使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ ファンデ・下地・パウダー

舞妓はんBBクリームモイストはBBクリームなのに軽いつけ心地で大人ツヤ肌仕上がり♪

投稿日:2018.8.17 更新日:

今回は舞妓はんBBクリームモイストのレビューです。

BBクリームって私のイメージでは韓国コスメだったので、日本風なBBクリームは肌に優しそうでいいなと興味を持ちました。

使ってみると、BBクリームの濃厚さとカバー力は兼ね備えてるけど、欠点の重さやベタベタ感がなく軽いつけ心地。

まるでパウダーみたいなキレイなツヤ肌仕上がりも、若く見えていいなと♪

日焼け止め機能もすごく強くないので、肌に負担が少ないところも気に入っています。

植物美容成分もたっぷり入っていて美容液効果もある、毎日使いたくなるBBクリームです。

1本6役!軽くてツヤ肌仕上がりなBBクリーム
舞妓はん「BBクリームモイスト」使ってみました


MAIKOHANのキャンペーンに参加中[PR]

舞妓はんBBクリームモイストについて


美容オイル+光沢オイルinで、潤いをキープし肌の内側から発光するような自然な大人の艶肌に。

シルキーフィットパウダーが毛穴、凹凸をカバーし、潤いながらも表面は絹のようになめらか。

品のある光沢感とやみつきの肌触りに。

化粧水のあとこれ1本でOK。

 

オイルと金パール配合で大人ツヤ肌

美容オイル×光沢オイルでうるおい大人の艶肌に。

なめらかな絹質感×微粒子金パールで品のある光沢感を。

自然な艶と滑らかさで、やみつきの肌触りに。

 

くずれにくく美しさ長続き

撥水、撥油技術が、汗や皮脂を弾いて崩れ知らず。

夕方まで美しさを保ちます。

 

植物美容成分でずっと乾かない

桜の花エキス、椿油、杏油、大豆イソフラボン、梅果実エキス、スクワランの6つの美容成分で、肌モチモチ!

日中も乾かず、肌を守ります。

 

1本8役で美肌を作ります

美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴隠し、テカリ防止、UVカット

SPF35 PA+++で、紫外線から肌を守ります。

 

優しい香りで癒やされる

ほのかに香る桜詩のかおり

 

舞妓はんBBクリームモイスト使ってみました

淡い桜色のチューブが可愛らしいBBクリームです。

サイズは少し小さめかな。縦に短いからそう見えるのかも。

ポーチに入れて持ち運びやすいサイズではあります。

口は、小さめノズル。

出してみると、割と柔らかめなBBクリームです。

BBクリームらしい、濃厚さはあります。

毛が生えすぎててすみません(^^;)

塗ってみるとなめらかな肌になるけど、カバー力はちょっと弱めかな。

ただツヤ肌になるので、肌はきれいに見えます。

目の周りがどんよりしていると老けて見えるので、目周りが艶仕上がりになってくれているのが気に入りました♪

 

舞妓はんBBクリームモイスト感想

私は乾燥肌で毛穴が気になるので、毛穴カバー力の高いBBクリームをよく使います。

クリームなので乾燥肌でもカサカサしないし、毛穴もよく隠れてくれます。

しかし重たい、油分っぽい、ベタつく、のが欠点でしょうか。

このBBクリームはわりとあっさり系で、軽めなのが使いやすかったです。

柔らかめなので塗りやすく、意外と少量でも伸ばしやすいです。

ただ軽くあっさりしている分、毛穴のカバー力は少し低めに感じました。

しかし私がよく使ってたのはマットな仕上がりだったので、このBBクリームのツヤ肌仕上がりは肌が綺麗に見えました。

パウダーファンデのような優しい仕上がりな感じ♪

微粒子金パール入りということだったので、ラメラメになっちゃうかなと心配しましたが、これがそうかな?とよくよく見なければならないほどの微粒子で、肌をキレイに見せてくれていました。

香りつきということですが、意識して嗅がないとわからないくらいでした。

韓国BBクリームはいかにも化粧品という匂いがしましたが、それと比べると無臭に近いです。

強い香り苦手なので、使いやすかったです。

SPF35 PA+++と日焼け止め効果もあるので、数時間でかけるくらいなら、これ1本でも安心です。

ツヤ肌系ファンデが好きだけどカバー力もほしい方、パウダーはパサついちゃうのでクリーム系ファンデが好きな方などにオススメな、舞妓はんBBクリームでした。

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, ファンデ・下地・パウダー

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.