使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

アルファピニ28『EXクリーム』乾燥も怖くない!高機能成分と植物の力でエイジングケア

投稿日:2016.12.3 更新日:

今回は美容クリームのレビューです。

私は乾燥肌なので、できればこっくり重ためクリームが有り難い。

しかしベタベタすると、前髪が脂っぽくなっちゃうし…

こっくりだけどべたつかないという、ワガママ保湿が理想なのですが。

今回使ったクリームは、まさにそのワガママを聞いてくれたようなクリームです(^^)

海洋成分や植物エキスで年齢肌に負けないエイジングケア
αPINIアルファピニ28『EXクリーム』使ってみました

f:id:milksweet:20161125031233j:image

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

『EXクリーム』について


潤い満ちた透輝肌




年齢とともに肌の代謝機能は低下し、シミが広がったり、ハリや潤いが失われていきます。

『EXクリーム』は低下する本来の肌機能に、角層の奥深くから働きかけて活性化、総合的に補修。

内側から満ちた透輝肌に。

『EXクリーム』特徴

  • 高機能成分×植物エキスでエイジングケア
  • 肌なじみ抜群のクリームタイプ
  • なじみがよくべたつかない

こんな人にオススメ!

  • ハリ、弾力が目覚める
  • 質感、密度、トーンがダウンする年齢肌の方へ
  • ハリ、小じわ、シミ、くすみ、乾燥が気になる
  • クリームはコクがないと嫌!
  • でもベタベタするのも嫌

肌機能を根幹から再生、修復をサポートする高機能成分

  • ミネラル60種、ビタミン12種の褐藻エキス

フランスのブルターニュ海より採取された褐藻エキスは60種のミネラルと12種以上のビタミン、アミノ酸を含みます

加齢で機能が低下してしまうEGF(上皮増殖因子)に働きかけ、今日日の再生を促します。

なめらかでハリのある若々しい肌に

  • 海のヒアルロン酸

ガラパゴス諸島の深海より採取された海洋美容成分アルテロモナス発酵エキスが紫外線などのさまざまな外的ストレスでダメージを受けた肌の修復を促進

透明感やハリ感を高める効果も

  • 弾力をつかさどるエラスチン

コラーゲンを支え、皮膚の弾力を保つ大事な役目のエラスチンですが、年齢と主に減少してしまいます

しっかりと補って弾むような肌に

エイジングケアにアプローチする厳選された植物の力

  • クマタケラン…豊富なポリフェノールで酸化や肌荒れを防ぎます
  • オリーブ…コラーゲン生成を助け、活力のある若々しい肌に
  • パッションフルーツ…めぐりを改善し、むくみやくすみのないクリアな透明肌に
  • ワサビ根…保湿に優れた効果があり、肌のキメを整えます

 

アルファピニをライン使いしたレビュー

[kanren2 postid="1200"]

 

『EXクリーム』成分

水、BG、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、ステアリン酸、パルミチン酸エチルヘキシル、ベヘニルアルコール、乳酸桿菌/オリーブ葉発酵エキス、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、アラキルアルコール、クマタケラン葉/茎水、オリゴペプチド-34、ペンチレングリコール、トコフェロール、キサンタンガム、ソルビトール、クダモノトケイソウ果実エキス、カッパフィカスアルバレジエキス、アルテロモナス発酵エキス、アスコフィルムノドスムエキス、加水分解エラスチン、ステアリン酸グリセリル、アラキルグルコシド、水酸化Na、ジメチコン、カルボマー、乳酸桿菌発酵液、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、ソルビン酸K、1,2-ヘキサンジオール

『EXクリーム』使ってみました

サンプルは使わせていただきましたが、今回は本品\(^^)/

f:id:milksweet:20161125031238j:image

たっぷり使えます♪

ふたを開けると、中蓋+スパチュラが。

f:id:milksweet:20161125031240j:image

開けると真っ白なクリーム♪

f:id:milksweet:20161125031246j:image

ふたにくっついた形を見ればわかると思いますが、水分が少ないクリームではないけど、こっくりしたクリームです。

f:id:milksweet:20161125031251j:image

これが見た目以上に結構しっとりで、だからといってべたつかず、乾燥肌にはピッタリなクリームです!

続きは近々また書きたいと思います(^^)

[btn class="big bg-yellow maru"]お試しライン使い
アルファピニ公式サイト
[/btn]

 

続きはこちら↓

[kanren2 postid="1173"]

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.