使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 健康 その他 ヘアケア

マイナチュレオールインワンで髪も肌もエイジングケア!若く見せたいw

投稿日:2018.3.27 更新日:

今回はマイナチュレシリーズのオールインワンサプリメントのレビューです。

マイナチュレお得意の育毛効果はもちろん、コラーゲンなどの美容成分や、酵素やミネラルなどの摂りたい栄養成分もしっかり配合!

色んなサプリを飲まなくても、これ1つでいろんな成分が摂れちゃうのです♪

私は抜け毛と前髪の薄さが気になって飲んでいるのですが、最近前髪を短く出来ました(^^)

割れちゃう前髪が気になって伸ばさざるをえませんでしたが、短くしたので若見えwww

さらに美容成分で肌の状態もバッチリ♪

嬉しい効果たっぷりのサプリメントです。

髪も肌もエイジングケア!
マイナチュレサプリメント『オールインワン』試してみました

マイナチュレサプリメントオールインワンについて


毛髪、健康、美容成分をバランスよく配合した、無添加オールインワンサプリメントです。

長期間でも体に負担なく安心してご利用いただけるよう、余計な成分は除く無添加処方にこだわりました。

お薬ではないので副作用の心配もいりません。

GMP基準をクリアした認定工場で製造しており、ご利用いただく方への不安をなるべく取り除いた自慢の商品です。

こんな人におすすめ!

  • 食生活が乱れている
  • 体の内面からもケアしたい
  • 手軽に対策がしたい
  • 毛髪にいい成分が入っていると嬉しい
  • 効率的に栄養を摂取したい
  • 出来るだけ体に負担のかからないサプリがいい
  • 副作用のないサプリがを探している

 

毛髪や頭皮にいい成分をたっぷり配合!

普段の食生活では不足しがちな毛髪や頭皮にとって大切な栄養素を贅沢にたっぷり配合しました。

  • シスチン…アミノ酸の一種で、システインが2つに結合したもの。毛髪の源
  • 天然タウリン…魚介類などに多く含まれている栄養成分で、身体や細胞を正常な状態にし、髪を丈夫にする
  • ケラチン…肌や爪、毛髪を構成するタンパク質の1つで、18種のアミノ酸により構成
  • メチオニン…アミノ酸の一種で、髪の毛を構成する18種のアミノ酸の中で最も大切と言われる
  • ミレットエキス…キビの抽出物で、毛髪の原料が豊富に含まれている

 

毛髪、頭皮ケア成分だけじゃない

毛髪成分、健康維持、美容成分、血行促進など4つの各種成分もバランスよく配合。

体内環境や肌、結構なども同時に整えた新発想の無添加オールインワンサプリメントです。

 

酵素やミネラルなども配合、体内からケア

植物酵素、ビタミン、ミネラル、カルシウムなどで、体内環境を整え、毛髪成分の効果向上をサポート。

果物や野菜、野草など109種の天然植物原料を発酵させ、栄養素を凝縮した酵素エキスを始め、ビタミンや葉酸、亜鉛などのミネラル、ホタテカルシウムなど配合。

 

美容成分もたっぷり配合!

タンパク質、植物エキスなど、美容や美肌に導く成分で肌や皮膚を整え、毛髪成分の効果向上をサポート。

  • コラーゲン…皮膚や臓器など、あらゆる組織に依存するタンパク質で、身体を構成する全タンパク質の30%、肌の土台である真皮の70%を占める
  • ツバキ種子エキス…コラーゲン、ヒアルロン酸の生成促進効果があるとされ、美容、美肌に良いと注目されている
  • ヒアルロン酸…皮膚や関節に多く含まれ、すくれた保水力により各部位で潤いを保つ重要な役割を果たすが、加齢とともに減少
  • ビタミンC…コラーゲンの生成に需要な役割を果たす。皮膚や骨など正常に保つ上で欠かせない
  • ヒハツエキス…インドのアーユルヴェーダでは最も強力な薬草の1つ
  • 黒梅エキス…古来より万病の治療薬として有名

 

16成分無添加処方

合成着色料、合成保存料、防腐剤、防カビ剤、発色剤、合成香料、甘味料、酸味料、乳化剤、膨張剤、光沢剤、増粘剤、乳化剤、安定剤、結着剤、ゲル化剤、酸化防腐剤、不使用

カプセルの原料にも植物由来カプセルを使用。

 

