使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗顔

POPOLABOブライトニングフェイシャルフォームで毛穴汚れもスッキリ!

投稿日:2018.7.9 更新日:

今回は、POPOLABO(ポポラボ)のブライトニングフェイシャルフォームのレビューです。

洗顔フォームというとチューブの洗顔を思い浮かべますが、ブライトニングフェイシャルフォームはパウチタイプの洗顔です。

パウチなので持ち運びにも便利♪

泡立てカップで泡立てると、もこもこのマシュマロ泡がたっぷりできます。

顔に乗せるだけで、こすらずともスッキリ!

暑い時期や油性肌の方、毛穴の黒ずみを取りたい方におすすめな洗顔です。

パッケージも素敵で香りもいいので、お風呂で癒やされたい方にもおすすめです。

マシュマロ泡と重曹の力で毛穴までスッキリ!
POPOLABOポポラボ「ブライトニングフェイシャルフォーム」使ってみました


株式会社IMTのブログリポーターに参加中

POPOLABOブライトニングフェイシャルフォームについて


もっちもちの泡で洗う心地よさ。

天然重曹の働きでクリームのような泡が肌の奥から汚れを落とす。

天然重曹のパワーと、こんにゃくの主成分・グルコマンナンのスクラブ効果で肌を磨き上げ、

毛穴に詰まった角栓や皮脂、古い角質をすっきりと落とします。

 

POPOLABOとは

POPOLABOの”POPO”は、イタリア語で自然な美という意味。

素のままの美しさを大切にしたい思いと、それを求める女性に答えたいという願いから生み出された、新しいスキンケアシリーズです。

選びぬいた天然素材を取り入れ、肌そのものの持つ美しさを最大まで引き出せるように、こだわって作られました。

 

ブライトニングフェイシャルフォームのこだわり

なめらかなクリーム泡

洗い上がりがつるんとしっとり

毛穴も引き締まり素肌美人

ほんのり香るローズの香りが癒やし

 

毛穴の汚れもスッキリ!

天然重曹のパワーと、こんにゃくの主成分グルコマンナンのスクラブ効果で、肌を磨き上げ、毛穴に詰まった角栓や皮脂、古い角質をスッキリ落とします。

 

9つのフリー処方

パラベン、紫外線吸収剤、動物由来原料、アルコール、フェノキシエタノール、サルフェート、法定色素、鉱物油、安息香酸及びその塩、石油系界面活性剤、シリコーン、すべて不使用。

 

POPOLABOブライトニングフェイシャルフォーム全成分

水、グリセリン、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、ミリスチン酸、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グルコマンナン、炭酸水素Na、香料、BG、ペンテト酸5Na、オウレン根エキス

 

POPOLABOブライトニングフェイシャルフォーム使ってみました

フォームというとチューブタイプの洗顔を想像しますが、パウチタイプの洗顔です。

POPOLABOさんのコスメはどれもパウチタイプのようで、ジェルやパックもパウチみたいです。

ボトルの美しさを求めている方には物足りないかもしれませんが、私的には使い切ってから捨てるのも楽だし、持ち運びにも軽くていいなと思います。

パウチのデザインも素敵なので、物足りなさはないです♪

中身も見えるので、使い切る達成感も!

 

泡立てカップが一緒についてきました!

カップもめっちゃかわいい♡

泡立てカップの存在は知っていましたが、いつも泡立てネットを使っているので、置き場所とかパーツの多さを考えるとネットでいいかなと、カップは使ったことありませんでした。

中に穴あきおたまのようなのが入っていて、水と石鹸を入れ、このおたまを上下することで空気が入り泡立つ仕組みのようです。

上の写真ではよくわからないかと思いますが、蓋がクリームの形をしているんです。

そこもまた可愛い♪

線まで水を入れ、ブライトニングフェイシャルフォームも入れます。

こんなに水入れるんだ!と思うくらい、感覚的には多いです。

カップ的には下から1cm入れないくらいですがw

穴あきおたまを入れ、蓋をし、おたまを上下。

20回くらい上下させると重たくなってきます。

何でもやりすぎるくらいが好きな私は、40回くらい上下させましたw

ふたを開けるとふんわりクリ~ミ~な泡がたっぷ~り出来ていて、感動しますよ~♪

すくって顔にぬりぬり。

とっても濃密な泡なので、しっかり顔に乗ってくれています。

あんなに水入れるのに、ゆるい泡立てにならないんですね!

ちなみに目に入ってもしみませんでした。

 

ブライトニングフェイシャルフォーム感想

泡立てカップでもこもこマシュマロ泡ができる、ブライトニングフェイシャルフォームでした!

泡立てカップ以外で泡立てたことないですが、ネットでもしっかり泡立ってくれると思います。

そしてローズのいい香りがします。

重曹ですっきりということでしたが、確かにスッキリあらえます。

泡がしっかりしているので、洗わなくても乗せるだけでも結構スッキリです。

ただ私は乾燥肌で敏感気味と皮膚が薄いようなので、ちょっとスッキリしすぎでした。

というか、香料なのかな?ピリピリというか、赤くなる刺激を感じました。(普段無香料で暮らしすぎているので、香料なれしていません(^^;))

残念ながら、私の肌には合わない成分が入っていたようです。

でもこすらなくても泡だけでもスッキリなので、夏には良さそうです。

油性肌の方や、毛穴に悩みがある方にはぴったりではないでしょうか。

パッケージも可愛いし、軽いので旅行にも便利ですよ♪

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗顔
-, , , , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.