使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 化粧水 クリーム

N organicは浸透力も保湿力もすごい!!しっかり保湿してしっかりエイジングケア!

投稿日:

今回は、N organicのローションとセラムのレビューです。

名前の通り、オーガニックコスメなのですが、オーガニックコスメというと割とあっさり系なイメージがありました。

しかし、乾燥肌の方も大満足できるくらいのしっとり保湿感!

また浸透力もすごく、乾燥肌の方は「肌に染み込む~♪」を実感できるのではないでしょうか♪

無駄なものは配合せず、肌にいいものだけ。

エアコンの乾燥からも、冬の乾燥からも、しっかり肌を守ってくれるN organicです。

驚きの保湿力で乾燥や年齢肌の悩みをケア!
N organic「モイスチュア&バランシング」ローション&セラム使ってみました


株式会社シロクのブログリポーターに参加中

N organicについて


N organicは、飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。事前お力で素肌と心を美しく導く、というコンセプトのもと、ナチュラル(ありのままの美しさ)、ノーブル(心が健やかで美しく高潔)、ニュートラル(肌にとっての最善)の3つのNに基づき、企画開発された自然はスキンケアブランドです。

 

N organicモイスチュア&バランシングローションについて

肌に水分を与え、乾燥を防ぎ、肌にハリを与えキメを整えます。

肌にさっと浸透するので、ベタベタしません。

万人に愛される柑橘系アロマの香りで、リラックス効果も期待。

1年中使えるベーシックなアイテムです。

 

肌悩みに多角的にアプローチ!

数種類のオーガニック成分を、乾燥、小じわ、肌荒れ、ハリ、毛穴など悩みごとに配合。

肌に状態に合わせてスキンケアを変更することなく、1年中愛用できます。

トラブルの原因になりやすい乾燥に対しては、とくに有効成分を多く配合しています。

 

上品に甘いスウィートシトラスの香りでリラックス

五感の中で唯一脳にダイレクトに働きかけ、感情を揺さぶる嗅覚なので、香りを大事にしています。

朝にはフレッシュでみずみずしい香りに、時には程よい甘さで心を満たし、夜にはくつろぎを与えるような癒やしの香りで…

精油を厳選し、独自のブレンドで肌だけでなく心も満たされる香りに仕上げています。

 

植物の力で浸透力抜群!悩みをケア

とろみのあるテクスチャーが肌にぐんぐん入り、ベタつかない使用感。

乾燥、肌荒れ、ハリ不足、毛穴などの様々な悩みに総合的にアプローチ。

 

N organicモイスチュア&バランシングローション全成分

水、BG、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラベンダー花エキス、トウキンセンカ花エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、レモン果皮油、クスノキ樹皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ショウズク種子油、ビターオレンジ花油、1,2-ヘキサンジオール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ラフィノース、キサンタンガム、フェノキシエタノール

不使用:エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤

 

N organicモイスチュア&バランシングセラムについて

1本で美容液、乳液、クリーム、パックの役割。

肌に栄養を与えながら、潤いが逃げないように蓋をして、もっちり肌へ仕上げます。

オレイン酸やビタミンEが豊富に含まれる希少なアルガンオイルも配合。

みずみずしいテクスチャーで、伸びが良いのも特徴です。

化粧水と同じアロマの香り、身体にも使えます。

 

希少なアルガンオイル配合

オレイン酸やリノール酸、ステロールなど栄養成分が豊富なアルガンオイルを配合。

肌の脂質成分をよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透します。

 

1本4役のマルチクリーム

モイスチュア&バランシングセラムは1本で乳液、クリーム、美容液、パックの4つの役目を果たすマルチクリームです。

 

N organicモイスチュア&バランシングセラム全成分

水、グリセリン、BG、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、メドウフォーム油、ミリスチン酸オクチルドデシル、ポリソルベート60、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラベンダー花エキス、トウキンセンカ花エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、レモン果皮油、クスノキ樹皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ショウズク種子油、ビターオレンジ花油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、DPG、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、カルボマー、ジメチコン、水酸化K、キサンタンガム、ベヘニルアルコール、トコフェロール

不使用:エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤

 

N organic使ってみました

今回は7日間トライアルキットを使ってみました。

モイスチュア&バランシングローションとモイスチュア&バランシングセラムのセットです。

サイズは小さめですがちゃんとポンプなので、お風呂上がりにさっと使いたい時にも使いやすいです♪

(たまにお試しだからと容器と中身があってなくて、押せない振っても出てこないとかあって、申し訳ないけど中身が良くてもストレスすぎて使う気になれなかったりするのもあるんですよね…無料サンプルなら仕方なくても、買うトライアルはちゃんと使いやすさも考えてほしい!なのでポンプ最高!!)

まず使ってみたのはモイスチュア&バランシングローション。

出してみるととろみがあり、塗り拡げやすいです。

スウィートシトラスの香りということでしたが、こちらは香り控えめで、私的にはあまり感じませんでした。

とても潤って、しっとりな肌に。

 

こちらはモイスチュア&バランシングセラム。

1本4役なオールインワンクリームということですが

思っていたより柔らかなクリーム!

もっとこっくりどろんどろんしているのかと思っていたら、スルスルとのびのよいクリームです。

柔らかでとろんとしていたので、あまり濃厚さはなさそうだったのですが、塗ってみるとすごく濃厚!不思議!!

すごい保湿感!

若干ペタつくくらいのしっとり保湿感です!

そしてこちらは香り強めです。結構強い。

 

N organic感想

オーガニックなコスメって意外とあっさり系が多い気がしていたのですが、N organicはかなりこってり系でした。

まずローションの方は、塗っていると手に出したのでは足りない!

これで足りるだろと数プッシュしたのでは足りず、顔半分塗ったところでさらに数プッシュ追加。

とろみがあるので塗り広げやすいはずなのにね。

それくらい浸透がすごいローションなんです。

そしてセラムは、ローションと違って香りが結構します。

これ顔につけるのか…と手に出したときは思ったのですが。

柑橘フローラルな香りでも結構ビターなので、嫌なあと残りする香りではなく、スッキリ感のある香りです。

しつこくないので顔に塗っていてもその後も嫌な感じはなかったですが、私的にはもう少し控えめでも良かったかな。

しかし、ローションも保湿感があって乾燥肌にはぴったりだなと思ったのですが、セラムはさらに保湿感がすごく!

まるで濃厚な美容クリームを塗ったときのようにこっくり。

保湿感も長続きで、除湿をかけた部屋にいてもしっとりが長続きです♪

重めな乾燥肌の方や、オーガニックコスメが好きな方興味ある方におすすめしたいN organicのローションとセラムでした!

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 化粧水, クリーム

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.