使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ リップ

パラドゥイエローグロスで口紅を肌馴染みカラーに!プチプラで唇チェンジ!

投稿日:2018.3.6 更新日:

今回はパラドゥのイエローグロスのレビューです。

イエローグロス??と私は思ったのですが、以前から人気だったんですね~

名前の通り黄色い色をしたグロスで、ドギツイくなるのかな…とか、肌がくすんで見えないかな?心配していたのですが、全くそんなことなく!

黄色なのですっぴん唇に使っても口紅の上から重ねても肌の色に馴染んで、優しげにぷるっとなってくれます♪

コンビニで、さらにプチプラで買えるところもすごく嬉しい!

リップ忘れちゃった!いう時やイメチェンしたい時、買ってみた口紅の色が気に入らなかった時には、是非試してみてくださいね!

プチプラでイメチェン!これ1本で口紅が肌馴染みカラーに!
ParaDoパラドゥ『お直しさんのイエローグロス』試してみました


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

お直しさんのイエローグロスについて

黄色い魔法で唇チェンジ!お直し率No.1 のリップ。

お直しに最適な、くすみをOFFするイエロー効果で、唇のニュアンスを簡単チェンジ。

 

唇のニュアンスを簡単チェンジ!

素唇にプラスすると、くすみをオフして血色感アップ!

口紅にプラスして、肌なじみカラーにチェンジ!

濃く発色しすぎたり、色が変わってしまうティントリップと合わせて使ったり、眠っていたお蔵入りリップにプラスすることで、肌なじみカラーになってくれます。

デート中のイメチェンにもピッタリです♪

 

美容オイル配合

これ1本でリップクリーム不要!

唇に潤いを与えてくれます。

オイル配合ですが、ベタつかずサラッとしたつけ心地です。

またマリンコラーゲンやマキシリップ配合で、しっかりうるおいキープ。

 

イエローグロス全成分


水添ポリイソプテン、ミネラルオイル、リンゴ酸ジイソステアリル、セレシン、パルミチン酸デキストリン、コンドロイチン硫酸Na、パルミトイルトリペプチド1、BG、アテロコラーゲン、イソステアリン酸ソルビタン、ジメチコン、ジメチルシリル化シリカ、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリベヘニン、パルミチン酸エチルヘキシル、マロン酸ジエチルヘキシルシリンギリデン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、黄205

 

イエローグロス使ってみました

パッケージも黄色いイエローグロスです。

サイズは小柄なので、持ち運びにとても便利!

セブンイレブンでプチプラで買えるので、忘れちゃった!(私はよくあるw)と言うときやニュアンスを変えたい時に身近で買え、荷物を増やしたくないときにもかさばらないのでいいですね!

チップタイプなので、ササッと塗れます。

イエローグロスって初めて聞いたんですが、私が知らなかっただけで人気みたいですね!

でも私は初体験なので、まずは手でお試し。。

ほんとに黄色い!!!

結構黄色いのね!!

グロスの中でも粘度は低めな気がします。

もちろん実際にも試してみたのですが、ちょっと体調を崩してる時だったので、いつも薄い唇がさらに病的に(^^;)

さらに花粉症も酷くて鼻かみすぎて肌も唇もガサガサですが、ご容赦ください(^^;)

↑なにもなし、すっぴん。↓イエローグロスのみ。

一気に血色が良くなりましたよおおおおおお!!!!!

これはすごいね!!

病院の先生にも具合悪いの!?と心配される色のない唇が、だいぶ人間味のある唇に近づきました!

しかも思っていたよりも黄色過ぎなくて、ちょうどい感じです!

私はブルーベース(ピンク系)の肌のようなのでイエローグロスは合うかな?と心配していましたが、違和感なく馴染んでいます♪

口紅に重ね付けもしてみました。

ローズレッド系の口紅に重ね付け。

ちょっとオレンジっぽくなったけど、逆に肌の色に馴染みました!

もともと色味のない唇なので、しっかり口紅塗らないといけないものの、塗ると随分変わるから違和感があったのですが。

イエローグロスを重ねることで肌の色に近づき、口紅塗ってます感が和らいでくれました。

 

イエローグロス感想

黄色いグロス??(イメージ画像見て)どうかなあ??と思っていたのですが、使ってみたらそこまで黄色が目立つわけでなく、むしろ肌色と近づくことで口紅も馴染んで、とてもいい感じでした♪

真っ赤な口紅が好きな方には色が馴染んでしまうので向いていませんが、優しい感じのリップカラーが好きな方には柔らかい色になってくれるのでおすすめです!

またチップタイプのグロスは多々ありますが、このイエローグロスはチップにグロスがじゅわっと染み込んでいる感じがして、何度もボトルに付け直さなくても、1度でしっかり塗れます。

”お直しさんの~”という名だけあって、サササッと塗れるように作られているのかも。

コンパクトなのもバッグに入れて起きやすくていいですよね♪

でも一番はプチプラなところでしょうか!

コンビニで買えてプチプラだなんて、手軽に買えてホント便利!

お試しにも、忘れちゃってドラッグストアが見つからないときにも、ワンシーズンの使い切りにも、使いやすいグロスです♪

気になった方はセブンイレブンを覗いてみてくださいね!

 

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, リップ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.