使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗顔

エテュセジェルムースはジェルを塗るだけでモコモコ泡洗顔になる不思議な洗顔

投稿日:2018.4.27 更新日:

今回はエテュセのジェルムースのレビューです。

とっても不思議で面白い洗顔で、ジェルを顔に塗るだけでしっかりモコモコ泡洗顔になるんです♪

もう楽ちんすぎて楽しい!!!w

スプレー缶なのですが、缶を振る必要もなし、ただジェルを出して顔に塗るだけ~

時短の極みです。

もちろん泡で洗えるので優しく、流した後もつっぱらないし、毛穴の汚れもとってくれる、洗顔としても優秀さんです。

メントール入りでスーッと爽やかなので、これからの暑い時期にかなりオススメな洗顔です!

簡単楽チン時短!塗るだけでモコモコスッキリ洗顔!
エテュセ「ジェルムース」使ってみました


エテュセのブログリポーターに参加中

エテュセジェルムースについて


すっきりさっぱり透明感のある素肌に導く洗顔料です。

ジェルがクリーミーなモコモコ泡に変化して、毛穴の奥の汚れをかき出し、すっきり洗い上げる洗顔料。

毎日の洗顔で毛穴悩み知らずの肌へ!

エテュセについて

大人ニキビはもちろん、毛穴の目立ち、テカリ、くすみなど肌にまつわる悩みをきちんとケア。

肌に優しく、安心して使え、また見た目が可愛いことも大事。

楽しみながらキレイになれる毎日を提案しています。

 

植物エキス配合!

エテュセの無農薬農場で大切に育てた植物エキス配合!

洗い上がりも突っ張りません。

  • カミツレエキス
  • ローズマリーエキス

 

保湿成分、美容成分配合

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン

 

ジェルムース全成分

 

水,グリセリン,イソペンタン,パルミチン酸,TEA,ミリスチン酸,コカミドDEA,ジイソステアリン酸PEG-8,ヒドロキシエチルセルロース,ココイルメチルタウリンNa,メントール,酢酸トコフェロール,カミツレ花エキス,ヒアルロン酸Na,水溶性コラーゲン,コカミドプロピルベタイン,BG,ピロ亜硫酸Na,トコフェロール,ローズマリー葉エキス,安息香酸Na,フェノキシエタノール,香料

 

エテュセジェルムース使ってみました

ブルーのスプレー缶に入った洗顔です。

ピンクの缶のサクラの香りタイプもあります♪

サイズは結構大きめです。

大きいヘアスプレーくらいあります。

たっぷり使える半面、旅行など持ち運ぶにはちょっと不便です。

口は戦車の上の部分っぽいw

スプレータイプなので振って使うのかな?と思いきや、振らなくてOK!

プシュッとただ出すだけ。

プシュッというより、ジェルなのでむにゅっとに近いかな?

透明なジェルが出るのですが、空気に触れるとどんどん発泡していきます!

発泡していっちゃうので、ジェルの状態で写真を取るのが難しくて。

こちらは公式サイトに載っていた画像ですが、左側のようなジェルが出ます。

そしてそのジェルを混ぜるとどんどん発泡するのですが、出しただけでも発泡します。

空気に触れると発泡するみたい。

なのでジェルが残っていたら、そのジェルを混ぜる度にまた発泡します。

楽しさは動画の方がわかると思う!

気になる方はインスタに載せたので、動画をチェックしてみてください!!

 

エテュセジェルムース感想

とっても不思議で楽しい洗顔でした!!

ホント簡単で、出したジェルをそのまま顔に塗るだけでいいんです!

泡立ててから塗るのかな?と思っていましたが、手で混ぜて発泡させてからよりも、顔につけてからクルクル洗ったほうが楽ちんだし、泡もたっぷり出来ます。

なので、ただジェルを手に出し、顔に塗りつけるだけ♪

それだけで、しっかり濃密泡のクッションで洗顔できるんです!

もうめっちゃ楽ちん!こんなに簡単な洗顔あるか!ってくらい楽ちん泡洗顔です。

さらに柑橘系の爽やかな香りと、メントールのスッーとした洗い心地で、かなりスッキリ感があります。

洗った~!という気にしっかりなれるところも、満足感が高いですw

もちろん、毛穴の汚れも取れてる感じが。

レビューを見ても、汚れがよく取れるし、簡単、コスパもいいのでリピしている、とよく書かれていました。

コスパはまだわかりませんが、これぞ時は金なり、時短は継続、な洗顔なので、買って損はない洗顔だと思います。

ただ空気に触れると発泡するため、口に残ったジェルが発泡し、泡になっていることがw

まあズボラさんなら気にならないかとw

あとはメントール入りなので、肌が弱い方には合わない可能性もありますが、発泡と言っても泡立つだけで、炭酸洗顔のようにジュワジュワなったりしないので、肌に負担となることは少ないかと思います。

あとは中身が見えなし振ってもわからないので、いつ終わるかわからなくて次の洗顔を用意するタイミングがわかりにくいかな。

それ以外はめっちゃ楽ちん、かつ夏には爽やかに使えてすっきりさっぱりできて、かなりオススメな洗顔です♪

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗顔
-, , , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.