使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット 酵素

『グリーンスムージー365フローラ』サプリアル、国産原材料と乳酸菌で毎日健康

投稿日:2016.8.19 更新日:

今回は粉末スムージーのレビューです。

粉末スムージー大好き!なので書かせていただけてとても嬉しい!

今回のスムージーは、他の混ざりものの多いスムージーと違い、国産の厳選材料をたっぷり使用!

人工甘味料も不使用で、優しい甘さでスッキリ飲みやすい!

マンゴー味でしたが、そこまでマンゴーっぽくなく、匂いがダメな人や敏感な人にもかなり飲みやすいかと思います。

また乳酸菌も安心の国産!

3種の乳酸菌と食物繊維で、トイレの悩みも解消♪

また満腹とろみ成分で腹持ちもよしなので、ダイエットにも使えます。

そんな嬉しい成分もたっぷり入った、美味しいスムージーです。

国産原材料と乳酸菌でスッキリスムージー
『グリーンスムージー365フローラ』supreal飲んでみました

f:id:milksweet:20160731170339j:image

 

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

『グリーンスムージー365フローラ』について


贅沢に、良いものを

沢山の栄養と美味しさを詰め込み、もちろん成分にもこだわった、ずっと作りたかった安心して飲めるスムージーです。

本当にいいもの、本物がわかるあなたに飲んでいただきたいスムージーです。

安心の国産厳選素材使用

日本人の体に合う、10種の国産厳選素材を使用しています。

  1. 九州産大麦若葉・・・ミネラル、ビタミン、繊維を豊富に含んでいます
  2. 八重島産クロレラ・・・タンパク質や葉緑素など60種近くの栄養が含まれている国産スーパーフード
  3. 有機JAS桑の葉・・・糖分の摂りすぎをサポート
  4. 三年熟成酵素・・・72種の国産野菜、果物、海藻、茸類などを3年半熟成
  5. 麹・・・大麦、紫黒米、米、黒大豆、小豆を麹菌で発酵
  6. 海洋深層水ミネラル・・・ミネラルをバランスよく含んでいます

(10種の残りは、下の乳酸菌3種とコンニャクイモ)

1袋3兆個、1杯1000億個の国産乳酸菌

3種類の乳酸菌と食物繊維で、体内フローラのキレイをサポート

  1. 植物性ナノ型乳酸菌・・・長野産すんき漬け由来の植物性乳酸菌
  2. ラクリス有胞子性乳酸菌・・・乾燥や熱や酸に強いので、腸内まで届きます
  3. フェリカス菌EC12・・・もともとヒトの腸内に住んでいる腸球菌

1杯に食物繊維3300㎎配合でスッキリをサポート

  1. イヌリン・・・キクイモ(菊芋)に含まれる水溶性食物繊維
  2. アップルファイバー・・・リンゴ由来の天然食物繊維。ポリフェノールも
  3. グルコマンナン・・・こんにゃく由来で腹持ちをよく
  4. オリゴ糖・・・菌のエサとなりサポート

合成甘味料、合成保存料を不使用

ステビア草由来の天然甘味料を使用しました

さらに乳酸菌のエサとなるオリゴ糖を使用で、22.4kcalと低カロリー

1杯/約6gあたり

エネルギー 脂質 炭水化物 たんぱく質 食塩相当量 食物繊維
22.56kcal 0.07g 5.32g 0.062g 0.07g  3300mg

『グリーンスムージー365フローラ』原材料

f:id:milksweet:20160731170345j:image
原材料/イヌリン(食物繊維)、澱粉分解物、国産大麦若葉粉末、サイリウム種皮末、アップル食物繊維、コンニャクイモ抽出物、イソマルトオリゴ糖あめ、乾燥おからパウダー (大豆を含む)、穀物麹(大麦、米粉、紫黒米、小豆、黒大豆)、海洋深層水ミネラル粉末、乳酸菌体(フェカリス菌:乳成分を含む)、国産桑の葉粉末、植物発酵エキス、果汁粉末、乳酸菌体(ラクトバチルス菌)、ビフィズス菌/香料、増粘多糖類、りんご酸、天然甘味料(ステビア)、りんご酸ナトリウム、ビタミンB2 (原材料の一部にオレンジ、キウイフルーツ、バナナ、リンゴ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、山芋、モモ、小麦、乳成分を含む)

