使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗顔

リメイ『バウンシィホイップ』のびる天然洗浄成分の濃密泡で毛穴すっきり

投稿日:2017.2.25 更新日:

今回は洗顔フォームのレビューです。

洗浄成分は100%天然由来。そのほかの成分も、99.5%が天然由来の肌に優しい洗顔料です。

実際に使ってみても、泡立ちがとてもよく、泡のクッションで洗うので肌に負担がかからない!

優しい使い心地なのに、毛穴の汚れもスッキリさっぱり。

落すところは落とす、残すところは残す、なよくできた洗顔料です。

のび~~~~る写真も載せたので、よかったら参考にしてみてくださいね!

天然洗浄成分のモコモコ泡で優しく洗って毛穴すっきり!
Remeiリメイ『BouncyWhipバウンシィホイップ』使ってみました

img_8775

GLISTERのブログリポーターに参加中

【バウンシィホイップ】について


超濃密弾力泡で毛穴すっきり、透明感のある肌へ

弾力のあるキメの細かい超濃密泡が肌をやさしく洗い上げます。

ホワイトクレイ・パパイン酵素などの洗浄成分が、皮脂や毛穴の汚れや古い角質を取り除き、透き通ったお肌を保ちます。

5種のオーガニック植物成分配合。エタノール・鉱物油・パラベン・シリコン・香料・着色料はすべて無添加です。

こんな人にオススメ

  • 洗顔後なのに肌がくすんで見える
  • 鼻の黒ずみ・毛穴に良い洗顔料がわからない
  • 洗顔後肌がつっぱる
  • 洗顔後肌がヒリつく
  • しっかり汚れが落ちているか不安な方
  • 洗いすぎてしまっているのではないか気にしている方
  • 洗顔方法は正しいかわからない方
  • 自分の使っている洗顔が自分に合っているのか不安な方

 

毛穴をきれいに洗浄したりくすみを取り除いたりしないと、美容液などが浸透しません。

しかし皮脂をとりすぎると、肌の大切なバリア機能を壊してしまいます。

泡をたっぷり作って肌の上を泡が滑るように洗顔することで、肌への刺激が少なく、肌荒れのリスクを減らせます。

ターンオーバーを整えることで、透明感のある健康美肌へ。

【バウンシィホイップ】成分

水、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、水酸化K、ラウリン酸、パルミチン酸、プロパンジオール、グリセリルグルコシド、カオリン、ローズマリー葉エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、ダマスクバラ花エキス、カミツレ花エキス、ハイビスカス花エキス、シラカンバ樹液、ミツロウ、ホホバ種子油、パパイン、トコフェロール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリチルリチン酸2K、デキストリン、BG、エチドロン酸4Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na、ポリクオタニウム-7、フェノキシエタノール

リメイ公式サイト

【バウンシィホイップ】使ってみました

洗顔としてはかなり大きめなチューブ入りの、洗顔料です。

リメイ

口は、よくある洗顔フォームの口です。

img_8777

出してみると、これがすっごく固い!!!むぎゅううううっとチューブを押さないと出てきません。

リメイ

その理由はこれ!

リメイ

すごくないですか!?!?!こんなに伸びる洗顔フォームは初めて見ました!

ねばりのある固形石けんや、のび~る泡フォームは見たことあるけど、洗顔料自体がこんなに伸びるのは初めて!!

水などは足していません。洗顔料を手に出しただけです。

こんだけ伸びるねっとりした洗顔料なので、出すのが困難なほど固いんですね!

もちろん、泡立ちはものすごくよく、きめ細かな濃密泡となりました。

img_8779

これぞモコモコ濃密泡!といった、まるでメレンゲのような空気が細かく均一に入ったしっかり泡で、逆さにしても落ちてきません。

img_8780

顔に乗せて洗ってもダレません。

 

超濃密泡クッションの弾力で肌を優しく洗いあげる

泡立てずにゴシゴシとこすり洗いすると肌を傷め、キメのない肌になってしまう上に、乾燥肌になったり擦った刺激によりくすんだ肌になってしまう可能性も。

モコモコ弾力泡での洗顔は、肌への摩擦をなくしてくれ、毛穴の奥まで浸透し、汚れを洗い落としてくれます。

実際洗ってみても、しっかりした泡のクッションで、肌に刺激を与えずに洗えているのがわかります。

img_8781

むしろモコモコすぎて、洗えているのかわからないいくらいの無刺激w

洗っていてもダレないので、最後まで泡のクッションで洗えます。

 

古くなった細胞のみを分解、パパイン酵素配合

パパイヤに含まれる酵素パパインが、健康な細胞には影響を与えず、老廃した細胞だけをピンポイントで取り除き、ターンオーバーを整えます

 

皮脂や毛穴の汚れを吸着洗浄ホワイトカオリン配合

カオリンはクレイの中でも一番粒子が細かく、なめらかで感触の優しいクレイです。

ミネラルを含んでいることで肌への刺激が少なく、乾燥肌にもオススメ。

穏やかに洗浄し、毛穴のよごれをしっかり吸着して取り除きます。

 

天然由来成分99.5%

洗浄成分は天然由来成分100%

またローズマリー葉エキス、タチジャコウソウ花葉茎エキス、ダマスクバラ花エキス、カミツレ花エキス、ハイビスカス花エキスの5つのオーガニック植物エキスを配合

 

6つの無添加処方

鉱物油、パラベン、香料、着色料、シリコン、エタノール不使用で、安心安全に使えます

【バウンシィホイップ】感想

とても使い心地のいい洗顔に出会えました!

私は結構な乾燥肌なのですが、この洗顔で洗ってもつっぱることなく。

普通に洗うだけならつっぱったりしないものの、泡乗せて写真撮っている間に脱脂されてしまうことはわりとあるのですが、この洗顔は少し時間置いて泡を乗せていても全くつっぱることがなかったです。

しかし、毛穴の汚れはちゃんと取れているんです。

私は肌が弱い方なので洗顔で体を洗うことがよくありますが、この洗顔は泡立ちがとてもいいので広範囲を洗うこともたやすく、なのにスッキリ感もあるので、汚れを感じやすい背中も洗えた感がちゃんとあります。

背中だけは2回洗ったり、別の石鹸で洗うこともありますが、この洗顔は1度泡立てたら顔も身体も洗えるのでとっても便利でした♪

敏感な首を洗っても大丈夫だったし、ズボラなので時短になって楽チン(^^)

乾燥しやすい冬だけでなく、1年中使いたい洗顔です。

まとめ買いだと1本1200円に!LINEクーポンも発行中!

リメイ公式サイト

 

Amazonや楽天でも購入可能です。

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗顔
-, , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.