使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

ビタブリッドCフェイスブライトニングで年齢肌の予防とケアを!

投稿日:2018.4.30 更新日:

今回はビタブリッドCフェイスブライトニングのレビューです。

パウダータイプのビタミンCで、手持ちの化粧水に混ぜるだけ♪

気になるシワやくすみ、毛穴などの年齢肌をケアしてくれるパウダーです。

パウダー状なので、液体のビタミンCと違って酸化しにくく、浸透しやすい状態に。

これからの時期は日焼け止めを塗っても紫外線がとても気になるので、しっかり予防やケアしたいですよね!

シミやくすみ、たるみが気になる方、保湿ケアをもっとしたい方、化粧水をグレードアップさせたい方にオススメなビタブリッドcです。

簡単混ぜるだけ♪シミなどの年齢肌予防とケアに
ビタブリッドCフェイスブライトニング使ってみました


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

ビタブリッドCフェイスブライトニングについて




歳を重ねるごとにシミやくすみが気になる、Tゾーンや頬周辺の毛穴の開きが目立つようになった・・など年齢肌でお悩みの方々へ。

シミ、くすみ、シワ、たるみなどの改善して、いつまでも若々しいお肌を保ちたい気持ちをお持ちの方へ。

ビタブリッドCは世界有望8大技術に選定され、モンドセレクション最高金賞を受賞。

コスモプロフ・ラスベガス2016においても世界中から集められた大変多くの製品中から、「次の流行を作る製品」として高く評価され、「トレンドセッター」を受賞いたしました。

こんな人におすすめ!

  • 毛穴が気になる方
  • シミ、くすみが気になる方
  • 肌が疲れてきたと感じている方

 

加齢によりコラーゲンが激減

40代から肌の弾力を保つコラーゲンが作られる量が激減

肌の内部がスカスカになり、シワやたるみができやすくなります

 

冬になるとシミが現れやすくなる!?

寒さで結構が悪くなると肌がくすみ、シミが目だってしまうように

また紫外線の影響で、肌表面に現れやすくなります

 

ビタミンCで白い肌を取り戻す

りんごを切って数時間置くと変色しますが、その断面にビタミンCを塗ると色が白く戻ります。

シミやくすみが明るい美肌に変わるヒントはここにあります。

 

ビタミンCでハリ、ツヤを引き出す

ビタミンCは紫外線でダメージを受けたコラーゲンを生成する力を持ってます。

ハリ、艶のある毎日に、必要不可欠な成分です。

 

ビタミンCがぐんぐん浸透!

ビタブリッドCは、酸化しやすいビタミンCをミネラルのハイブリッドパウダーで保護。

ビタミンCを酸化から守った形で、浸透可能になっています。

 

12時間じっくり浸透

ビタブリッドCは、特許技術によりビタミンcを長時間じっくりと着実に、肌に浸透させることが可能。

家事や仕事をする間も、ビタミンCが浸透し続けています。

 

ビタブリッドCフェイスブライトニング全成分

アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

 

ビタブリッドCフェイスブライトニング使ってみました

箱に入っているので、高級感が!

ボトルは結構小さめです。

3g、約1か月分だそうです。

口はノズルっぽいですが、結構大きい。

で、口に付いてるのが粉っぽい?

と思ったら、粉だったーーー!!w

粉だとは知らずに使ってみてましたw

結構バフっと出たので、まず化粧水など水分を手のひらに乗せておいてから、パウダーを出したほうが良さそうです。

パウダーは簡単に溶けます。

旧製品には計量スプーンが付いていたみたいですが、どれくらい出していいかちょっとわかりにくいかな。

結構たくさん出しても溶けそうだけど。

公式サイトの動画を見ると、3フリしていました。

塗ってみると、結構ペタつきます。

化粧水によるのかなと、別の化粧水に変えてみたりもしましたが、どれもペタついたのでパウダーによるものみたい。

 

ビタブリッドCフェイスブライトニング感想



ビタブリッドcを混ぜることにより、化粧水の保湿力が上がった感じがしました。

これは水?と思うような化粧水(保湿水というか)も、しっとりするように。

手で使った時はペタペタするかなーと思っていましたが、顔に使うとそこまでペタ付きはわからず、その後のケアの邪魔になると感じることもありませんでした。

粉なので、使っているうちに湿気て出てこなくなるのでは?と思っていましたが、ボトルの中に乾燥剤のセラミックボール?(セラミックかはわからないけど、重たいボール)みたいなのが入っているようで、ちゃんと湿気るのを防いでいるようです。

数週間手持ちの化粧水に混ぜたり、化粧水を染み込ませたコットンに出してもんで使ってみましたが、肌がぷりっとした感じです♪

乾燥肌ですが保湿もうまくいってるようで、モチモチ感を触るのが楽しい♪

ビタミンC(アスコルビン酸)なので、肌にしみたり敏感肌に反応したり、手荒れにしみたりするかな?と心配して使い始めましたが、手荒れがひどいときにもしみたりはしませんでした。

痒くなることもなく、一緒に使うだけで保湿力も上がり、シミなども予防してくれるなら、使い続けたいなと思いました♪

ただパウダーだとちょっと使いにくいかなー

液体の方がやっぱり使いやすいですね。

でも液体だと防腐剤が必要だったり、酸化しやすかったりだと思うので、粉末なのがベストなのでしょうね。

あとはボトルがねじって取る蓋じゃなくて、ワンタッチオープンだと更に使いやすいなと思いました。

化粧水を手にとってから粉を出すとすぐに蓋が閉められないので、倒しちゃいそうで。

これからの時期紫外線がとても気になるので、シミが気になる腕などにも使ってみようと思います。

バンビにはなりたくない(><)

ビタブリッドCフェイス公式サイト

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.