粉末スムージーっていろんなものが詰め込まれていて、1杯でいろんな成分が摂取できるのが魅力でもありますが、こちらは成分が少なめで、逆に安心かなと。

他のスムージーのズラズラ書かれているのをよく見ると、からだに大丈夫かなぁ?というものも含まれていたりするので。

とくにカロリーを抑えるために、人工甘味料が使われているのは当たり前だったり。。

でもこちらのスムージーは、甘みはオリゴ糖とステビアのみ。

ステビアもステビア草由来なので、人工甘味料ではないようです。

他のスムージーよりお高めかなと思いましたが、国産原材料が使われていたり人工甘味料が使われていなかったり、こだわりの成分なので少し高めなんだと思われます。

『グリーンスムージー365フローラ』飲んでみました

今回飲んだのはトライアルサイズ(30g5回分)だったのですが、柄の短い可愛いらしいサイズの軽量スプーンがついていました。

f:id:milksweet:20160731170349j:image

袋からはすくいにくいけど、この長さ結構好き♪

粉はサラサラで若干ふわかな?

変にサラサラは混ぜ物多いが溶けやすい、ふわふわは自然な粉が多い(きな粉のような)がダマになりやすい、ですが、こちらはサラふわといった感じ。

サラサラなスムージーって人工甘味料の味が強くて、駄菓子みたいで飲みにくかったりしますが、期待できそうな粉です♪

匂いも、草っぽかったり甘ったるいのような変な香りはしません。

スプーン2杯で200mlの水分、ダイエットで置き換えの場合はスプーン3杯とのこと。

f:id:milksweet:20160731170351j:image

豆乳でも牛乳でも美味しかったですが、カロリーが牛乳の半分というスキムミルクでよく飲みます。

とスキムミルクでよく飲みますが、牛乳の方が、さらに豆乳の方がとろみは出るので腹持ちはよくなります。

牛乳を買ってくる手間と、冷蔵庫のスペースと、あとは水さえあればできる手軽さと、さっぱりごくごく飲めるのがスキムミルクのいいところです。

シェイカーに入れて振ると、アワアワに♪

f:id:milksweet:20160731170357j:image

アワアワは酵素の働きでなるとか。

サラふわなのに溶けやすく、ダマなしです♪

『グリーンスムージー365フローラ』感想

私は粉末スムージーが好きで、いろんなスムージーを飲んでいますが、このスムージーは甘さ控えめ、香料も控えめ、とてもさっぱりで飲みやすいスムージーです。

変に甘くないので飲みやすい!

さらに甘すぎず控えめなので、ダイエットの時に罪悪感を感じずに飲めます♪

あまり香料が強いと、芳香剤みたいな匂いで飲みにくかったりしますが、このスムージーはマンゴー風味もそこまでしないので、匂いが苦手な人にも飲みやすいかと思います。

時間をおいてもあまりとろみは出なかったように思います。

豆乳だともっと出るかと思いますが、スキムミルクは入れてるけど水で溶いてるからね。

豆乳の方が重みはあるので、ダイエットの時には豆乳がいいかと思います。

イソフラボンも摂取できるますしね。

とろみは出ませんでしたが、腹持ちはいい方な気がします。

というわけで『グリーンスムージー365フローラ』、とても続けやすいスムージーです。

いくらダイエットとはいえ、苦痛を感じながら飲むのは嫌だもんね。

体内フローラをサポートは、私が便秘持ちではないので、よくわかりませんでした。

欠点があるとすれば、今回飲んだのはトライアルサイズだったので、あっとゆーまになくなってしまいました。。。

たっぷり楽しみたい方は、トライアルじゃなくて本品を頼んだ方が、存分に楽しめます!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット, 酵素
-, , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.