の場合目の周りが赤くなりやすいので、まぶたには控えてます)

熱くなったりもしないので、炭酸コスメって刺激強めかと思っていましたが、意外と肌弱い方でも使えそうです。

上の写真の続きで、左手に炭酸ホワイトパックをして、流した状態です。

右はしていません。

左の手の甲の透明感すごくないですか!?

一気に若返った感じがします♪

もちろん顔にも使っています。

流すのでお風呂で使っていて、子供を洗っている間に塗ったりしていますが、まるで洗顔の泡のようにもこもこです。

あまり長時間乗せていると乾燥してしまう感じがありますが、塗ってちょっと置いて流すくらいだとうるおいも残り、ツルツルモチモチに!

泡立て不要でお手軽だし、ざらつきもなくなり気持ちいい肌になるので、結構お気に入りです♪

 

Singクレンジングウォーターホワイトパック感想

クレンジングはお試しでは全部落ちきりませんでしたが、普段はミネラルコスメなどを使い、クレンジング不要なメイクをしているので、私的には多少弱くても気になりませんでした。

むしろ強いクレンジングを毎日使うのは不安なので…

だからといって落としきれないのも肌には悪いと思うけど、毛穴の詰まりやすっきり感が物足りない時には、コットンではなくパフなどでクレンジングしてみてください。

くすみやざらつきもスッキリするのでおすすめです♪

ホワイトパックはお気に入りで、使用頻度高めです。

泡出て無くていいのでとても手軽に使えるので、子供と入浴しても使いやすい。

毎日使うほうがいいみたいですが、私は肌が弱いので、がっつりメイクした日などのクレンジングの補助に使ったりします。

毛穴の汚れもあごのザラザラも、皮脂やファンデなどでベタついた肌もスッキリしてとても気持ちいい!

すぐに赤くなってしまうような敏感な部分は避けて塗るようにしていますが、肌の弱い私でも使える炭酸パックなのが嬉しいです♪

普段クレンジングをあまり使わない方や優しい洗顔を使っている方、また毛穴が気になる方にオススメです。

普段落としきれないくすみなどを落として、肌を明るく若く見せてくれるのに役立ってくれますよ~

 

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), パック・マスク, クレンジング

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.