マイナチュレサプリメントオールインワン全成分

ビール酵母|ミレットエキス粉末|デキストリン|亜鉛含有酵母|ツバキ種子抽出物|コラーゲンペプチド(ゼラチン)|ケラチン加水分解物|植物醗酵エキス(よもぎ、ウコン、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、ショウブ葉、オトギリ草、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウの葉、オオバコ、甘草、松葉、南天の葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、羅漢果、クコの実、レンセンソウ、桃の葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコの葉、柿の葉、カミツレ、カリン、紫蘇葉、桑の葉、メグスリの木、田七人参、キキョウの根、ナツメ、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、アザミ根、サラシア、キャッツクロV-、梅、金柑、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、杏、トウガラシ、生姜、椎茸、人参、玉ねぎ、パセリ、キャベツ、ごぼう、もやし、にんにく、昆布、ふのり、大豆、コリアンダー、ピーマン、山芋、ほうれん草、いんげん豆、百合の根、黒豆、アスパラガス、にら、せり、れんこん、きくらげ、マンゴー、レイシ、パパイヤ、梨、バナナ、ビワ、グァバ、スターフルーツ、レンブ、パッションフルーツ、リュウガン、スイカズラ、ハイビスカス、こうぞりな、やまたばこ、抹茶)|酵母(ビオチン含有)|クロム含有酵母|セレン含有酵母|粉末油脂|銅含有酵母|黒梅エキス末|ヒアルロン酸ナトリウム(微生物由来)|ヒハツ抽出物|プルラン|シスチン|タウリン(抽出物)|メチオニン|V.C|V.B12|貝カルシウム|V.B6|フラボノイド色素|葉酸|
(一部に大豆、バナナ、山芋、りんごを含む)

酵素の原料も含まれています。

アレルギーのある方は気をつけてください。

 

マイナチュレサプリメントオールインワン試してみました

以前レビューした「シナジー」は、パウチ入りのサプリでしたが。

オールインワンはボトル入りのサプリメントです。

パウチのほうが場所を取らなくていいですが、ボトルサプリメントってなんかテンション上がるの私だけでしょうか♪

高級感があるというか!

シナジーは錠剤タイプだったのに対し、カプセルタイプのサプリメントです。

カプセルというと、錠剤のみの苦手な人からすると、ちょっと抵抗があるんじゃないでしょうか。

しかも1日3カプセル…

結構多いやん!と思った方は、1日1つでも大丈夫です。

3カプセルはメーカー推奨量ですから。

確実な効果を求めている方は3つ飲んだほうがいでしょうが、サプリメントは継続が大事!

無理しながら飲むくらいなら、1カプセルを毎日続けたほうが効果があると私は思っているので。

でも匂いなどは特に感じないので、飲みやすいサプリメントではあります。

カプセルもタピオカ由来の植物成分でできているそうなので、そこらへんも安心して飲めますね!

 

マイナチュレサプリメントオールインワン感想



サプリメントって成分大丈夫かな?と心配だったりしますが、このサプリは無添加なので安心して飲めますね!

成分も、髪に嬉しい成分だけでなく、亜鉛や酵素や葉酸など他のサプリを買ってでも飲みたい成分が入っているのが嬉しいです!

女性に嬉しい成分がたっぷりです。

私はマイナチュレのシナジーに続いて飲んだのですが、さらに期待して飲みました♪

以前は気になっていた抜け毛ですが、最近減った気がします!

前髪が割れちゃったりスカスカしていたので横に流していたのですが、前髪もしっかりしてきた気がするので短く切りました(^^)

前髪短いほうが若くみえるしね!笑

そしてコラーゲンやビタミンCなどの美容成分も入っているので、エイジングケアにも期待!

前髪だけじゃなく、肌も若く見せたいですもんね笑

また私は亜鉛のサプリメントをよく飲むのですが、マイナチュレオールインワンを飲めば別に亜鉛のサプリを飲まなくていいのが便利。

サプリは好きなものの薬飲むの苦手なので、色んな種類飲まなくてもいいところがまたいいですね!

公式サイト→無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]

髪の毛のためのサプリメント[マイナチュレシナジー]でハリのある髪を育てる!

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 健康, その他, ヘアケア

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.